2007/02/08

またまたお洋服♪&破壊されたおもちゃ

20070208_01.jpg

20070208_02.jpg

今度の休みは、これ着てでかけようね♪

え? いかにも? ゼ○ラ~ズ?(爆)

ゆずが洋服着てるのに固まってないのは何故かって?
それは遊びに夢中にさせたからよ。

モモが笑顔じゃないのはどうしてかって?
洋服=お出掛け
なのに、外に行かなかったからなの…。

モモの洋服を着せるのに大変という記事をUPしたばかりでしたが、
なんとなくコツをつかみ(笑)
多少唸られるものの、一番ひどい時よりはよくなってきたような…。
それとも偶然なのか?

しばらく続けてみないとわからないけどね。。。





20070208_03.jpg
以前ゆずの誕生日にアーサー家からいただいたおもちゃ。
今日出してみました。
これは、ゆずには一撃でやられると思い、モモ専用にとっておいたのです。

20070208_04.jpg
うひゃっ、やばいな~\(◎o◎)/!

20070208_05.jpg

20070208_06.jpg
引っ張ると破けるのがわかっているモモ。
すぐに口から放します(涙)

20070208_07.jpg
そして、モモに見せ付けるようにゆずが。。。(-_-;)
モモ? あなたがお姉ちゃんなんだから、
もっと堂々としてなさいっ
何なの、その猫背は。。。

20070208_08.jpg
そこで何してるのですか?

20070208_09.jpg
はははっ♪ そ~いうことでしたか。

20070208_10.jpg

20070208_11.jpg
モモ? 取り返したのはエライけど、
そういう時はニヤニヤしてないで、
早く逃げるのよっっっ!!!

20070208_12.jpg
ほ~ら~。。。(-_-;)

20070208_13.jpg
あらら? 今日はモモの勝ちなの?
めずらしいわね~?

な~んて事がある訳がなく。。。


20070208_14.jpg
ゆ~ずっっ(-_-;)
そ~んなコワイ顔しないのっ!!!

20070208_15.jpg
モモも何ヘラヘラ笑ってるのよ。
さっさと取り返しなさいっ?

20070208_16.jpg
おっ? 延長戦か?

20070208_17.jpg

20070208_18.jpg

20070208_19.jpg

20070208_20.jpg
アー君のママさん?
ごめ~ん(-_-;) あっというまに破壊したわ。。。

20070208_21.jpg
そうでしょうとも。
これだけやれば充分でしょ?

20070208_22.jpg
(-_-;)はい、ちゃ~んと聞いてますよ。
わかってるから、そんな上目づかいでママを見ないで~。。。


関連記事

コメント

非公開コメント

うちも同じ様な事をよくやっています。
しかも最近では激しくなってきているよv-406
うちも綿のおもちゃは壊すと怒られるのが分かっているのか
ゴムのおもちゃばっかり取り合いしているよ。
モモちゃんの上目使い可愛いわv-238

かりんへのお祝いメール有り難うございましたm(_ _)m

ゆずちゃんがお洋服着て笑っている~、可愛い♪
モモちゃんはちょっと不満顔?でも可愛いよ~♪
モモちゃんせっかくのオモチャが…ゆずちゃんとの引っ張りっこも楽しいのかな?
でもビリビリに破けちゃってあっというまですね(笑)
ゆずちゃんはいっぱい遊べて大満足だけど
モモちゃんはせっかくのオモチャがなくなってショックなのね。

メルがお気に入りのタオルを咥えてグイグイ押し付けてくると、引っ張り合いをしたい時のサイン。メルが楽しそうなのが嬉しいので遊んであげますが、先に飽きるのは私の方。
モモvsゆずで、おもちゃの引っ張り合いをしているのが微笑ましいです。壊した時もお仲良く共謀してやっているようにも見えます。
やっぱ、私の代わりにメルと遊んでくれる奴が欲しいな。
ヨコシマな考えですけど、モモ&ゆずちゃんを見ていると、いつももう一頭欲しくなります。

仲良しね~

楽しく遊んでe-194
仲良く破壊v-42
可愛いね~ 家ではガウガウないの?

洋服を着せるコツね・・・・
メイも考えねば・・・・・・
嫌がるとは分かっているけど、買ってしまうのよv-413

今度、会うときには着て来てね~
モモちゃん、ゆずちゃんに破かれないようにね

うふふ...対照的なふたりだわ(笑)
とびっきりの笑顔となんだかなぁ~のお顔
ま...どっちもかわいいけど♪
おもちゃの取り合いねぇ~仲良しさんが伝わってくるわ♪♪♪
モモちゃんの着せるコツがわかったのねぇ~~~よかったね ハイジ♪

あっという間に・・・(^^;;
うちは引っ張り合いになるとまろが離しますけど、最終的にはあきて落としているおもちゃをまろが拾って破壊するパターンです(笑)
ゆずちゃんは破壊するまで離さないまろタイプですか?
おもちゃはいくつあっても足りないですよね(^^ゞ

ソファーの隙間での取り合いで、既に穴開いて綿が出てるね(爆)
でもその後で完全に開いちゃうとは思わなかった(^^;)
破裂したみたいな壊れよう・・・v-239

また買ってもらいな、モモ!!
それとも直す?ママさん!! ( ̄― ̄)ニヤリ

ぷぷぷ^m^
モモちゃんとゆずちゃんの攻防戦可愛いわぁ~♪
お姉ちゃんのモモちゃんは優しいですね(*^_^*)
もしも・・・もしも・・・ですよ・・・ゆずちゃんとこー太が取り合ったら・・・
すぐにビリビリ破壊になってしまうのでは~と想像してしまいました(@_@)
ちょっと怖いけど見て見たいかも(笑)
お洋服とっても似合ってますよ~☆

ゆずちゃんは、ヒョウ柄。モモちゃんはゼブラ柄。
これってママさんが選んだの?
2人ともすっごく合ってますね~e-266
ゆずちゃん洋服着せても、遊びに夢中にさせれば固まらず笑顔で写真が撮れるんですねっ!
今度は、破けない素材?そんなの洋服ではないですね。。。

プレゼントのおもちゃ。ここまで豪快に壊れちゃったらもう修復不可能?
へらへら~モモちゃん可愛い!ホントのんびりモモちゃんねe-420

ゼ○ラーズ

ゼ○ラーズv-237かっこいい~v-10とてもとてもお似合いですv-218
ボールを取り合っているのに何故か微笑ましい~v-238
洋服の着せ方v-210慣れてきたようですねv-7私は相変わらずです(笑)

あー!! ボールが~~v-40
なんと短い生涯。。。(++)
しかも破壊したら、みんな見捨ててくのね(;;)

オモチャの破壊癖って、なんとかならないのかしら??
ウチも直ぐに破壊されるから、オモチャがドンドン無くなってくのよね。。

※お洋服、とっても似合ってますね~♪
     日曜日はコレが見れるのかしら??

ホホホ♪

見事に破壊してるわねv-238
いいのよ♪おもちゃは破いてこそ満足できるのですからネv-221
アーサーも柔らかい綿入りはすぐに破いちゃうのよ(笑
ピコピコもすぐにカミカミして鳴らなくなっちゃうし♪
また買ってあげるからね~いっぱい遊んでね♪
モモちゃんのニッコリ可愛いね!!!
モモちゃんって本当にゆずちゃんに優しいのよね~。
お洋服を破かれても怒らないものね!そんなモモちゃんにアーサーが好き好きになるのがよくわかるわ♪v-398
お洋服、サイズは大丈夫じゃないの?さすがゼブラーズね(笑
モモちゃんもゆずちゃんもとっても可愛くて似合っているわよ~♪
ママ?今日は早く寝んねしてね!いい?♪

モモゆずちゃん、最近おニューが増えてますね~♪
穴が開いちゃったから?(笑)
今日のもとっても可愛い~☆
女のコがシックな色を、ってとってもオシャレですよね!
オモチャは残念だったけど、こうして沢山遊んでくれれば文句はないでしょ(^-^ )
ママさん、又外科医に変身?(笑)

このおもちゃの取り合い、人目で性格が分かるね(笑)
相手がモモちゃんだからいいけど・・・ゆずちゃんタイプが2匹だったら「血」を見てるかもね(笑)
おもちゃは内臓破裂当たり前!
おもちゃもそれで成仏されるんだわ、きっと(笑)

洋服、めっちゃ可愛い!!!
どこで買ったんですか~?ビッキーはゼブラ~ズには入れないけどゼブラの服着せたい!!!

v-238はちぷーさんへ
みかん&かりんちゃんも激しくやってますか?
ゴムのおもちゃの取り合いも面白そう♪
モモはね、いつもこうやって私のこと見るのよ~(-_-;)
この目で見られてしまうと、弱いのよね~。。。

v-238ちよさんへ
ゆずか洋服なのに笑顔でしょ?
これ撮るのに大変だったのですよ~。
でも頑張って撮った甲斐があったわ。
そうね。モモは引張りっこが大好きね。
このビリビリは想像できていたのだけど、
上手い具合に写真がとれたわ(笑)
そう、この日までは、ゆずのいない所で
このおもちゃで遊んでいたの。。。
ちょっと可哀相だったわね。

v-238メル父さんへ
メル家と全く同じです。
遊びたいとグイグイと押し付けてきますよね♪
だけど、私も飽きてしまうのですよ(-_-;)
っで、テレビなんぞを見始めると
ワンワン吠えます。
「よそ見しないで、ちゃんと遊べ」って事でしょうかね。。。
そうそう、飼い主の変わりに遊んでくれる
もう1人が欲しい頃ですね~~?
どうですか? 多頭飼いの仲間入りにっっっ。

v-238メイ☆ママさんへ
可愛いでしょ?
え? もっちろん、家でもガウガウするわよ。
モモが大夫我慢している感じ。。。
ゆずがしつこいからね。
あんまりしつこくされると、モモがマジギレしちゃってるよ。
洋服を着せるコツ(爆)
コツってほどのものではないんだけどね。
メイちゃんは嫌がっても、唸ったりしないでしょ?
困った顔しちゃうだけだよね?
違ったっけ?

v-238はっぴ~ままさんへ
可愛い? 可愛い? 洋服が???
りんちゃんのタイプではないわね。この豹柄。。。
おもちゃの取り合いもね~、眺めていると面白いよね~。
りんちゃんとふう君はないの?取り合い。。。
モモの洋服を着せるコツ。
聞いたら笑っちゃうわよ。。。
コツなんて偉そうな事言ってるけど、
実はやばそうな左手に革の手袋をはめてるだけよ(爆)

v-238さとちゃんへ
同じ多頭飼いでも、全然違うのですね~。
さとちゃんちは、飽きちゃうんだ。
そして、破壊するのはまろ君なの? 意外だな~。
ゆずは、そうね。破壊するまで離さないタイプね。
おもちゃ、しなびても頑張って使ってるよ~♪

v-238へんP~さんへ
綺麗に並べてあったソファーもなぜか隙間だらけだし。。。
そんな狭いところで遊んでるし。。。
みごとな破壊ぶりだよね?これ。。。
本当だよ。破裂したみたい(笑)

まだ買わないよ(ケチ)
だって、まだこの皮(外側のことね)で
充分遊べるじゃないの。。。
直すわきゃ~ないわよっ。もう綿は捨てちゃったもんっ。

v-238ともさんへ
破壊王こー太君と破壊女王ゆずの対決。
是非是非見てみたいですね~。
きっと、こー太君のほうがびっくりして口を離すと思います。
だって~。いっつも可愛いココたんと一緒じゃないですかぁ~。
女の子がこんな事するよっ。ママっ。
って、ビックリすると思いますよ~。
でも見てみたいですね(笑)
洋服似合ってますか~。嬉しいです♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
んっふっふ~。見事でしょ?
ゼブラ~ズには、この柄で勝負よ(爆)
と、1人で気分を盛り上げている私。。。
2人とも似合ってる? ゆずの笑顔がとれてよかったわ~。
そうそう、破けない素材ってないかしらね。
いつも同じ場所に穴があくから、
その場所にワッペン沢山つけるとか???

このおもちゃは修復不可能よっ。
モモ、へらへらしてるでしょ~。ランでは怪獣だけどね。。。
このへらへらのために、ゆずとの上下関係がまだできてないようです(-_-;)

v-238光太ママさんへ
ゼブラ~ズです。
な・の・で、ヒョウ柄とゼブラ柄(爆)
日曜日に沢山のお友達と会うので、ウケ狙いでこの柄にしました。
ボールの取り合い、いつもこれで完全にアウトですっ。
すぐに綿を捨てて(-_-;)
外側だけで遊ばせてます。
まだまだ外側だけでも引張りっこできるでしょ?
要するにケチなんですよ。

洋服の着せ方、オホホホホ♪
これで怖いものなしですよ。
さぁ、どんどん暴れなさい(笑)
光太ママさんも試してみて下さいね。。。

v-238たろうさんへ
このボールさん、モモ1人だと壊さずにピコピコと遊ぶのですが、
こうなってしまうと、もう時間の問題です。
破壊しても見捨てないわよ。
綿はすぐに私がポイしちゃうけど、
ちゃ~んと、その皮でまだまだ遊んでもらいますからねっ。
しなびれば、しなびるほど、モモの大好きなおもちゃになるのです(笑)
おもちゃってすぐに無くなりますよね。
うちにはしなびた切れ端が沢山転がってます。
これで遊ぶのが好きみたいだから、
汚くても捨てられないのですよ~。。。

☆そう、ゼブラ~ズの名にふさわしいように(笑)
 こんな柄にしてみました。
 是非見てやってくださいねっ。

v-238アー君のママさんへ
モモって、優しいのかな?
我慢してるのかな?
最初の頃は我慢してるのかな~なんて思ってたけど、
最近では、諦めているようにも見えるし、
何とも対照的な2人で。。。
アー君よりもママがメロメロでは~???
洋服のサイズは、実際あった時に見てくれる?
首にあわせたら、胸元がブカブカなのよ~。

☆お陰さまで、昨日は早く寝かせてもらいましたよっ。
 早く治さないと、日曜日が大変になっちゃうもの。ね。

v-238ミー母さんへ
そうなんです。最近ゆずが「穴あけ」というワザを覚え、
レベルアップしたようです(笑)
今日のも似合ってますか? 嬉しいです~。
ランで遊ばせるにはスカートは邪魔かな?と思い、
スカートのないのを選んでみました。
前回のおもちゃは外科医に変身したけど、
この破裂状態では、もうお手上げですね。。。
ミー母さんでも手術しないでしょ?

v-238なっちょさんへ
ゆずタイプが2人だったら\(◎o◎)/!
そんな怖い事、考えた事がなかったわ(@_@)
よかった、モモがヘラヘラしてて。。。
おもちゃの内臓破裂は当たり前ですよね(笑)
ちゃんと成仏されたかしら?

洋服可愛いですかっ?
ドッグウッドさんで購入しました。
アドレスはこちら
http://dogwood.shop-pro.jp/ 

ゼブラの柄なら、沢山種類がありましたよ。
是非覗いてみてくださいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い洋服を見つけましたね~~♪(^o^)丿酒酒
大阪のお〇ちゃんが大好きな柄ですよね~~(爆

引っ張りっこしてるモモちゃんとゆずちゃんはうらやましいなぁ~~♪
うちの2ワンコは喧嘩になってどちらかが逃げたらおしまいですから~~(汗汗
お見事に破壊されて修復不可能になりましたね。。。(涙

v-238ちっぷぱぱさんへ
良い洋服ですかぁ~?
ありがとうございますっ。
○には何の文字が入るのですか~?

あらら? ちっぷ&あんちゃんは引っ張らないで喧嘩ですか?
逃げたらおしまいなのですね?
いつも逃げる役は決まってるのかしら?

最近モモゆず2人の関係に悩んでいるのですよ。。。
かなり凹んでます。
何かアドバイスを~。。。

このおもちゃを手術しようとは思いませんね(爆)