2015/07/22

ハスカワは、ツボミとシャワーヘッドばかり…

20150722_13.jpg

また更新が鈍ってしまいました。連日の暑さでグッタリしてます。 (ノ_-;)ハア…
気付けばまたひと月も前の記事になってしまいますねぇ…
今月はカワセミ事情が芳しくないので、ほぼお休みしてました。
意を決して、今日久々にチャレンジしましたがワンショットのみの11時帰宅。。。

( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. 


6月24日(水)

私にしては
魚つき飛びつきが撮れたのは珍しいカモ。。。
なのでトップ写真にしてみましょうか。。。 後でも出てくるけど(笑)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓



20150722_01.jpg

朝日に透けた蓮の花。。。


20150722_02.jpg


20150722_03.jpg


20150722_04.jpg


20150722_05.jpg

この子たち、ツボミかシャワーヘッドにしかとまらない。。。


20150722_06.jpg

オスくん、暑さで口開きっぱなし。。。


20150722_07.jpg


20150722_08.jpg


20150722_09.jpg


20150722_10.jpg


20150722_11.jpg

この角度は、なんだかアオゲラみたい。。。


20150722_12.jpg


20150722_13.jpg


20150722_14.jpg


20150722_15.jpg

でもまぁ… オスくんは
以前よりこの池を利用するようになってくれたからいいのかな?


20150722_16.jpg

それにしても、カワセミちゃん。
朝少し見かけただけで、次の登場が夕方4時過ぎとは。。。 (´゚ω゚`;)


20150722_17.jpg

やっぱこの子、可愛いわぁ~♪ (*´∀`*)


20150722_18.jpg


20150722_19.jpg


20150722_20.jpg

この子来てくれないと、水浴びさえ撮れない。。。


20150722_21.jpg


20150722_22.jpg


20150722_23.jpg

夕方しか撮れない色の雰囲気が大好きです♪


20150722_24.jpg

動かなくなっちゃったから、帰りますよー。。。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

Top Photo is very good!

こんばんは。
トップ良いですね!
良い瞬間を捉えましたね!
パチパチパチパチ!

タイトル

v-22 toshibehさん

ありがとうございます♪
滅多に撮れないので
堂々とトップに飾っちゃいました^^

こんな瞬間、次はいつになることやら。。。^^;