• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

またまた航空公園へ♪

Category : 未分類
20070205_01.jpg

モモとゆず、色違いのワンピを 「My favorite」 さんで購入♪
おNEWの服で、航空公園へ行って来ましたよ~♪

今日のお友達は
アーサー君、りんちゃん、マリンちゃん、マーブル君
メイちゃん、ワサビちゃん。

今日、どうしてもお会いしたかった、fuuwaさんとワチャちゃん。
ちょうど帰られるところでした。
あと一歩遅かったらお会いできませんでしたね。

fuuwaさんごめんなさい (ウルウル)
あんなに早くに目覚ましメールをいただいていたのに(涙)

20070205_03.jpg
ワチャちゃんの洋服は、もちろんfuuwaさんの手作り♪
毛がフワフワで、思っていた通りの美人さんでした♪
しっかりとしたカメラ目線は、営業中?(笑)

20070205_04.jpg
横からみるとこんな感じ♪ 素敵なお洋服ですよね~♪

20070205_05.jpg
ほら、メイちゃんも着てるでしょ?

20070205_06.jpg
ほら、りんちゃんも♪

20070205_07.jpg
そう、また大遅刻のモモゆず家。
というか、私とモモ姉。
パパさんは、また冬眠しちゃったからね…。
さっそく、アー君ママさんにナデナデ催促をしているモモです♪
おとさんも沢山ナデナデしてくれてありがとうございますっ。

20070205_08.jpg
ふっ。ごめんよ~。マリンちゃん
二度寝してしまったのよ~っ。
10時半前にはワチャちゃんが着いているというのに、
起きたのが10時半よっ。(号泣)

20070205_02.jpg
遅れた挨拶をしなくてはね(-_-;)

20070205_09.jpg
マリンちゃんもバトル鑑賞中~。

20070205_10.jpg
この日のアーサー君とマーブル君は気合が入りまくりだったわね♪

20070205_11.jpg
ゆずも意外…。
今日はバトルに興味なしですか?

20070205_12.jpg
な~ん~で~。
お友達と遊びに来たんでしょ~っ。
あなたたち、いつも一緒に遊べるんだからいいじゃないっ。

20070205_13.jpg
あ~~~~
すっごい砂埃。。。

20070205_14.jpg
メイちゃんとりんちゃんも、
こんなに仲良くなったね♪

20070205_15.jpg
最近ガウガウ激しかったモモとりんちゃんも♪

20070205_16.jpg
今日はこ~んなにくっついてても大丈夫だったね♪

20070205_17.jpg
メイちゃんは、マリンちゃんのボールが気に入った様子。
メイちゃんとは知り合って間もないけれど、
どんどん大きく成長してきているわね。
この前までは、もう少しお顔が黒かったような…。
トライのコギちゃんは、どんどんお顔が変わるのかしらね…。

20070205_18.jpg
誰かが走り出せば、一斉に走り出すのですが。。。
見てっ、この差はなに???
マリンちゃん、さすがっ。「バレリーナマリン」 と呼ばれるだけあるわね。
見事な美脚\(◎o◎)/!

20070205_19.jpg
走ってはクールダウンなのですが。。。(-_-;)
まったくだらしがない。

20070205_20.jpg
次に飲むアー君のことを考えなさいねっ。

20070205_21.jpg
うふふ。やっとモモの所に来てくれたわ。
マーブル君と夢中だったものね…。

20070205_22.jpg
ゆずはと言えば、お決まりの
マリンぱぱさんの膝の上~♪
とっても居心地がいいのかしらね?

20070205_23.jpg
急遽予定変更で来てくれたマーブル君ですもの。
記念写真をとらなくてはっ。

20070205_24.jpg
しか~し、モモはマーブル君と追いかけっこをしたかったみたいですね。

20070205_25.jpg
ワンワンとモモの声が大きく、やかましいにもかかわらず。。。

20070205_26.jpg
しっかりと応えてくれていたマーブル君。
2人ともすんごいお顔なのですが(-_-;)

普通は、こんな顔をしていたら、皆すぐに引き止めちゃうのだけれど、
この日のメンバーは、皆、ガウガウさせましょ?っということで
様子を見ていましたよ。
思う存分ガウガウさせました。

20070205_27.jpg
ほらね。大丈夫なのよ。
お話してたのですかね。。。
マジギレの時は態度で出ますから、

皆でガウガウしたけれど、コワイ声や、コワイ顔をするだけで、
噛み付いたりしません。
やっても体当たりぐらいでしょうか。胸からド~ンって。
モモなんてヒップアタックですから(笑)

20070205_28.jpg
ごめんね。マリンちゃん。
マリンちゃんはガウガウしないから、何も伝えてなかったのだけど、
今度からガウガウ始まったら、
「グイッと引っ張って止めない」←余計興奮するから
「止めるにしても、あと一歩我慢して様子を見る」
「止める時は押さえて止めるようにする」←背後から優しくぎゅっと
という練習をしようね。と言ってたのですよ♪

一歩我慢。。。というところが
飼い主的には冷や汗ものなのですが。。。

皆さんの協力のおかげで、また1つ何か分かったような気がします。

20070205_29.jpg

20070205_30.jpg
フッ。モモ、またゆずに破かれたのね(涙)
これで。3着目だわ…。。。
水でシャカシャカして砂の上を走るから、
足はいつもドロドロなのよね~。。。

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう♪
またお会いしましょうね~っっっ。




関連記事
Posted by モずママ on 05.2007   21 comments   0 trackback

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~ すっごく綺麗に撮れてるぅぅ~
ワチャは本物よりずーっと美人さんになってるわ~笑
こちらこそ 無理言って早く来てもらったのに ランに入れなくてごめんね~
次こそは モモちゃんゆずちゃん一緒に走りまわろうね~!
それにしても・・
また今回も 激しいバトルが繰り広げられてるみたいね~笑
もしかしたら ワチャは この中にいたら かなり尻ごみして
一人 お食事タイムで葉っぱとか食べてるかも~(*≧m≦*)クククク
ももゆずママさん とっても美人さんで驚いたじょ~♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2007.02.06 07:22 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
モモゆずママさん はじめまして。さくらとえびすのママのさくらえびママと申します。はちぷーさんからお聞きしているのですが、11日はゼブラでお会いできるのですよね~
どうぞよろしくお願い致します。
モモちゃんゆずちゃんに会えるのを楽しみにしています!
2007.02.06 08:06 | URL | さくらえびママ #YNlDeHLc [edit]
また寝坊してしまったのね~!
(でも、忙しいからちゃんと寝ないとね)
ま~た激しく遊んできたのね~!
うふふ、モモゆずちゃんがおそろい着ててかわいいな。
このワンピは私もいいなと思ってたの。
で、さっそくモモちゃんのは破れてる・・・
ゆずちゃんの愛情の表れかしらね。

WASABIちゃんの首がふわふわで触りたいわ~。
さすが看板娘な目線で美人だわね~。

そうか~、ガウガウしてもわんこにとってはおしゃべりなのね。止めないで我慢するのもなれないと大変ですね~。
勉強になるわ。

あ、メールありがとうでした。またよろしくね~!!!

2007.02.06 08:38 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
いいですね~、ガウガウしても一歩我慢できるお友達なんて。
みんなお話していてちょっと興奮しちゃうだけですものね。
だってすごく楽しそうだもの(笑)
でもその中でモモちゃんを追いかけるゆずちゃん面白いですね~、お家でいつも一緒なのに…
で残ったのは破れてしまったモモちゃんのお洋服が(爆)
2007.02.06 12:47 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
10時半にお友達が到着しているのに
その時間に起きたのですね~~♪(*^。^*)(大爆
超特急で公園に向かったのですね!!
オニューの洋服も早速穴を開けられてしまいましたか・・・(涙
カシャカシャして砂の上で遊んだらドロドロアンヨになっちゃいますよ!!モモちゃん♪(^_^)v

ゆずちゃんは大好きなお友達パパさんの膝の上でまったり~で気持ち良さそうですね~~♪(^_^)v
2007.02.06 13:00 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
とっても楽しそうですね(*^∇^)
またご一緒する機会をのがしてしまいました(^^ゞ
洋服とっても可愛いですね♪
すごく似合ってます(*^∇^)
お姫様みたい!!!

みんな楽しそうですね♪
やっぱり頑張ってお出かけしないとですよね~
ガウガウしてても噛むほどまでは~っていうのはうらやましい!
てつは気をつけなくては噛みかねないので・・・(^^ゞ

今度こそご一緒しましょう♪
会えるの楽しみにしてます(≧∀≦)
2007.02.06 13:23 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
う~ん、実に楽しそう♪♪
モモちゃんもゆずちゃんもお友達と上手に遊べるのですね~羨ましい。。。
いつかモモちゃんゆずちゃんと一緒に走り回れるようになるとイイなぁ♪♪
みんな可愛いお洋服着てる~!!
ワチャちゃんにも会えたのですね^^
マリンちゃん、ビックリするくらい脚長っっ!!(*^_^*)
ガウガウしても一歩我慢・・・そうですね~とても参考になりました★
ガブも一歩我慢ですかねぇ?
モモちゃんたちはガウガウしてもガブはないですよね?
モモちゃん、ゆずちゃんに破かれちゃったの?^^;
水でシャカシャカって・・・モモちゃんお水大好き?^^
今度、機会を見てムサシくんもお仲間に入れてくださいね~あまり遊べないムサシくんですけど、よろしくお願いしま~す♪
2007.02.06 13:50 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
いやいや~久しぶりに訪れたら
すごい写真の量でビックリ!!!
でも、カワイイ瞬間はたくさん残しておきたいものねぇ♪

いつみても、犬同士の触れ合いに憧れちゃうなぁ。
週末は子供の用事がほとんどで
アクアは専らハウスで留守番。
あ、だから太るのか?!
早く息子が中学生になるのを待つか!

今さらながらですが
リンクをお願いしても良いかしら?
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2007.02.06 14:18 | URL | megu #jcOaHd1Q [edit]
ママさん頑張ってUP出来たのですねっ!
うちも、あの後、ずーっと繫がりませんでした。

ゆずちゃん、ワンピ着てたから、バトルに参加しなかったのかなー?
ゆずちゃんって、モモちゃんが大好きなのねーe-266
いっつも遊びの邪魔するのは、ゆずちゃんの焼きもちなのかなぁって思いましたー。。
モモちゃんのワンピに穴が開く瞬間を見てしまいましたよe-317
ママさん、チクチク縫ってあげてくださいねe-420

マリンが「うるさい」だなんて言える立場じゃないないですよぉ(汗、汗)
一番ウルサイですから(--;)

ガウガウしてる時の心得、納得です。
お互いの飼い主さんがそう思っていて出来る事ですもんねっ。
少しぐらいワンコ同士に任せて様子を見守るのもいいと思います!

マリンもバトルの鑑賞中。。
マリンもねぇ、バトルする要素は持ってると思うんですけど、気になってもなかなか入っていけないみたいで。
足の比較(笑)だけじゃなくていつかは、モモちゃんとバトルするマリンを見たいと思ってるんですけどねぇ。。

2007.02.06 17:46 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
またまた楽しそうですね♪・・・ってまたまたニアミスですね(;^_^A アセアセ
この日の午前中ちょこっとだけ航空公園に行ったんですよ。
ちょっと小型犬用ランに顔出してお散歩してカフェ「フ~」さんへ行って。
11時頃に航空公園を出ちゃったんですよ~。
しかも駐車場で、わさびちゃんにも会ったし、アーサーぱぱさんに
「小夏ちゃんですよね」って声もかけられたし(^◇^;)
惜しかったです・・・またモモゆずちゃんをナデナデしたかったなぁ。
2007.02.06 22:38 | URL | 小夏パパ #XbnZBJT2 [edit]
航空公園行ってたのかぁ~。
この日「何処行くぅ~」って迷ってた時、「航空公園わぁ~」って思ったんだけど、午後だったからもう駐車場が一杯だな・・・ってやめたの(--;)
行けばよかったかなぁ~
午後もいた??
けどさ、この日って日差しはあったけど寒かったでしょ?!
我が家、別の公園行ってたけど、風が冷たかったぁ(TT)

モモ、また服 穴開いたの(@o@)
あ、開けたのはゆずか!!(爆)
2007.02.06 22:40 | URL | へんP~ #- [edit]
日曜日はありがとう♪
寒かったけど楽しかったよ~~(^^)
モモゆずちゃんはかわいいワンピ♪うふふ なのに穴が...ゆずちゃんってモモちゃん大好きだよね~~~あの他のこと遊ぶとヤキモチだよね~あれって。
りんのガウガウ...気の強い娘なので(汗)でも 
モモちゃんとは大丈夫だったよね あんなシーンもあったのね♪嬉しい♪
2007.02.07 06:26 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
航空公園v-47皆 楽しそうですね~v-30ワチャちゃんもいる~v-238
私も近くなら是非参加させていただきたぁ~いですv-254モモちゃんもゆずちゃんもお揃いのワンピース着て とても可愛いですねv-210v-210じゃれ合いすぎたのかなv-236破けてしまったのですねv-12もったいな~い!
リボンか何か付けてお直ししてみてはv-22
2007.02.07 08:53 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

それにしても、マーブル酷い顔してますね。
皆さん、マーブルの声が大きくてびっくりされたのではないでしょうか?
いつもはあんな状況になったら、すぐやめさせるのですけど
ママさんが、「大丈夫よ」って言って下さったので、様子をみてみました。
ほんと、大丈夫なんですね。
また一つ勉強になりました。
まだまだ未熟者の飼い主なので、また教えてくださいね。
2007.02.07 18:38 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
モモちゃんのお話を聞くのが大好きなアーサーよ~~♪
アル君のアンヨの調子がまだよくないので、アーサーもタマッテルみたいなの~。今日の夕方も行ったけど遊んでくれるわんちゃんが誰もいなくてネ?おかさんダッシュで何周もがんばったのよ!足元を嬉しそうに走っているアーサーでした♪でもネ~わんちゃんじゃないと解消しないのよね。
この時もマーブル君がお相手してくれてアーサーもホントに嬉しそうでした♪おかさんも嬉しかったのよ~ウルウル。。
ワチャちゃんの写真を撮れなかったの~~!本当に可愛くて優しそうなワチャちゃんね~♪♪
ママ?お針仕事がんばってネ!(爆
2007.02.07 21:24 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238fuuwaさんへ
ワチャちゃん、可愛くとれてよかった~♪
自分でも満足したのよ。
お利口さんにしてくれてるから、とっても撮りやすかったわ♪
私の方こそ、大遅刻で大変迷惑を…。
本来なら、皆が来る前に公園を散歩して。。。
という予定だったのに~。。。
二度寝してしまいました(滝汗)

激しいバトルだったり、自由気ままにまったりと。と、
色々繰り返しながら遊んでいましたよ。
私? 大女でびっくりしたでしょ?
fuuwaさんだって、前の日のメールでは「LLサイズのばぁさんだ」
なんて言ってたくせに~。全然違うじゃないですかっっっ。
でも、本当にお会いできて嬉しかったですよ~。
また会いましょうね♪

v-238さくらえびママさんへ
こちらこそ、はじめまして~。
さくらえびママさん。新年に光が丘に見えた方ですよね?
本来なら、その時にお会いできていたかもしれなかったのですよね~。
でもでも、やっと11日にはお会いできるのですね?
私もさくらちゃん、えびす君に会えるのを楽しみにしてますよ~♪

v-238もびさんへ
そうよっ。また寝坊よっっっ。
穴があっても、もう入りきれないわ(涙)
そうよ。また激しく遊んできました。
このワンピ、可愛いよね? もびさんも気になってた?

ワサビちゃんもふわふわの毛が素敵で、
何度もナデナデしてしまったわ~。。。

そう、ガウガウを我慢して見てようねっ。と約束したはいいけれど、
心臓に悪いわ。。。
こうやって、色んな時を見ていると、ガウガウでも違いがあるのが
わかってきたの。
声のトーンとかね。。。

もびさん、また遊びましょうね♪

v-238ちよさんへ
そうなんです。皆親切に協力してくれているのですよ。
大切なお友達です。
最初はすぐに止めに入っていた私なのですが、
アー君のママさんにグイっと肩を押さえられて、
「ねぇねぇ? 何をお話してるんだろうね~」
って言ってくれたのがきっかけなのですよ(涙)
2007.02.07 22:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんです。待ち合わせの時間に起きた、
大バカ者です(号泣~)
そりゃぁ~もう超特急ですよ~。
モモ姉に何度も
「あんまり慌てないで~」と言われながらも
飛ばしました(笑)
ドロドロアンヨって事は、実はワンピもドロドロなのですよ~。
だから明るい色の洋服が着せられなくて。。。
ゆずはま~た膝から膝へと乗りまくってましたね。
リバウンドしてきたかな?

v-238さとちゃんへ
またチャンスを逃したわ。。。
でも、そちらはお見合いでしたものね(笑)
洋服可愛いでしょ? お姫様??? 嬉しい~♪
そう、みんなで楽しく遊んできましたよ~。
ワンワンを我慢する練習(飼い主が…)
何があっても大丈夫なように、皆近くで目をギラギラ光らせて
見守ってたわ(笑)
今度こそ会えるわよね?
さとちゃん、頑張って来てね♪

v-238ムサシママさんへ
ムサシ君にお会いしたかったです。
そうですね、一緒に走り回れたら楽しそうですね♪
ワチャちゃんともお会いできましたよ♪
嬉しかったです~。。。
マリンちゃんの脚、素晴らしいでしょ?
脚からヒップにかけてのラインが、もうため息ものです(笑)
ガウガウの一歩我慢。ヒヤヒヤしましたが、何とかなりましたね。
ガブっは即行で止めさせますよ。
そうですね。我が家は今までにガブはありませんでしたね。
しかし、この日モモがあまりにも激しくお話したために、
自分で自分の舌を噛んでました(汗)
最近のゆずは、毎回モモの服に穴を開けてくれます。
パパさんにも、もう裸でいいじゃないか。と言われてます(汗)
そう、水でシャカシャカ。モモは大のお水好きですよ。
ゼブラのタライは独り占めです(滝汗)
昨年は「タライの女王」とまで言われました(笑)
今度、是非お会いしましょ。
今回はガウガウの話にしたかったので、こんな写真ばかりでしたが、
のんびりゆったりとした時間も過ごしているのですよ。。。
大丈夫ですよ~。。。

v-238meguさんへ
久しぶり~。
我が家にすごいコメントを残していったきり、
来なくなっていたので、どうしたかな~と思ってました(笑)
写真の数は減らす努力をしても、こんなになっちゃうのよ。
まるでビデオのようだわ。
アクアちゃんは留守番が多いの?
我が家も平日は散歩もほとんど行けないのよ。。。
だから週末だけでも思い切り。と考えているの。
アクアちゃんって太ってる?
単に大きく見えるだけじゃないの?

はいっ。リンクさせていただきましたよ~♪
これですぐに遊びに行ける様になりました♪
2007.02.07 23:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
またまたご夫婦揃ってお付き合いいただき、ありがとうございます~♪
なんとかUpしたわよ。
全くこの日のFC2には頭にきたのよ。。。
でも、データー残ってて良かった~。。。
このUpの時間は、作業を開始した時間だから、実際は明け方
トイレに起きたのをきっかけに
「今ならできるはず」と思ってやったのよ~。。。
夜中にはお騒がせしました。。。

ゆず、ワンピのせいでバトルに参加しなかったのかな~?
それとも、リバウンド?(滝汗)
本当にモモをもっと遊ばせてあげたいのに
ゆずがね~。。。モモの事が気になってしょうがないのね。
好きなのかな~? それとも楽しそうなのが許せないとか(滝汗)
ワンピに穴が開いた瞬間を見たの?
あ~あ~、また針仕事か。。。

マリンちゃん、ワンワンはしてるけど声が小さいから気にならないよ。
そして、ワンワンの回数も減ってきているような気がする。

ガウガウの心得、飼い主さんに了解を得ているからできるのであって、
他ではできないでしょうね~。。。
本当に皆さんには感謝しているのですよ。。。
マリンちゃんも随分と近くまで来れるようになってきているから、
バトル参戦も間近かも♪
水場でモモと平気でいられたし、
皆の進歩が目に見えて分かるから、とっても嬉しいの。
マリンちゃんもキッカケさえつかめれば、
あとは一直線ですね~。。。
プロレスマリン? 走り屋マリン?
今後のマリンちゃんが楽しみ~。。。

v-238小夏パパさんへ
またまたニアミスですね?
小夏家は行動が早いから、どうしても(汗)
私は寝坊すけさんなので。。。
fuuwaさんに朝一番のメールで起こしていただいたのにも関わらず
また眠ってしまったのですよ~。しかも深い深~い眠りに…。
アーサー君のぱぱさんに会いましたか。
あぁ、惜しかった…。
またナデナデして欲しかったです~。。。

v-238へんP~さんへ
惜しいな~。航空公園に来ればよかったのよ~。
私が着いたのは11時半近くだったよ。
ランの近くの駐車場の方が空いてるよ~ってメールをもらって、
待たずに入れたよ。
本当にへんP~さんは寒がりさんね。
この日は私も走り回ったから(笑) 暖かかったよ。
皆さんは寒かったみたい。。。

そうなのよ~。また穴が開いちゃったよ。も~っっっ!!!
2007.02.07 23:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
いつもお付き合いありがとう♪
ゆずの行動は、ヤキモチなのかな~?
それとも、単なる邪魔?
そうそう、この日は女の子たち大丈夫だったよね?
りんちゃんとの事も大夫気にしてたけど、くっついていられたし、
水場でマリンちゃんと一緒になってて、
こりゃヤバイっと思ったら、アレレ~? て感じ。
お互いの存在を認めあえたのかしら?
こう毎回態度が違うと、よく分からないね~。
でも、こうやってワンも飼い主も成長していけると嬉しいね♪

v-238光太ママさんへ
うふふ♪ ワチャちゃんに会いましたよ~。
ブログの通りの、女の子らしく繊細なコギちゃんでしたよ~。
ここの所、毎回破けている洋服(涙)
破けている箇所は同じなので、
その位置に何か加工をした洋服を作ってもらおうかしら?(爆)
来月はモモの誕生日があるので、トラコちゃんのように、
何かお願いしようかしら~。。。
今イメージ考え中。。。

v-238piyoさんへ
こちらこそ、どうもありがとう。楽しかったですよ~♪
マーブル君、スゴイ顔を載せてしまって(汗)
でも、こうやって他の人にわかってもらいたくて、
写真使わせてもらいました。(ゴメンナサイ)
この写真がないと、今回の話に繋がらなかったので。。。
マーブル君、声大きかった?
モモの方がすごかったわよ~。
周りの方たちは、全然気にしないタイプの方なので、
心配しないで下さいね。
それが、私たちの遊び方ですからっ。
コーギーは、他の犬種より遊びが激しいから、
どうしてもうるさかったり、目だったりするけど、
皆、こうやって遊んでいるから大丈夫♪
また、是非遊びましょ♪
懲りずに声をかけますよ~。。。

v-238アー君のママさんへ
モモのうるさい話を聞いてくれてありがとう。アー君♪
あれれ?アル君はまだ調子が悪いのね?
アー君もそれじゃあストレス溜まっちゃうね。。。
ママが頑張ってアル君の代わりになってあげたのね?
プロレスもしたの?(爆) 明日は筋肉痛だね(大爆)
本当に我が子が楽しそうに遊んでいる姿は、
とっても嬉しいわよねっ。
針仕事ですか?(汗) どんどん新しいのを購入中よっ。
ママ?Lは大きかったような気が…。
でもどうかな? 次のレポを楽しみにしててね♪
2007.02.07 23:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
わちゃは完璧にモデルだわね~
目力が強すぎぃ~~e-317e-267
ふわふわチュニックは着易そうだよ。この前、ランで言われたよ「ワンコのことが良く分かっている人が作ったのね」って褒められたの~早速、ワチャママに報告をしたよ。

帰ってからはモモちゃんに逆襲はなかった?
ゆず攻撃は凄かったもんね~v-408
穴を開けている瞬間は笑ったけど~

激しくお話をしているのは、ちょっぴり驚きだったけど
そんな時はメイは居ないのよね~遠くで見てたよ
単独行動が好きみたいv-410


2007.02.08 10:24 | URL | メイ☆ママ #- [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
確かにワチャちゃんはモデルさんですね~♪
しっかりとカメラ目線♪ヽ(^o^)丿
実は、りんちゃんちからまたその洋服を譲ってもらっちゃったわ。
メイママも、穴の開く瞬間を見たのね?
まったくも~。。。
裁縫苦手なんだから、、、なんとかして欲しいわよ。

モモの話はすごいでしょ?
この日はマーブル君とだったけど、
いつもアーサー君とこんな感じでお話してるんだよ。
ツバ飛ばしてね(号泣)

でも、ちゃんと聞いてくれるお友達で助かってます。
2007.02.12 01:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/84-5846095f

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

