2015/06/12

台風後のカワセミちゃん♪

20150611_01.jpg

5月13日(水)撮影

台風後で水が汚い!
到着後、水路にて行動。。。
4回持ってってるから、子どもは4羽??
池は素通りだから、今日はダメかもね~。

コンビニに朝ごはんを買いに行きました。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


 
20150611_02.jpg

ダメ日と想像したのに、ホバ?? ΣΣ( ̄◇ ̄;)! 
朝ごはんのパンが気になってホバがブレる。。。^^;


20150611_03.jpg


20150611_04.jpg


20150611_05.jpg


20150611_06.jpg


20150611_07.jpg


20150611_08.jpg


20150611_09.jpg


20150611_10.jpg


20150611_11.jpg


20150611_12.jpg


20150611_13.jpg


20150611_14.jpg


どれもこれも、ファインダーで追えないから
カメラから目をはなしてしまう → ホバ発見 → 戻る → 遅い → ダメ。。。 (´゚ω゚`;)

となりでパパが12コマ早くホバ撮ってました。
どんだけ遅いの自分。。。  (-ω-`o)  (´-ω-)


※今回は撮影メモを残してました。
 いつも忘れてしまうので~
 誰かがメモしておこうかな。って言ってたのを思い出してやってみましたよ^^
 大したメモじゃないけど、池の状況は記録できそうですね^^
 ダメ日の記録なんていらないか。。。^^; ???


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

ダメ日?

こんばんは!
5回もホバってるじゃないですか?
これで、ダメ日はないでしょう。
最後の花はなんという花でしょうか?
どこに咲いてましたっけ?

タイトル

v-22toshibehさん

そうか、そうですよね。 ダメ日じゃないですね。
ホバしてますものねぇ。
最近ダメ日の連発で疲れがとれません><

あぁそうだ、ダメ日と書いたのは
カワセミちゃんが頑張っているのに自分が撮れないダメ日という事だわ^^;

最後の花はね、トイレの前。。。
エゴノキです。
下に向いてる花が可愛いですよねぇ~^^

こんばんは

おっ
夫婦で被ってますね〜。
首捻りホバも正面ホバも美しい。
先週、今週のダメ日に比べたら
お祭りみたい。

タイトル

v-22モモンガねこさん

偶然パパと同じ記事になりました^^
同じ日でも撮れてる枚数が全く違うのがおわかりでしょうか~^^;


ダメ期間中も、何があるかわかりませんし。。。
急に思いもつかない展開になるかもしれないし。。。
でも今朝は雨模様だったので池はお休みさせてもらいました。
私は水曜日のために体力を備えま~す^^;