2015/05/12

山の鳥さん2015 *キビタキ

20150512_01.jpg

去年は証拠写真程度しか撮れなかったここでのキビタキ♪
この日大人気だったのは言うまでもありません♪

その子らしい写真を撮ろう! と、他の鳥さんを撮ってましたが
この子は別!
なかなか撮れない鳥さんですから、出てきてくれればシャッター押しまくりでした^^
一気にどうぞ~♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
 

20150512_02.jpg


20150512_03.jpg


20150512_04.jpg


20150512_05.jpg


20150512_06.jpg


20150512_07.jpg


20150512_08.jpg


20150512_09.jpg

最後は水浴びシーンを撮り損ねて終了~^^;


去年の方が、わさわさと色んな鳥さんが来てくれて楽しかったかも?
だけどこの場所の方が、光や水の感じが綺麗ですね。
(水なんて写ってませんが)


そして特に書いてきませんでしたが
私の新相棒 7DmkII+428 です♪

カワセミ記事、私の腕ではシステム変更部分があまり載せられないと判断したので
山の鳥さんを先に載せてみたという事です^^;
さ、後がつかえてます。 カワセミちゃん載せなくちゃね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

フレーミング

こんばんは

なんかフレーミングが大胆と言うか変わりました?アングルが違うせいでしょうか?

私もシャッター押しまくって、現像に疲れるパターンですが程よい疲れでしょうか。
何れにせよソウシチョウはさておいてカワセミに次ぐ綺麗な鳥はコレですね。




またまた!

またまた怒涛の更新ですね!お山は綺麗な鳥さんをいろいろ撮れて良いですね。428はボケが綺麗で鳥さんがいっそう引き立っていますね。次はフジカワ?楽しみにしています。

タイトル

v-22tubefisherさん

アングルの違いですかねぇ~?
この子は本当に綺麗な鳥さんですよね!
いつもブルーばかり見ているので、たまには黄色の現像も楽しいでしょ?^^

タイトル

v-22toshibehさん

私は座っての撮影でした。皆さんは後ろで立ってましたよ。
ちょっとした撮影会で大満足です♪ 本当はコマドリに会いたかったですけど…
次ですか? そろそろ藤を載せないといけませんね…^^;

今日のカワセミちゃんは、忙しそうに4回ずつ魚を運んでましたよ。
場外が多かったですけど。。。
ヒナちゃんは4羽??