• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ヤマセミ撮ってみました♪ vol.2

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ヤマセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ

20160503-_D2_0714.jpg

前回の続きです。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 11.2016   10 comments

おはようございます。

お魚月日翔は、お見事です!

続きもあるみたいなので、楽しみにしております。
2016.06.11 07:37 | URL | sai #Gkihim/s [edit]
採餌ダイブにホバ。
初撮りで抑えられるなんて羨ましいです。
日頃の行いが良いからですかね~
更なる更新、楽しみにしています。
2016.06.11 21:40 | URL | ゆきだるま #- [edit]
おはようございます!
前回分もそうですが7DmarkⅡでよくぞここまでバチピンの画が撮れますね。
おみごと!の一言です。
7DmarkⅡと428は凄く合性がいいみたいですね?
428への変更検討しようかなー!なんて思っちゃいます。
パパさんには追加でしょうって言われますが、それは無理!
2016.06.12 06:42 | URL | toshibeh #rMWp.W2A [edit]
v-22saiさん

ありがとうございます♪
仕事、家事、介護と追われてますので
ちょっとのんびり更新になりますが…
お待ちくださいませ。。。
2016.06.12 22:22 | URL | モずママ #- [edit]
v-22ゆきだるまさん

コメントありがとうございます♪
本当に、自分がヤマセミを撮る事ができるとは思っていませんでした。
条件厳しいですし。。。
あと少しゆきだるまさんも、こちらにいる事ができれば
ご一緒できたのになぁと残念です。
のんびり更新ですが、よろしくお願いしますね♪
2016.06.12 22:25 | URL | モずママ #- [edit]
v-22 toshibehさん

ありがとうございます♪
7DmarkⅡと428の相性はすごいと主人が言ってますね。
toshibehさんも428、ぜひ追加でお願いしますー♪
2016.06.12 22:29 | URL | モずママ #- [edit]
ホバ&飛び物のオンパレードじゃないですか。
なんども言いますよ。
ヤマセミですよ(笑)
モずママさんの動体視力には驚かされるばかりです。
2016.06.14 19:15 | URL | モモンガねこ #- [edit]
おおおお!いつの間にかヤマセミがアップされているではありませんか!!

初回でいきなりカップルの、しかもクロスしてるトコなんて、うらやましすぎます。
でも、やっぱりすごくその場の情景が伝わってきて、私はモずママさんの写真、大好きです。
モずママさんはカワセミに慣れておられますので、追う事自体はヤマセミの方が簡単だとは思いますが、後半の水が流れてる背景なんかでは、結構抜けてしまう事が多くて・・・しっかりど真ん中で捉えておられるのでしょうね。さすがです!

次の更新も楽しみにしてますね!
2016.06.15 18:07 | URL | 長州の熊 #FXbBe/Mw [edit]
v-22 モモンガねこさん

初日でこんなに楽しめて、どうしようかと(笑)
ヤマセミ、そう、ヤマセミですよ?
こんなに撮れちゃいましたよ!
だからもういいかなー。なんてちょっと思ったりしますよ(笑)

自分の中では【もう撮りにはこない】って頭があったので
必死に追いましたよ~♪
2016.06.18 00:11 | URL | モずママ #- [edit]
v-22長州の熊さん

お久しぶりです。こんばんは。
まさかこの鳥を撮る日が来るとは思っていませんでした。
遠い、見えない、ボウズと…
撮影条件厳しいですからねぇ
でも今回は主人のお陰!
私でさえもヤマセミを撮って楽しめる♪という、人生最高のプレゼントをいただきました♪

水の流れてる所、これ私もビックリで^^;
この日はお天気の加減と私の設定もしっくりきたようです♪

あと何回か続きますよー。
2016.06.18 00:18 | URL | モずママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

