• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミ 2014版 古すぎる在庫1

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ キセキレイ
昨日(4月26日)は、428のいい練習日でした! ヽ(´∀`*)ノ
2人で1000枚は超しているので、パパがウンザリ中。。。すみません (´д`lll)
まだまだのせてなかった写真がありますので
あと数回(2回ぐらい)在庫整理を続けてみます。


20150425_10.jpg

↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
 
20150425_01.jpg


20150425_02.jpg

橋の下ホバ(爆)
まぁ、よく頭ぶつからないね。
計算して飛んでるのかな。。。
おかしかったので思い出としてのせましょ。


20150425_03.jpg

この色味もお気に入り♪


20150425_04.jpg

でもこのあたりから、ホバが遠くなって


20150425_05.jpg

こんな遠くちゃつまらない。。。


20150425_06.jpg


20150425_07.jpg

相変わらず離水は無理だけど


20150425_08.jpg


20150425_09.jpg

ここの飛びつきが


20150425_10.jpg

初めてちゃんと撮れて大満足♪
大きくガッツポーズ!(笑)


20150425_11.jpg

肝心なここが瞬膜なのが
いいのか悪いのか。。。


20150425_12.jpg

キラキラホバ発射台。。。


20150425_13.jpg

・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)


20150425_14.jpg


20150425_15.jpg


20150425_16.jpg


20150425_17.jpg

ここも楽しませてくれる場所でしたね (*´ω`*)


20150425_18.jpg

いきなりのキセキレイさんですが
お仲間さん? ここ、どこか分かりますかぁ~?

思いっきり目の前ですね^^

珍しくキセキレイだった事と
トリミングによっては、すごく趣のある構図だと思い
迷わずパチリ♪ ( ̄∀ ̄@)♪  自己満足~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 27.2015   6 comments

怒涛のアップですね!
こんばんは。
飛び付きは離水後からバッチリですね。
パチパチパチ、花丸進呈します!
キセキレイは堰板の内側でしょうか?
苔の緑と黄色が綺麗ですね!
2015.04.28 20:30 | URL | toshibeh #rMWp.W2A [edit]
v-22toshibehさん

有言実行です! ^^v
54は、もうないんだなぁ~と思ったら
やっぱり思い出としてちゃんと残しておきたくて。。。

キセキレイ、正解です!
苔の緑、狙いましたよ^^
2015.04.28 21:38 | URL | モずママ #- [edit]
?ピンクバック
どこ?
飛びつき決めましたね〜。
どうも自分は苦手です。
はやく4月26日見たい。
2015.04.28 23:49 | URL | モモンガねこ #- [edit]
ピンクバック確かに??

キセキと水と板とコケ ここまでまとめて拍手

被写体は一杯有って撮る側次第! 勉強しました。
2015.04.29 22:40 | URL | tubefisher #- [edit]
v-22モモンガねこさん

ピンクに見えますか?? ピンク気味の茶色ですが
背景ダメゾーン。
よくのんびりしている場所あったでしょ?
そこです。
若干上の方が白くなってるでしょ?
石ですよ^^
ここはほんの一瞬で、いつもの場所が別景色のようになりますね。
また来シーズン、楽しませてもらいたいです♪
2015.04.30 07:13 | URL | モずママ #- [edit]
v-22 tubefisherさん

お疲れ様でしたー。
皆さんのカワセミ熱、圧倒されました。
体力持ちませんわー。

帰宅してお弁当食べて倒れるように寝ました。
犬のところで。。。
どのように布団にたどり着いたのか全く覚えてません。

ピンクバックは↑モモンガさんのコメントにも書きました。
ダメゾーンですよ^^
あれ?ここ、こんな色なんだ!
って、感動して撮りました♪

キセキレイ、これ撮るのも必死でしたよ(爆)
2015.04.30 07:19 | URL | モずママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

