• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

でかけてきちゃった♪

Category : 未分類
沢山の風邪薬を飲み続け、大夫体もラクになったことだし、
っと思ってたら、地区の公園掃除当番が\(◎o◎)/!

その間に、パパさんは出かけ、モモ姉は日帰りバスツアーへ…。

ふてくされて、公園掃除をし、つまらなくなったので~(笑)

「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」に行ってきましたよ~。
だって、どうせ散歩に行かなくちゃいけないしね…。
病み上がりな私1人だから、モモだけ連れていきましょ♪

20070218_01.jpg

1時間ぐらいが限界かな?
お顔を出して帰ろうね♪


20070218_02.jpg
なんと、fuuwaさんのワチャちゃんが来てましたよ~♪
実はその時点で、私はドッキドキ。
ワチャちゃんは大人しいと聞いていたので、
モモがガウガウするんじゃないかと冷や汗…

20070218_03.jpg
多少ガウッたものの、ワチャちゃんは上手にお話を聞いていてくれて、
とっても助かりましたよ♪
モモ、怒ったみたいにワンワンするけど、
これ、お話だからね~。。。
まずは一安心♪

20070218_04.jpg
OPENの時の花壇には、花は1つもなかったわ。

20070218_05.jpg
看板犬の鉄火君。
アーサー君のブログに載っていたので、お会いできて嬉しかったわ♪
モモが挨拶にいったのだけど(-_-;)
あまりモモがおきに召さなかったかしら?

20070218_06.jpg
なるほど、そ~いう訳だったのね(笑)
大人しい女の子が好みなのね~♪

20070218_07.jpg
あはは♪ モモさん、いじけないでくださいな…。

20070218_08.jpg
お天気のいい土曜日だというのに、とても空いていて、
モモも私ものんびりまったりと♪

20070218_09.jpg
アーサー君も来てくれたんだけど?

20070218_10.jpg
ありゃりゃ? アー君までワチャちゃんを\(◎o◎)/!

20070218_11.jpg
そんなにイチャイチャしてたら知りませんよ~。

20070218_12.jpg
ほらね~(笑)

20070218_13.jpg
やっとモモの所に来てくれたかな?
後ろのカメラの方がスゴイ(大爆)
でも、あの角度、私が写されてるのかしら?(-_-;)

20070218_14.jpg
ア~く~んっっっ\(◎o◎)/!
何だか難しいお顔をしてますが…。

20070218_15.jpg
たま~に私がモモに、
「ねぇねぇモモ? ゆずはどこ?」
な~んて聞いてみると、
ちゃんと探しに行くのですよ…。
ちょっと可哀相だったかな…。

20070218_16.jpg
みかん&かりんちゃんも来てくれて♪

20070218_17.jpg
本日初対面のムサシ君です♪

20070218_18.jpg

20070218_19.jpg
かなりなイケメンさんですね♪
私もドキドキしてしまったわ♪

20070218_20.jpg
アー君のおとさんに、沢山遊んでもらい

20070218_21.jpg
みんなもごっ機嫌♪

20070218_22.jpg
モモ~っ。なんて所にいるの~\(◎o◎)/!
人のマタの間で、おもちゃを独り占めして遊んでます。

20070218_23.jpg
沢山の笑顔をみせてくれるようになったみかんちゃん♪

20070218_24.jpg
かりんちゃんも、楽しそうですね♪

20070218_25.jpg
モモと沢山遊んでくれましたよ♪

このあと、モモVSかりんちゃんのバトルがあったのですが~。
私の体力の限界が……。

最初から今日は1時間したら帰るね~っ。
と言ってたのに、3時間も遊んでしまいました(笑)

だけど、このあとの皆さんはもっと遅くまでいたようなウワサ。

fuuwaさん、ムサシママさん?
お会いできて、ほんの少しの時間でしたがご一緒できて嬉しかったです。
ムサシママさん? 私緊張しまくりで、あまりお話できなくてごめんなさいね。
これに懲りずに、また遊んでくださいね…。

さてさて、モモ? 家に帰ろうね~♪



20070218_26.jpg

・・・・・・・・・・・(-_-;) あの・・・その・・・


関連記事
Posted by モずママ on 18.2007   17 comments   0 trackback

ママさん病み上がりなのに大丈夫ですかv-12
でもモモちゃんの笑顔&お友達とのコミュニケーションを見ていたら1時間でドロンは中々難しいですよね~v-7ゆずちゃんのバスツアーって何処かに行かれてたのですか?帰宅後のゆずちゃんの顔v-238
何かを察しているようですねv-57
2007.02.18 10:33 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
うふふ....ゆずちゃんの不機嫌そうな顔が..(笑)
ひとりひとりって時も必要だよね☆
つぎはゆずちゃんの番じゃない~~~ね ゆずちゃん♪
あらら...アーくんったら(笑)
きっと残り香があったのね☆...それにしても行けばよかったなぁ~~~(^^;
どうしようか?迷ったのよね~ワチャちゃんが行くっていってたので....でもふうが前日に調子が悪かったからやめちゃったのよね
やっぱりモモちゃん美人さんだわ♪

おっと....モモ姉はどこへ日帰りバスツアーかしら???とっても気になるわ
2007.02.18 11:45 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
病み上がりの辛い体でドッグランに行ってきたのですね!!(@_@;)
その後また倒れませんでしたか??(爆
看板犬は静かな子がお好みなのですね♪
うちのガウガウ姉妹は確実に嫌われてしまうんだろうな。。。(汗汗
アー君のママさんがしっかり撮影隊してる所を激写ですね!!
たぶんアー君の所でも紹介されちゃうでしょうねっ(^_^)v
ゆずちゃん。。。今回は残念でしたね~~
また今度連れていってもらおうね~~♪(*^。^*)
2007.02.18 12:24 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモゆずママさん、昨日はありがとうございました。
お身体大丈夫ですか?ぶり返してません??
一週間の激務、朝から公園掃除、そしてラン・・・本当にお疲れさまでした。
ムサシくんももう少し早く行ければ良かったのですが、朝からちょっとバタバタしてしまい~遅くなっちゃいました。。。
でも、念願だったモモちゃんママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです^^
こちらこそ、あまりお話できなくてゴメンなさいでした。
(私、テレやなんですよ~^^;)
ムサシくん、モモちゃんにちょっとだけでもクンクンさせてもらったりクンクンしてくれたりで、嬉しかったですよ~♪
モモちゃんに愛想のないヤツと思われたかもしれませんが、またご一緒してくださいね~★
今度いつかゆずちゃんも一緒に・・・楽しみにしています♪♪
親ばかですが、こんなにカッコ良く撮ってもらい感激で~す^^
くれぐれもお大事にね~リンクありがとうございます。
2007.02.18 13:27 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
昨日は暖かだったからよかったわね♪寒かったらぶり返しちゃったかも~。
モモちゃんも楽しそうにのんびり遊んでいたね♪アーサーったらワチャちゃんにう・わ・き♪(爆
その後はモモちゃ~ん♪待ってぇ~の写真がいっぱいでしたよ(笑
写真・・・またワタシがいた♪(笑 もちろん!!家のカメラの中にもママがいたわ♪^m^
ワチャちゃんも女の子らしくて可愛かった~☆
ムサシくんも可愛いでしょ~♪昨日は迷彩でカッコよく決めてたね~~♪
モモちゃんもかりんちゃんと楽しく遊んでたね♪遊んでいるお顔が嬉しそうでしたよ~~♪
なんと!撮った枚数630枚でしたよ@@;また2部構成かしら~~あははははは♪タイヘンだぁ~(汗;

2007.02.18 18:26 | URL | アー君のママ #- [edit]
お仕事も大変そうなのに、病み上がりでお散歩は激務ですなぁ・・・
無理せずにね!!

やっぱり、一人でお出掛けになるとモモちゃんか
ゆずちゃんだけお出掛けになるんですね
お留守番組になったら、かなりショック??

小鉄がお留守番組になったら、サークル破壊してそう(怖)

アーサー君がモモちゃんのお尻を匂ってる顔
真剣ですね~
こんなに真剣だと、笑ってしまいます・・・
どんな匂いなんだぁーーーって気になるし・・・
2007.02.18 23:46 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
ママさん病み上がりで大丈夫でしたか?
でもこんなに楽しそうなモモちゃんを見ているとついランで
長居してしまいますよね~。
ワチャちゃんに男の子取られちゃった?けれどね(笑)
お家に帰るとゆずちゃんの怒ったお顔…。
言い訳ができないですね(爆)
2007.02.19 08:56 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
体調は大丈夫ですか?
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行って来たんですね~(*^∇^)
みんなとっても楽しそう♪
例の花壇にお花がなかったのがびっくり・・・
あっさり枯れちゃったのかな???
何もないと寂しいですよね(^^ゞ

モモちゃんはかなり満喫でしたね~
ゆずちゃんは、おいしいおやつゲットしたのかな(*^m^)
2007.02.19 13:01 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ゆずがご機嫌斜めでも、モモを上って教えるにはこれでいいと思うよ!
何でもモモを優先してあげるといいかも。
普段の散歩もモモが先とか・・・、一緒に行ってもモモが前を歩くとかしてあげるといいみたいよ!

ママさん、やっぱりジッとしてなかったわね!
ゆっくり休まないと、ぶり返しちゃうよ!
私は花粉で鼻が利きません(--;)
食事も歯磨きも苦しいよ~(TT)
2007.02.19 14:29 | URL | へんP~ #- [edit]
ははは、また病み上がりなのに~。
でも、楽しそうですね。
モモちゃんはゆずちゃんを探すのね。
いじらしいわ。
かわいい服着て楽しそうにしてる。
でも、ゆずちゃんといつもコンビだから
ちょっと物足りないような。。。

鉄火くん、かっこいいですね~!
会いたいわ。でも、人工芝を入れてもらわないと。
まろんは砂を食べるので。。。
それに温かくならないと。。。
ママさんも無理しちゃだめよ~!

2007.02.19 16:14 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ママさん病み上がりの体で大丈夫~?
でも、こうしてお出かけしてる方がストレス発散になりますねぇ!

もう、OPEN時の混雑はなくのんびりできますか?
みごとに、花壇のお花なくなっちゃいましたね。
なんだか、ワンコのトイレみたいになってますね。。

モモちゃん、いっぱい遊べたかな~?
ゆずちゃんを探すモモちゃん、やっぱりお姉さんなんですね~。
そろそろ我が家も行って見ようかしら鶴ヶ島。
鉄火君も会ってみたいし(^^)
2007.02.19 17:13 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
最後のゆずちゃんの顔が・・・・爆

モモちゃん沢山遊べて良かったですね~
花壇の花・・・綺麗だったけれど、
ワンコのスペースには無理でしたよね。
2007.02.19 17:25 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
お久しぶりです。
体調を崩されていたとのこと。
どうしても仕事がつまっちゃうと風邪をひきやすくなりますよね。
早く全快しますように。。。

モモちゃん、いっぱい遊んできたんですね~。
モモちゃんが遊んでいるところって本当にコーギー率が高いですよね。
毎回コギ祭りみたいで本当に羨ましいです。
写真見るだけで興奮しています。(笑)

モモちゃんのお尻に顔をうずめているアーサーくん。
他のオンナノコとイチャイチャしちゃってごめんなさいって言っているみたいですね。^^
2007.02.19 20:02 | URL | キチ。 #- [edit]
v-238光太ママさんへ
薬を大量に飲んでましたからね(笑)
なんとか熱もさがったので、週末ぐらいは外に出してあげないと(滝汗)
と思い、モモだけなら1人で連れて行けそうなので頑張って行ってきましたよ♪
そう、気がついたら3時間経ってました(笑)
バスツアーに行ったのは、私の娘でモモ姉というのね。
栃木と群馬に行って、蟹の食べ放題だの、いちご狩りだの
随分と楽しんできたみたいです。
おみやげは、摘んできた花だけでした(泣)

帰宅後のゆず、ものすごい目をしてるでしょ?
何も言えなくなってしまいますよ~。

v-238はっぴ~ままさんへ
ゆずの不機嫌(笑)
いいのよっ。ここの所モモが我慢してたんだからっ。
たまにはひとりずつはどうかな~?って思って、
1人の時のモモの様子を見たかったし、
しかも私も1人だしね(笑)
初めてのお友達で、モモのガウガウを心配していたけど、
案外大丈夫で安心したわ。
ふう君は調子悪かったの? 今は平気かな?

そうそう、モモ姉ってば自分だけずるいのよ~っ。
私がドッグランしか連れてってあげてないから(汗)
隣のおばあちゃんが、連れてってくれたの♪
蟹もいちごもたらふく食べてきたみたいよ~。

v-238ちっぷぱぱさんへ
確かに病み上がりはヘロヘロでした~。
看板犬は静かな子が好みでしたね(大爆)
ちっぷ&あんちゃんも、ガウガウでしたか~。
じゃあ、モモと同じで目にもとまらなかったかも???(滝汗)
アー君のママさんはすんごいんですよ。いっつも。
カシャカシャカシャカシャ~って、700枚近くも撮ってるんですからっ。
うふふ♪アーママのところに私の写真が追加されてたわ(大爆)
次はゆずも連れて行かないとね。
こ~んなお目目で見られちゃ(汗)

v-238ムサシママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
朝からの公園掃除は予定外だったので大ショックでしたよ(泣)
ムサシ君一家にどうしてもお会いしたくて、
張り切りましたよ♪
な~の~に~。恥ずかしくて、あまりお話できませんでした(泣)
今度はゆずも一緒に行きますからね~。
この日はゆずがいないおかげで?のんびりしたモモでしたが、
ゆずが一緒だとまた違う一面が見られると思います。
びっくりなさらないでくださいね(汗)
リンクありがとうございます~♪
2007.02.21 23:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
そう、暖かかったよね。少し汗かいちゃったもん。
そしてモモものんびり遊べてよかった~♪
そうよっ。アー君てばうわきよウ・ワ・キ(爆)
み~んな可愛い子ちゃんには目がないんだから~っっっ。
鉄火君の眼中にはモモは入れなかったようだわ(泣)
ママが沢山写真を撮ってくれて嬉しいわ。
モモがとっても楽しそうに遊んでいる表情がたくさんで、
嬉しくなっちゃったわ♪
私ももっともっと動き回って撮らなくちゃいけないのね。
ママの二部構成楽しみにしてるね~♪

v-238小鉄のおかんさんへ
この日に外に出てあげないと、一週間散歩なしになっちゃうから、
頑張って行ってきたのよ。。。
ってことは、ゆずは一週間以上外に出てないってことよ(滝汗)
こてちんがお留守番組だったらサークル破壊してそう?
あり得るかも。。。
だって、ゆずのサークル、かなりやられてるよ。。。

アーサー君のお尻クンクンのアップは真剣でしょ(爆)
ホント、どんな匂いなんでしょうね(大爆)

v-238ちよさんへ
そうなんですよ。ついつい1時間が3時間に(汗)
これでも早めに切り上げたつもりなんですがね~。
男の子は大人しい子が好きなのかしら?
家に帰ったときのゆずの顔が怖いやら、面白いやらで
だってず~っとこの顔してたんですよ。
いっぱいニオイを嗅がれました。
言い訳できません(汗)

v-238さとちゃんへ
体調はまぁまぁかな。完璧ではないけどねぇ。
ドッグガーデン、例の花壇にお花はなかったのよ~。
枯れたわけではなく、たぶん抜いたのだと思うわ。
モモも満喫できたようでよかったです♪
私はあまり写真が撮れなかったんだけど、
アーママがモモの楽しそうな写真を沢山撮ってくれたのを見て
連れてってよかった~、と思ったよ~♪
ゆずにおやつか\(◎o◎)/!
忘れてたよ(滝汗)
2007.02.22 00:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
うん、そうだよね。
いつもモモが押され気味だし、
こうして我慢してもらう時間も必要だよね。
何でもモモを優先にしようと努力はするんだけどね、
すごいんだよ、邪魔が。。。
この次に動画をアップするから、ちょっと見てね。
ゆずの、私が先よってアピールがすごいすごい(汗)

やっぱりジッとしてなかったって(汗)
だって~。一週間も外に出してあげてないんだよ。
そして、ここのランなら、すっごく近いんだよ~。

でもやっぱりまだ完全復帰は無理だわ。
おやおや、へんP~さんは花粉でお悩みなのね~?
大変だね。目ももの凄くかゆくなったりするのかな?

v-238もびさんへ
病み上がりなんだけど、皆にも弁解してるけど(汗)
この日をのがしたら、二週間も散歩に行けないことになるんだよ~(涙)
あんなにゆずにちょっかい出されて大変な思いをしてるのに、
ゆずを探す姿にはびっくりしたわよ。
私もやっぱりモモだけだと、何だか妙だな~。なんて思ったり。
でも体調不良で2ワンコの面倒は見れませんっ。。。

鉄火君、かっこいいよね~。
ご主人様もかっこいいのよ(ヒソヒソ)
3月中には人口芝になるらしいわ。
まろんちゃんは砂を食べちゃうから、まだ来れないね。
でもね、思ってるより広くはないのよ。。。

でも、会いたいね。暖かくなったらね~♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
1人で頑張って行ってきたよ~っっっ。
って、ここは車で5分ぐらいだから来たのよ。
遠かったらムリムリ。
確かに外の空気を吸うのはストレス発散よね。

オープン時の混雑はなくてのんびりと遊べたよ~。
花はなくなっちゃったけど(汗)
そうね。そろそろ来てみる?
あんまり広くないのよ。人工芝に期待してるわっ。

鉄火君に是非会ってみて~。
マリンちゃんは気に入ってくれるかな?
2007.02.22 00:21 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ
最後のゆずの顔が全てを物語ってますか?
私1人ではよほど慣れた場所にしか2人を連れていくことはできません(汗)
モモ、この日は邪魔が入らなく(笑)
のんびりとマイペースに遊べました♪
花壇の花はもうないけれど、
ワンコには興味があるらしく、やはりトイレになってしまうのかしら~?

v-238キチ。さんへ
お久しぶりです♪
本当に大変なときに限って体調を悪くするのよね。
なのに休めないし、悪循環。。。
体が疲れきっているから、治ったのか治ってないのか
よくわからないわ(涙)

モモ、沢山遊んできましたよ。
ここのランは我が家から車で5分のところなんです。
近いし、広さもちょうど目の届く範囲でまあまあかしら?

そうそう、コギ率高いですか?
確かに毎回コギ祭りですね(爆)
我が家とはちぷーさんちが多頭飼いなので、
それでいきなり4コギですものね。
すぐにオフ会になっちゃいますね(笑)

キチさんちのほうは、コギ率低いですか?

本当に我が家ってば恵まれた環境なのね。。。
大事にしなければ。。。

モモのお尻に顔をうずめるアーサー君。
ナイスショットでしょ(笑)
2007.02.22 00:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/89-bcd84e9d

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

