2007/02/15

皆さんすみませんっ。

20070215_01.jpg
そうなのです。
とにかく急激に仕事が増えて、夜10時半に会社を出て、
11時近くに帰宅し、それからご飯、
そしてモモゆずのご飯。。。それから洗濯をして(汗)

熱を出している場合ではないのはわかってるのよ~っっっ!!!

今までで一番レベルの高い仕事を任されてしまい、ちと大変。
大変どころかプレッシャー(汗)

週末にまとめて挨拶まわりに行きますから、待っててくださいね♪

↓のお返事もまだ途中で申し訳ありません。


関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れさまです

お疲れ様ですv-209
無理なさらないで下さいねv-254

お仕事お疲れ様です。
夜の11時からご飯に洗濯…大変ですね。
あまり無理をなさらないでくださいね。
モモちゃん、ゆずちゃんも寂しいだろうけれど頑張ってね。

お仕事ご苦労様です!
あまり無理なさらないでくださいねっ!

モモゆずママさん、激務の日々なのですね~><
夜11時からご飯や洗濯って・・・それは大変じゃないですかー!
まだ勤めていた頃を思い出しました。
残業の続く頃になると、モモゆずママさんと同じような生活をしていましたので、そのご苦労は何となくわかります。
しかも私の場合は体力が・・・^^;
体調もまだ完璧で無いようですし、くれぐれもこじらせないように気を付けてくださいね☆
モモちゃんゆずちゃん、ちょっと寂しいね~お腹も空くね~でもママさん頑張ってるから、ちょっとの間我慢しようね♪
モモゆずママさん、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?^^

お疲れ様です<(_ _)>
沢山お仕事した後に家のことをしたら倒れるように寝る毎日なのですね。。。
くれぐれも体調を壊さないように頑張って乗り切ってくださいね~~♪

熱はもう大丈夫ですか?
あまり無理しないでね~v-238
週末はお休みとれるの?どうぞゆっくり睡眠とって休んでくださいね!!

半端なく忙しそうね。
仕事片付いたらのんびり休んで~!
ブログ巡りして無理したら身体に悪いよっ(笑)

v-238光太ママさんへ
ありがとうございます。
お陰さまで少しよくなりましたよ♪
只今、ママさんにお願いするものを考案中です~。
近々、お願いに参りたいとおもってますよ♪
いっくんの洋服にびっくりしてしまいましたよ~。
ママさん? モモのイメージを考えておいてくださいね♪

v-238ちよさんへ
ご心配おかけして(-_-;)
いつもいつもコメントありがとうございます。
なかなかいけなくてゴメンなさいね。
インフルエンザが流行っていますが、
気をつけてくださいね♪

v-238さとちゃんへ
ありがとう♪さとちゃん♪
この仕事に区切りがつくのかどうかも
不安な毎日です(-_-;)
モモゆずの元気な姿を見て、癒されようと思いますっ。

v-238ムサシママさんへ
夜遅くの洗濯は、1週間に1度ですね。
そのほかは日曜日にまとめ洗いです。
その日曜日に遊びにでかけちゃうと、とんでもない羽目に(笑)
だけど、遊んでストレス解消もしないとね♪
ママさんも、そんなに遅くな仕事をなさってたんですね~。

あっ。リンクの件、とても嬉しいです♪
我が家もさっそく貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなのです。倒れるように寝ています。
なので散歩に行けてません。
モモゆずのストレスたまりっぱなしです(号泣)
薬づけの毎日です(涙)

v-238へんP~さんへ
熱は大丈夫よ、熱はね。点滴でサササ~っと下げてもらったからね。
体中のダルダルが全然とれなかったのよっ。
でも、飲み薬を変えてもらったら、なかなか良さそうよ♪
週末はのんびりと(-_-;)
ははは。早く寝なくちゃ(-_-;)

v-238ダイズさんへ
ダイズさんっっっ!!!
まったく顔を出しに行けなくて申し訳ないわ。
ごめんなさいね。
この仕事、片付くかどうか怪しいよ(涙)
ブログ巡り~。少しずつはじめましょうかね(笑)