2015/05/02

さよならゴーヨン♪ ありがとうカワセミくん♪

怒涛の在庫整理も、いよいよフィナーレを迎えます。(大げさっ)
最後にこの写真かよ? という感じですが
ここ清流には、色んな思いがあります。
写真の精度もそうですが、自分の思いも綴っておきたいので
ぜひお付き合いくださいませ。。。

20150502_01.jpg

目の前の飛びつき。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

 
20150502_02.jpg

この子たちもいいコンビだったね。。。

今ではこの枝、カワウの居場所になってしまってますが。。。^^;


20150502_03.jpg

お決まりの? B面。


20150502_04.jpg

そしてこれしか撮れないホバ画像。。。


20150502_05.jpg


20150502_06.jpg

かーさんにも離水が撮れたよっ!! 見て♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな隅、トリミングもできねーよ! ヽ(`Д´) ノ

と、文句をいいながらも、現像してくれてありがとう。 とーさん。


20150502_07.jpg

ここぞという時の尻! ┐(´д`)┌


20150502_08.jpg

いつもは撮らない飛び出しや飛び込み寸前


20150502_09.jpg

少し遠くても撮れるようになった。。。 と思う。。。


20150502_10.jpg

こんなにブレてても
かーさんのやりたい事、載せたい写真をわかってくれ
眠たい目をこすりながら、こんな写真を現像してくれてありがとう。 とーさん♪


* * *


色んな課題を残しつつ、ここ絶景ゾーンは一度さよならします。
そしてさよなら、ゴーヨン。。。
思い出をありがとう。。。

懐かしい感動のホバ写真の連投で、さよならです。


20150502_11.jpg


20150502_12.jpg


20150502_13.jpg


20150502_14.jpg


20150502_15.jpg


20150502_16.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

改めて、キラキラスケスケホバお見事です。
さよならゴーヨン。
よーこそヨンニッパ。
ですね。
楽しみにしてますよ。

タイトル

こんばんは。
どれもすばらしいですが、2枚目感動。。。

タイトル

v-22モモンガねこさん

やっとこ54の更新を終えました^^;
さてさて428の写真も相当増えてしまって
これまたパパが必死になっております><

タイトル

v-22アリエスさん

ありがとうございます♪
2枚目、こういうの大好きです。
これからも、色んな目線で撮っていこうと思ってます^^

タイトル

モずママさんといい、アリエスさんといい、ご夫婦で楽しんでおられて羨ましい限りです。

三脚初心者の私としては、どうやったらゴーヨンなんて大砲でここまで捉える事が出来るのでしょう???って思ってしまいます。

7D2&ヨンニッパの作品も楽しみにしてますね!!

タイトル

v-22長州の熊さん

熊さんもトメさんと一緒にやりますか?^^
トメさんには家では見られない昆虫さんをメインで。
これもまた楽しそう♪

428の作品は~ もう少しお時間下さいね。
旦那のみ連休中で、毎日のように朝から晩まで撮影三昧ですから。。。^^;
私は仕事に行ってきますよー!

ゴーヨン気に入ってたんですね!

なんか、文面からそういう思いが伝わってくるような気がします。

飛び込み寸前が素晴らしいです!
私的には最高難度で全く撮れません。
さらに離水まで撮られていて完璧ですね。
お見事です!!!

タイトル

v-22 toshibehさん

そうですか??
気持ちが文面に??

自分でもよく分からないのですが、言われてみるとそうだったのかな。。。
いつも慣れてきた頃にカメラやレンズを変えてきたので、また今回もかー。と思いました。
この絶景ゾーンで逆光だの順光だの…晴れだの曇りだの…
私としては相当頭を使い(あ、手もね^^)体の一部になりそうかも?
なーんてタイミングでしたので、とまどいは大きかったです。

ゴーヨンが気に入ってたのか? ここで遊んでくれたカワセミ君との別れが辛いのか?

やっぱり皆でクタクタになって頑張って…
そんな思い出もありますしね。

最後の記事になり、つい感極まってしまいましたかねぇ。。。^^;