• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

今年のハスカワは。。。

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ

20160720-_D2_0009.jpg

今年初の蓮カワセミ。。。
私はどちらかといったら、池のカワセミちゃんを撮りたいんですけどね。
撮影状況がいまいちとか。。。

で、こちらのピンク蓮狙いで行ってみましたが…
大した写真が撮れず。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


20160720-_D2_0025.jpg


20160720-_D2_0031.jpg


20160720-_D2_0042.jpg


20160720-_D2_0050.jpg


20160720-_D2_0070.jpg


20160720-_D2_0174.jpg


20160720-_D2_0177.jpg


20160720-_D2_0185.jpg


20160720-_D2_0190.jpg


20160720-_D2_0196.jpg

とにかく遠いのよね。


20160720-_D2_0204.jpg

あぁ。。。


20160720-_D2_0209.jpg

カワセミが


20160720-_D2_0210.jpg

これくらい大きいといいのに。。。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ
関連記事
Posted by モずママ on 05.2016   4 comments

こんにちは

それでもしっかり蕾止まりあるじゃないですか。
通っててもそんなに撮れてませんので良いほうですよ。

立ちサギ うん 珍しいカットです。
2016.08.06 18:37 | URL | tubefisher #- [edit]
ん〜
遠いですからしょうがないですね。
でも少ない参加率にもかかわらず、蕾留まりもバッチリで
OKですね~。
ササゴイほどのカワセミ。
想像しただけでもコ・ワ・イ
2016.08.07 21:03 | URL | モモンガねこ #- [edit]
v-22 tubefisherさん

今年は辛いですねー><
暑さも半端ないし、体力限界を感じます。。。
みんな、頑張ってー!
2016.08.07 21:06 | URL | モずママ #- [edit]
v-22モモンガねこさん

つぼみでもOK??
今年はキツイきつい!
大きなカワセミ、夢によく出てきますよ♪
いつも見づらい、見つけにくいからこそ見る夢ですかねぇ(笑)
それと、あちこち大量に点在するカワセミの夢も!
これは、待ち時間の辛さから見る夢ですかねぇ(笑)
2016.08.07 21:09 | URL | モずママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

