• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島♪

Category : 未分類
20070128_01.jpg
脚立が邪魔ですよ…。

そう、今日27日オープンの、ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島に行ってきました。
地元軍、行くっきゃないっ。

先日夜中の路上教習の結果はいかに???

アーママさん? 勘違いしないでくださいね。
ここのランは場所はよく知ってたのよ。
我が家からアーサー家の道を忘れちゃったの…。
もし停める所がなかったら、アーサー家に停めさせてもらおうと思ってたからね…


20070128_02.jpg
親バカ炸裂っ
後ろの花が雰囲気出してるでしょ?
はっぴ~ままさんから譲っていただいた、
fuuwaさんお手製のお洋服♪ どう?

20070128_03.jpg
オープン前に出会ったコギちゃん。

20070128_04.jpg
あれれ~♪
アーサー君、ごめんよ~。

20070128_05.jpg
あっはっは♪
色んな男の子と遊ぼうね。モモ?

20070128_06.jpg
張り切って、いきましょうかっ。

20070128_07.jpg
まだ誰も入ってないカフェ。

20070128_08.jpg
さすが「ゼブラ~ズ」一番のりです(笑)

20070128_09.jpg
何故かドロドロに…。
ウッドチップは後々敷かれるそうです(ウワサ)

20070128_10.jpg
みかん&かりんちゃんのおもちゃで遊ぶ
モモゆず&ハント君♪

20070128_11.jpg
そして、なんと\(◎o◎)/!
あの有名な小夏姫と出会えたのですよ~♪
実はモモの母方つながりの親戚さんなのです♪
モモがガウガウしてしまって、小夏ちゃんはビックリしちゃったよね。
モモももう少し声が小さいといいんだけどね。
なのに、モモが吠えてても、じっと大人しくしていた小夏ちゃん。
さすがお姉さんですね…。

20070128_12.jpg
小夏ちゃんも、おもちゃで遊びます♪

20070128_13.jpg
や~っと、アーサー君とアル君の登場です。
みんなで大歓迎♪

20070128_14.jpg
そうそう、ランの中央にはこんなお洒落なものが…
しか~し、なんか嫌な予感…(-_-;)

20070128_15.jpg
ほらね。
でも、とっても可愛いから載せちゃおう♪

20070128_16.jpg
小夏ちゃんもどお? とでも誘っているのでしょうか…。
ガウガウはしたものの、時折こんな風に2人でいる姿を見れて
安心しました。

20070128_17.jpg
アーサー君もクンクン気になるね…。

20070128_18.jpg
みかんちゃんとゆずです。
みかんちゃん、何だかゆずを見守ってる感じがしますね♪

で~も~。
私たちって、何しに来たんだっけ?

20070128_19.jpg
ゆずっ!!! コラッ!!!

20070128_20.jpg
あぁぁぁ~。こんなに可愛い笑顔…。
これじゃあ、怒れないじゃないの…。

えっ? モモ?

20070128_21.jpg
モモならここにいるわよ。

20070128_22.jpg
・・・・・・・・(-_-;)
しばらくしてからこんな看板を置かれてしまいました。

20070128_23.jpg
カフェを一番のりしたハント君。
実は今日は下見だったそうで…。
ここでサヨナラすることになりました。
必ずまたお会いできますように…。

20070128_24.jpg
いつもモテモテのりんちゃん。
今日もアーサー君と、アル君に気に入ってもらえてたね♪

20070128_25.jpg
途中、こんな妙なシーンが…。
モモ? ねずみ男ですか?

20070128_26.jpg
小夏姫ともここでお別れすることになりました。
なのでさっそく私と記念撮影をっ…。

小夏パパさん、ガウガウモモを沢山ナデナデしてくれて
ありがとうございます。
小夏ママさんも、ブログどおりに素敵な方で…。
お会いする事は難しいと思っていたので、
今日はとても感動しましたよ♪

いつもこんな偶然があると素敵ですね♪

20070128_27.jpg
そうなのです。
我が家はこの運動会はパスして帰る予定でしたが…。
アー君、アル君、かりんちゃん、ルパンちゃんが出るといい、
モモ姉が急にやる気を起こし、
ゆずと出ることに決定~♪

20070128_28.jpg
洋服を着てると、固まっちゃうからね。
呼んだらすっ飛んでくるように、身軽にさせてみました。
手伝ってくれたのは、モモ姉のMちゃんです。
呼ぶのはモモ姉ねっ。

20070128_29.jpg
予選? は、なんと1番♪
えらいっ♪ えらいよ~っ♪

次はもう決勝です。
が、残念。3~4位くらいだったと思います。

皆も走ったのだけど、それは皆さんのブログで見てくださいね♪

20070128_30.jpg
だ~か~ら~
いったい何をしに来たの?
穴掘りしてどうするの~っっっ。

20070128_31.jpg
トライのパピコギちゃん登場♪
モモに「遊んでっ」て、誘ってくれたのですよ~。
まだ小さいのに、このモモに\(◎o◎)/!
将来大物になるに違いないわっ。
モモは相手に必ず「あなた走ってっ」ってワンワンするのですが、
このパピコギちゃんとは、バトルして遊んでましたね~。
めずらしいことです…。

20070128_32.jpg
りんちゃんも帰ることだし、
我が家も今日は予定があるし…。じゃ、ここで。

っという時にポッキーちゃん登場♪

ごめんなさいね。ポッキーちゃん。
今度は一緒に遊びましょうね…。

20070128_34.jpg
不審者、今日は車の中で出没(爆)

モモさん? 楽しかったですか?
ゆずは不審者の足元で爆睡中です…。

他のメンバーさんたちは、大夫遅くまで遊んでいたのでしょうか~?

プチ情報。
 メニューはこんな感じ

結局 ドッグデプトで買い物もできないで帰ってきたのでした(涙)
せっかくセールをやっていたのに…。

みかん&かりんちゃん小夏ちゃんのブログでは、
しっかりとしたレポになってますよ。ご覧くださいね…。



関連記事
Posted by モずママ on 27.2007   26 comments   3 trackback

昨日はお疲れ~!
そうそうゆずちゃんお洋服脱いだらいつもの「かっとび」だったね。
モモ姉ともたくさんお話出来たしよかったわ~(^_-)
お友達ともお話しできたしね。
今度はゆっくりDSやろうね。モモ姉!

花壇楽しかったね~←こんなこと言っても大丈夫かなぁ?
手のベンチリアルすぎて恐かったです。

やっぱりす~ごく楽しかったよ~(^_^)v
毒吐いちゃってゴメンね(憶えているかなぁ?)
また遊びましょうね~♪
2007.01.28 12:37 | URL | はちぷー #- [edit]
昨日もありがとう♪
楽しかったよぉ~~(^^)♪ 
もう場所もばっちりよ~今回はお買い物をしなかったから次回はゆ~くりと♪なんて(笑)

りんも私も人が多くて...途中から疲れがド~ときて頭はガンガンしてきて先に失礼しちゃったわ。。うちから1時間でいけるから又お茶しにいくわ♪
それにしても アップ早い~~~~(笑)
2007.01.28 14:58 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
昨日はありがとうございました!
あんなにたくさんのコギちゃん達と遊べて、大感激でした♪飼い主さんも皆さん優しい方ばかりで、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ブログすぐに見つかりましたよ。モモちゃん&ゆずちゃんが可愛くて可愛くて、あっちもこっちもと読んでいたら、結局ほとんど全部読んでしまいました(笑)。

ハントの写真まで載せていただいて感激です!
モモちゃんとチュ~っ♪しちゃってごめんね、アーサーくん。でもハントはもうおじさんだから安心してね。

またお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

2007.01.28 15:51 | URL | ハントママ #nym7euzg [edit]
すごいお洒落なお店ですね~。
お花畑の中のゆずちゃんとっても可愛いです~。
ランの中央にお花畑、お花を大切にはわかるのですけれど、
難しそう‥。

2007.01.28 18:32 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
昨日はありがとうございました(^-^)
「やっとお会いできた」って感じですね。
場所が鶴ヶ島だし、もしかしたらモモゆず家も
いらっしゃってるかも?と思いながら行ったら、
本当にお会いできて良かったです(=∩_∩=)
小夏に会えたことをモモゆずママさんが
ものすごく喜んでくれてたのを見てて、
こっちまで嬉しくなっちゃいましたよ(*^^*)

モモちゃんもゆずちゃんも本当かわいかったです♪
モモちゃんはゴロンってしてくれて気持ち良さそうに
小夏パパに撫でさせてくれてたし♪
ゆずちゃんはちょくちょく小夏パパの所に来てくれて
体をくっ付けてきてくれてたし♪
小夏パパはけっこうワンコたちにもてるんですよ(*^^*ゞ

全体の中でもリーダー(姉御系?笑)っぽく振る舞うモモちゃん、
年下ながらも、そんなモモちゃんをコントロールするゆずちゃん、
二人とも実にいい関係でモモゆず家に存在してるんだろうなって、
そんな風に勝手に感じちゃった小夏パパです(^-^)b
2007.01.28 20:07 | URL | 小夏パパ #XbnZBJT2 [edit]
実は!!今日、鶴ヶ島v-448v-355
へ行っちゃいました~~ブログを見ていたらウズウズしちゃってv-411 あそこには、大好きな枝がなくてv-390寂しげなメイさんでした
ランに花壇????あり得ないねv-356
注意書きは間違ってるよ『ワンコへどうぞ入ってくださいv-408』だよね~

ブログ頑張るよe-281
ももゆずちゃんの所でリンクして頂いたから
遊びに来てくれた方も居てうれひぃ~v-344
まだまだ、分からない事だらけで・・・リンクさせて頂きます・・・どうやるのかなv-394



2007.01.28 21:13 | URL | メイ☆ママ #- [edit]
オープン当日のカフェにわらわら乗り込んで行ったのですね~~♪(^o^)丿酒酒

砂のランはこれからチップを敷き詰めるのですね♪
ランでも芝がハゲちゃっているところも多いですがワンコが芝を傷めるので維持は難しいですよね~~!!
花壇で綺麗な横顔が撮れたと思ったら♪
早速禁止になりましたね~~(爆
そりゃ、ワンコが次々に乗ってしまったら三日でボロボロですからね!!(>_<)(汗汗

不審なお姉ちゃんは帰りの車では。。。ZZZでしたね♪
ランでは『今何時病!?☆』は炸裂しませんでしたか??(^o^)丿酒酒
2007.01.28 22:33 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
土曜日は春が来たみたいに暖かかったから
ドッグランでも過ごしやすかったでしょう♪
お友達も沢山集まったのね(^-^ )
小夏ちゃんと初対面☆良かったですね!
また一つ素敵な場所が増えて本当に羨ましいわ~☆
2007.01.28 22:59 | URL | ミー母 #- [edit]
わ~ハント君と遊べたのね~と~ってもハンサムでしたものね♪
花壇のいきさつは「はぱ」で見てね(笑 それにしても1番乗りとは@@;やっぱりゼブラ~ズは逞しいわね~。
ゆずちゃんの運動会はすごかったね~1番だったものね。
そうそう決勝戦の参加賞はお預かりしてますよ♪今度会ったときにお渡ししますからね~☆
きっと平日でも行ってしまうアーサー家でしょう(笑
パパさんアーサーの運動会のお写真本当にありがとうございました♪とっても良い記念になりました~。
お願いしてよかった~~♪
撮った枚数も多くて続編仕立てになってしまいましたよ、、フゥ~v-356

2007.01.29 01:51 | URL | アー君のママ #- [edit]
お花の中のゆずちゃん、とってもプリチー。
ランの中のしかもワンコが入れそうな位置に花壇があっちゃあ、『入るな』って方がムリですよ~。
モモちゃんもゆずちゃも、とっても楽しそう☆
情報、ありがとうございました~♪
目下、地元情報を収集中です。
今回ダメでも必ず出没します~、今年の目標です♪
2007.01.29 02:29 | URL | うちこ #- [edit]
とーっても楽しそう!!
綺麗な場所で おもいっきり遊べていうことなしですね~♪
みんな可愛くおしゃれしていいな~♪
お洋服 伸び率が高いからどうしても首周りが開いちゃいますね・・反省・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
これを見ると・・ももちゃんにMサイズだと少し小さいかもしれませんね・・
微妙だな・・
それにしても・・花壇をこれだけのわんこに踏みつけられたら
それりゃぁ~ 注意されちゃうよね~(*≧m≦*)クククク
でも みんなほんとに楽しそう!!
ワチャもいよいよ 今週末に ラン復帰予定。
土曜日早速ドッグガーデンリゾート行ってみますわ!
晴れるといいな~
2007.01.29 12:07 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
みんな楽しそうですね♪
土曜日に一緒に行けなかったの残念!
日曜日に行ったんですけど、コギちゃんもいなかったし他のセレブな感じのワンちゃんが多くて・・・
ガウガウてつを連れてとなると長い時間いる自信もなく結局ショップによって帰って来ちゃいました(^^ゞ
土曜日はコギちゃん沢山だったんですね~
やっぱり少しなれて知っているお友達がいる時にドックランチャレンジしててつを慣らしていけたらいいな~と思っているので次回いけるときご一緒させてくださいね☆

みんなとっても満喫だったんですね(*^∇^)
それにしても看板!ドックランなんだから犬が入ってしまうことくらい想像できそうなのに・・・
入らないようにっていうなら、もっと高い花壇にすればいいのにねっ!
気にしない方がいいですよ~
写真とってもキレイだし♪
我が家の花壇なんて花いつももぎ取られていますから(涙)
2007.01.29 14:16 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね☆

モモちゃん、せっかくおめかししたのに、砂まみれだったでしょ?
うちのアルも、服はもちろん、たたくとからだから砂ぼこりが・・・(@´ε`@)
で、家に帰って、からだを拭こうと思って抱っこしたら眠っちゃいました。
よっぽど楽しく遊んだんでしょうね~

またぜひご一緒させてくださいね(。・_・。)ノ
2007.01.29 15:10 | URL | yummy #TrOZ1ADs [edit]
ゼブラに、ついで・・またまた・・すてきなドックランが、
オープンなんて・・いいですね~
カフェも、良い感じみたいですし~
うちの方にも・・ど~んと出来ないかな・・。

花壇は・・分かるはず・・ですよね・・。
入ってくださいって・・言ってるような・・。
花に囲まれた、ゆずちゃんかわいい~
ねずみ男のモモちゃんも・・なかなかいいよ~(笑)

2007.01.29 21:05 | URL | れもんママ #- [edit]
v-238はちぷーさんへ
土曜日はお疲れさま♪
モモ姉と沢山遊んでくれてありがとう♪
はちぷーさんは、一緒に遊んでくれるからモモ姉とても喜んでいるの♪
モモ姉にお返事書かせようと思ったのだけど、
私とモモ姉の時間が合わなくて(-_-;)
あとで本人からお返事させますね♪
なになに? 毒を吐いた? なんだろう。気になるわ(笑)
毒なんて私いつも吐いてるから大丈夫よ…。

v-238はっぴ~ままさんへ
まま、ありがとう♪ 早くに呼び出しちゃってごめんね(-_-;)
もう場所はバッチリ? 誰かと違ってね…(大爆)
我が家も午後にはちょっと疲れてたのよ。
慣れない人と場所だったからかな? ままと同じよ。
早くウッドチップ敷いてくれないかな~。
ホコリがすごかったから…。。。
アップを頑張ったのは、次の日に用事があってできないと思ったからよ♪
ゆずの応援、どうもありがとう~♪
ムービーを載せようとしたんだけど、応援ばかりがすごくて(大爆)

v-238ハントママさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
イケメンなハント君に実は私がメロメロでしたよ~♪
ブログすぐにわかりましたか…。よかったです♪
あっちもこっちも、ほとんど全部読まれたのですかぁ?
恥ずかしい(-_-;) (-_-;) (-_-;)
うまくまとめられなくて、大量の写真で誤魔化しているのですよ(-_-;)
ハント君、おじさんだなんてっ。
まだまだバリバリの現役さんですよ~♪
是非またお会いしましょうね。

v-238ちよさんへ
お洒落でしょ? 素敵な花畑でしょ?
いったい何しに行ったのかしら(-_-;)
ランの中の花は、ワンコのオアシスになってましたよ~。
2007.01.30 00:29 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238小夏パパさんへ
先日は本当にありがとうございましたっ♪
本当「やっとお会いできた」って感じでしたよ♪
我が家が来るかもと思って下さったのですね~。
本当に嬉しかったのですよっ。
小夏ちゃんが大勢が苦手だとお聞きしていたので、
会うのは難しいのかしら…とも思ってましたから、
喜びは倍増でした♪

モモを我が家に迎える前から拝見させていただいていたブログの方に
実際にお会いできた訳ですから、家に帰ってからも放心状態でしたよ~(笑)

モモがガウガウとしてしまい焦りましたが、
小夏家の方々が親切にモモゆずに接してくれて
とても嬉しかったです♪
ブログの通り、素敵な小夏家。
パパさんが、ママさん&小夏ちゃんを大切にしている気持ちが
良く伝わってきましたよ♪

ほんのわずかの時間でしたが、
モモゆずの性格をよくお見通しで…(笑)
モモゆず、2人がいい関係なんて仰っていただいて、
とても嬉しいです♪

またお会いできますように…♪

v-238メイ☆ママさんへ
無事に行ってこれたのね。メールありがとうね。
仕事でなければすっ飛んで行ったのに、ごめんなさいね。
あはは♪ あそこにはメイちゃんの大好きな枝や、落ち葉がなかったからね~。
寂しげだったのね?
でも、たまには色んな所に行かなくちゃ♪
色々でかけて、お友達沢山つくろうね♪

ブログ、頑張れ~っっっ♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
オープン初日、気合入れまくりで参上して参りましたっ!!!
気合の入れすぎで、ちょっと疲れたかな(-_-;)
そう、早くこの砂の上にチップを敷き詰めてもらいたいです~。
「花を大切に…」って言われても…。
砂のトイレを併設しているランが多々あるので、
どうしても皆勘違いしてしまうようで…(-_-;)

不審者でしょ? まったく車の中でもすごい態度ですっ。
そうそう、この日は運動会で盛り上がったり、お友達も一緒だったので、、
今何時? の言葉は出てきませんでしたよ~♪
2007.01.30 00:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さんへ
そうなのです。土曜日は春のような天気でしたよね…。
上着はいらない感じでしたから…。
久しぶりのあたたかさに、水のまかれたパンジーの上で
クールダウンしたのでしょうか…(笑)
小夏家との初対面は、感動的でした♪
しかも、オープン初日だし…。
素敵な思い出になりましたよ~♪

v-238アー君のママさんへ
うひょひょっ。ごめんね。ママ。
ハント君とチュ~してしまったわ(笑)
ママも一番乗りかと思ったよ~
って、それはないか、夜中に私に路上教習をする羽目になったのだものね(滝汗)
ママ? 素敵な教官になれるよ。
うまいよ。教え方が(大爆) 最後の鍵さえ忘れなければね~(爆)
何々?参加賞? モモ姉が楽しみにしてるのよ~。
まさかサランラップとかじゃないよね…(-_-;)
パパさんの撮った写真は使えるかしら?

そうそう、ここは歩いて行けるしアル君ちもそうだし、
芝生は卒業になってしまうのかしら???

v-238うちこさんへ
初めて花を背景に写真が撮れたわ♪
いつも芝生ばかりだからね~(爆)
あ、メールわかってくれましたね…。
必ず出没してくれることを願います。
バーバラさんにも伝えてくださいね♪
ゼブラだったら、芝のキレイな時がおすすめかな~。
冬だと枯れているので、芝生の有名なゼブラだったら、
もう少し暖かくなってからにしましょう♪

v-238fuuwaさんへ
見てくれましたか♪
オープンの記念に、お洒落して行ってきましたよ♪
首周り…。モモは洋服を着せる時が大変なので、これくらいが丁度いいのですよ♪
胸毛がすごいので(-_-;) 他のコギちゃんとは同じ洋服でも違って見えますが。
私は大満足なのですよ~♪
えっ? サイズはMだと小さいかも?
ちなみにモモのサイズは
首35、胴(太い所)51.5、細い所48 首から足の付け根16
背丈は50センチなのですが…。
毛がフワフワなのですが、胴は比較的細い方では?
やっぱり難しい体型なのかしら…。

ワチャちゃん、やっと復帰ですね♪
土曜日なのですか~? 日曜日だったら行けたのに残念。
2007.01.30 01:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
土曜日にこれたらよかったね。日曜日に行ったんだ~。
日曜日にお友達が行ったよ♪ トライの女の子♪
あわなかったかな~。
もう少し、あと1面ぐらい多くランがあればよかったかな?
帰ってきちゃったさとちゃんの気持ち、
わかるような気がするわ…。
初めてのところだしね、せめて知ってるワンコと一緒がいいね。
アハハ♪ ランの写真より、花壇の写真のほうが多いのよ…。
さとちゃんちも、花はもぎ取られているのね…。。。
また連絡するね~♪

v-238yummyさんへ
こちらこそありがとうございました♪
今回はアル君、少ししか載せられなくて…。
アー君のママさんが、カシャカシャと頑張ってたので
おまかせしたわ(笑)
遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休む。
お利口さんなアル君でしたね♪
モモ、おめかししたのに(-_-;)
私、ウッドチップだと思っていたので(-_-;)
確かに砂まみれでした…。
こちらこそご一緒させてくださいね。
どんどんアーサー君に似てくるアル君。
実は同じ服を着て来ないで~っていうオ・ネ・ガ・イ♪

v-238れもんママさんへ
そうなんです。ここのラン、
なんと我が家とアーサー家の中間に出来たのです♪
カフェも素敵だし、ボリューム満点なメニューだったし♪
花に囲まれた写真、可愛いでしょ?
やっと花をバックに撮れた貴重な写真です(笑)
モモも被り物は苦手なんだけど、
走ってたら勝手にかぶってたよ~(笑)
2007.01.30 01:23 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
偵察隊、報告ありがとうございま~す♪
前日から「行くわよー!」って、ママの気合すごかったもんね(笑)
でもいろんなコギちゃんに会えて、ハプニングもいっぱいで、
すんごく楽しかった雰囲気が、思いっきり伝わってくるわ♪
うらやまし~~~
我が家も、OPEN騒ぎが一段落した頃に、行って見ようかな?
その頃には【あの花壇】どうなっているのか、楽しみ楽しみ(爆)

実はアタシ、週末のお出かけの疲れが抜けなくて・・・
あ~ブログの更新が~(涙)
みんなのブログ訪問も、ヨロヨロなの(大涙)
2007.01.30 10:39 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
花壇 ...なんですか、その春っぽい感じ。
妖精ゆずがお花の中でシーってしてませんか?(笑)
こっちはまたドカ雪ですよ。
おしゃれしてお出かけ楽しそう♪
今回は駐車場で鍵探さなかった?
2007.01.30 14:58 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
鶴ヶ島にランが出来たんですね~♪
ゼブラ並みにのんびり出来そうな感じですかぁ?
カフェもあるしオサレな感じがしますねっ!
こりゃ~行くっきゃないe-282e-282

モモちゃん洋服似合ってる~e-287可愛いカワイイe-266
マリンと並んで写真撮りたいわっe-420
ゆずちゃん、お花をバックにいい顔してますねぇ~。
ランに花壇?
きっとそのうちレンガが高く積まれてるでしょうね~。

2007.01.30 18:38 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
ゆずちゃん速いですねぇ~
今日はゼブラーズで新しい所へお出かけしたのですね。
昨日小夏ちゃんの所でレポ読んだんですよ。
とても楽しそうでした。
こうして偶然でも親戚さんと会えるのは嬉しいですね。
2007.01.30 18:57 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
OPEN初日に行くってスゴイな~!
我が家じゃ考えられないコトだわ・・(汗)

ここはハイジのお家の近くなのかしら?
カフェもあるし、ブラ~っと遊びに行くには
最高の場所だねっ!

不審者、どうなってるのかワカリマセン!!
←ココ、顔。とか注意書きが欲しかったし(笑)
2007.01.30 22:59 | URL | maki #- [edit]
v-238おじゃみさんへ
偵察して来たわよ。
色んな素敵な場所を知っているおじゃみさんだから、
ここはどうかな~???
そう広くはないのですよ…。
でも、買い物は出来るし、食事も食べられるし♪
まずまずでしょうか?

落ち着いた頃に行ってみますか?
その頃には花壇はないんじゃないかしら…(笑)
おじゃみ家、週末はいったいどちらに行ったのかしら?
相当お疲れですね…。

v-238ダイズさんへ
そうよ、春っぽいでしょ? 花壇です。
そちらはきなこちゃんも埋まってしまうくらいの大雪なのにね。
同じ日本とは思えませんね~。
妖精ゆずって…(大爆)
お花の中でシー? もちろん皆やってたわよ。
おめかししてみたの。
だけど洋服はやっぱり、りんちゃんが可愛いね~…。
駐車場でカギ?(大爆)
この日はパパさんが一緒だったから、カギはしっかりと
持っててくれていたわっ。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
そうなの、我が家とアーサー家の中間地点にできたのよ。
ここは、周りが学校に囲まれていて、
自然を求めるのだったら、ゼブラかな~。なんて
思ってしまいました。
カフェやショップもあるから一度は試してみたらどうかな?
今週末は、どなたかが行くみたいですね~。。。
モモ、似合ってる♪ ホント? 嬉しいなぁ。
マリンちゃんとお揃いだもんね。
花の中のゆずもよく撮れてるでしょ?
次に行く時には、この花壇はどうなってるのか心配だわ(笑)

v-238りりやんママさんへ
ゼブラ~ズで新規開拓してきましたよ(笑)
念願の小夏姫と偶然に出会えて、
とても素敵な一日になりましたよ♪
ママさんの所みたいに、アジをやったりしないので、
この運動会は初挑戦でドキドキしましたよっ♪

v-238makiさんへ
OPEN初日なんて、初めてよ。
家から10分足らずの所だもの、行くっきゃないでしょ…
そうね、カフェもあるから、ブラ~っとするには
ちょうどいいかも。。。
だけど、カフェに慣れてないモモがいるから、
なかなか簡単にはいかないかも…。

はは♪ 不審者、どうなってるか知りたかった?
単純に、帽子で顔を隠しているだけだよ…(-_-;)
写真も沢山になってくると、文字入れも面倒くさくなって(-_-;)
省略したのよっ。
まさかここに突っ込みがくるとは思わなかったわ(-_-;)
手を抜くことができないじゃない~~~っ!!!
2007.01.31 01:34 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
いいなー近くにこんな素敵な所ができて♪うらやましー。花とゆずちゃんの写真、とーーーっても可愛いよ。プロの方が撮った写真みたいだー。モデルが良いから綺麗に撮れるのか、カメラマンさんの腕が良いからなのか、どっちなんだろう。まっどっちにしてもゆずちゃんは可愛いってことか!!でももう花壇には入っちゃダメになったんやね←まっ気にしないでいこー!
わたしの家の近くにもできて欲しいなー♪
2007.02.03 20:30 | URL | こた母 #- [edit]
v-238こた母さんへ
ゆずの写真、なかなか良いでしょ?
嫁入り道具になるかしら?(爆)
色とりどりの花をバックに撮るから、
綺麗に仕上がるみたいね…。
そう、ここのランは後々人口芝生になるそうなので、
そうしたら、もっともっと利用するかも…。
今は砂だから、すぐに汚れちゃうしね…。
こたろう君ちの近くにも出来るといいのにね…。
2007.02.04 23:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/81-acb59035
昨日の27日に待ちに待っていたドッグランがオープンしました。傘マークが出た時もありましたけれど、お天気も良くなかなか盛況でしたよ。ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です。軽井沢や鵠沼で有名なDEPTがなぜ鶴ヶ島に?と思ったのですが、なんとアーサーがいつもお世話に
本日オープンの「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」に行ってきました♪・・・いました♪いました♪コギさんがいっぱ~い♪(^▽^)みかんちゃん&かりんちゃん、モモちゃん&ゆずちゃん、りんちゃん、アルくん、アーサーくんまで!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007.01.28 20:08 小夏姫の部屋
つい最近ドックデプトのHPを見ていたら、なんと鶴ヶ島にドックガーデンリゾートが出来るというではないですか・・・新しいモノ好きなはちぷーとつがるしゅ~っは黙ってません(^_^;)早速オープンの今日行って来ました(^_^)v

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

