• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ヤマセミ撮ってみました♪ vol.5 最後の日

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ヤマセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ

20160525-_D2_0217.jpg

ヤマセミ撮影、最終日!
いろいろ撮れたらいいなと臨みましたが
結果実らず。。。
とりあえず記録しときましょ。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20160525-_D2_0125.jpg


20160525-_D2_0153.jpg


20160525-_D2_0154.jpg


20160525-_D2_0156.jpg


20160525-_D2_0252.jpg


20160525-_D2_0254.jpg


20160525-_D2_0256.jpg


20160525-_D2_0264.jpg


20160525-_D2_0265.jpg


20160525-_D2_0269.jpg


20160525-_D2_0343.jpg


20160525-_D2_0344.jpg


20160525-_D2_0351.jpg


20160525-_D2_0363-2.jpg


20160525-_D2_0377.jpg


20160525-_D2_0379.jpg


20160525-_D2_0380.jpg


20160525-_D2_0381.jpg


20160525-_D2_0382.jpg


20160525-_D2_0384.jpg


20160525-_D2_0388.jpg


20160525-_D2_0394.jpg


20160525-_D2_0398.jpg


20160525-_D2_0425.jpg


20160525-_D2_0439.jpg


20160525-_D2_0440.jpg


20160525-_D2_0445.jpg


20160525-_D2_0456.jpg


20160525-_D2_0458.jpg


20160525-_D2_0459.jpg


20160525-_D2_0460.jpg


20160525-_D2_0461.jpg

ホバを撮ろうにも、気づくのが遅く…
飛び込みばかり撮る羽目に…

気力と体力、ともに持っていかれました。
疲れた体で撮影に臨んでも、
結果が出せないって事ですね???


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ
関連記事
Posted by モずママ on 14.2016   10 comments

こんばんは。

十分です!

10枚目の、魅せられてのポーズと14枚目のホバ
羨ましいくらいです。

遠征、お疲れ様でした。
2016.07.14 21:42 | URL | sai #Gkihim/s [edit]
あーっ
またグリーンバック撮ってる〜。
飛びつきバンザイも。

もうやめて~www
2016.07.14 22:44 | URL | モモンガねこ #- [edit]
これだけ色んなシーンが撮影出来たら、充分ではないでしょうか。羨ましい限りです。
フォーカス悩みそうなバックでもきっちり撮影されてますね!さすがです。ヤマセミのもっふりした質感も伝わってきます。

なんかもう、3時半に起きて電線にとまってるのだけ撮るのが・・・今朝、心が折れました・・・
2016.07.16 20:51 | URL | 長州の熊 #FXbBe/Mw [edit]
こんばんは!
いやー、どれもこれも解像バッチリで、
羨ましい限りです。
これ以上なにをお望みなんでしょうか?
なかなか、これだけのクオリティでは
撮れないと思いますが・・・?
2016.07.17 20:33 | URL | toshibeh #rMWp.W2A [edit]
v-22saiさん

ありがとうございます。
14枚めのホバも発見が遅く、この一瞬しか撮れていませんでした。
待ち時間にエネルギーを消耗させてしまったようです。
2016.07.19 00:01 | URL | モずママ #- [edit]
v-22モモンガねこさん

え? これは良かったバージョンでいいんですかね?
飛びつきバンザイも?
よくわからなくて。。。^^;すみません
2016.07.19 00:03 | URL | モずママ #- [edit]
v-22長州の熊さん

熊さん苦労されてるんですね…
初めてでここまで撮れて、もっと喜ばなきゃいけませんね。
どうも行くのが苦しかった事ぐらいしか覚えてなくて…
(助手席で寝てるくせに)
2016.07.19 00:10 | URL | モずママ #- [edit]
v-22toshibehさん

ありがとうございます。
欲を出しすぎですかね。
こう撮りたいと思っている物が撮れないんです。
思い描いているものがあるんですけど…
2016.07.19 00:14 | URL | モずママ #- [edit]
こんばんは

色々撮れてると思いますが~カワセミ並みのバリエーションでは?
私なんぞ殆ど水浴びは撮れていないので羨ましいですよ。いつも隣のシャッター音ばかり聞いていました。
グリーンバックホバも無いしね~
2016.07.20 22:09 | URL | tubefisher #- [edit]
v-22 tubefisherさん

ありがとうございます!
でもでも tubefisherさんのように、お魚付きがないなぁ…
皆さんの仕上がりも素晴らしくため息が出ちゃいました。

まだまだだなぁ自分。。。

グリーンバックホバ、来年狙ってみますか???
私、2度と撮れない気が。。。^^;


2016.07.21 19:26 | URL | モずママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

