2006/08/05

朝のおさんぽ♪

めずらしく朝のお散歩などに行ってみた。
いつもは夜だから、楽しみだね~♪
さんぽ
まだなの~  モモモはいつも待ちぼうけ。

さんぽ
朝のさんぽは気持ちがいいね~♪

さっそく

さんぽ
う~んっっっ

さんぽ
ゆずのうん処理をしているのに
モモ、なんてとこから覗いているの~。
本日の色、ツヤ、香りチェック中!(モモ)

さんぽ
モモも

さんぽ
ゆずも

さんぽ
ママのところへダ~ッシュ!
モモ宙に浮いてるじゃん!

さんぽ
こ~んなゆずの写真が撮れました。

さんぽ
気持ちよかったね~♪

新しいカメラもなかなか良いかんじ


関連記事

コメント

非公開コメント

跳んでるモモゆずちゃん、と~~~てもいい笑顔ですね♪
いつもお散歩は夜だけなの?
朝はチョッと出遅れるともう暑くて・・・
でも早いうちならこうして気持ち良いお散歩が楽しめるのよね☆
ウン〇のチェック、笑えました
(^^)

朝のお散歩もいいですよね~i-80
仕事の勤務時間が不規則なうちの朝サンは先月まで朝10時とかも有でしたが(遅e-263)最近は7時には行かないと地面が熱くてダメですね~~v-12
かなり遅い夜サンは快適ですe-77

モモちゃんう〇ちCHECKですねe-272今日も健康ですかぁ??
あと宙に浮いてるの凄いe-282
ゆずちゃんBESTなショットが撮れてますe-291

うーんワタシも頑張って早起きしなきゃ~v-405

朝の散歩は気持ちいいよねv-238
ももちゃんもゆずちゃんも笑顔~~~♪
う○ちのチェックは重要よね(^^)りんは間違ったら味までチェッック~~~だよ(^^;

モモちゃんもゆずちゃんもすっごくイキイキとしていていいお顔してる~♪
朝のお散歩が気持ちよかったんでしょうね。
うんチェックは重要ですよね(^^;

朝のお散歩は気持ち良いですよね~~♪(*^^)v

モモちゃんもゆずちゃんもキラキラですね~~♪
モモちゃん♪
どんなとこから覗いているの~~(大爆

走ってるモモちゃんとゆずちゃん
舌がベロリンチョして可愛いですね。
モモちゃんのほがう足が太く見えるけど
大きくなるのかなぁ?
段々暑くなって、朝のお散歩に時間も段々早くなってませんか?

すご~い!
なんて奇麗な写真がとれるのぉ?
カメラマンはパパさん?
モモゆず家には可愛い写真がいっぱいありそうですね!

うちもくだらない写真ばっか増やさず、可愛い写真を撮りたいわ。
モデルがなぁ、カメラに睨みきかせるからなぁ(涙)

股の前方から頭を突っ込まれたコトはあるけど、
後方からはナイわ(笑)
モモさん、それ反則だから!

飛んでるモモちゃんカッコイイ~。
うちは家ではウ~チェックするけど外ではしないのよね。
トイレに流しに行くまでみかんは後付いて来ます。
朝散歩気持ちいいですよねv-221

楽しそう~~

とってもいい瞬間が撮れてますね~~!!いきいきしてるー。
遅くなりましたがリンクをはらせていただきました!
今後ともよろしくお願いします~。

やっぱり素晴らしく綺麗な画像ですね~!@@;
パパさんの腕も良いからかしら?
うちもココ兄の試合観戦の為にいよいよ腰があがりそうです。
今のカメラでは用が足りなくなりますからね^^;
その時はパパさんの腕を伝授して下さい(^m^)
昨日はお付き合いくださり、ありがとうございました~☆
姉達が楽しめたのも嬉しいですが、モモゆずママさんやパパさんとゆっくりお話できた事がとっても嬉しかったです(*^^*)
また是非遊んでくださいね~!

朝の散歩ってスゴイですよねi-246
でも、この頃は暑いから、お耳の中が熱くなっちゃってちょっと心配v-409
でも、走ってるモモゆずちゃん、かわいい~e-51
そしてママサン、セクシーv-392
そして、素敵な写真ですね♪
毛の1本1本までわかるって感じv-286
きっと、腕と値段が違うんだろうなぁ・・・(笑)

子供達が夏休みになって暑くなってから朝の散歩は旦那が出る時間に合わせて一緒に6:40に出ます。まだ暑くなってなくて気持ちいいですよ!!
でも学校が始まったらこの時間に出るのは無理(ーー;)だからってこれより早く起きて行くのはキツイ・・・(汗)

9月・・・・まだ暑いんでしょうね(^^;)

モモゆずちゃん気持ちよさそうに走ってますねぇ~v-411
モモちゃんのウンチェック!
見つからないように行ったのにバレバレじゃないですか。
ママさんもお顔が出てきてビックリだったでしょうねv-405

★ミー母さんへ
いつも、散歩は夜だけです(涙)
会社が休みの時だけ、朝の散歩もしてます。
朝は本当に気持ちがいいですよねぇ。
こうして、夜更かししているから、
朝の散歩が無理なのかも(笑)

★空ママ姫☆さんへ
朝は私たちも気分転換になりますね。
今日は休みだ~って(笑)
姫ちゃんちは、仕事が不規則なのですね。
我が家と同じですね。
夜は8時か9時頃帰宅すると、
散歩が先? 私たちの夕食が先?
な~んて感じで(汗)
ゆずはサークルの中の写真の方が多いので、
この写真はお気に入りです♪

★はっぴ~ままさんへ
朝は気持ちいいです~。
時間を考えないと、すぐに暑くなってしまいますね。
何度もアスファルトを触りながら散歩しました。
りんちゃんは、味までチェックですか\(◎o◎)/!

★あっこさんへ
こんなにイキイキとした写真を見ると、
朝の散歩、ますます楽しみになりました。
夜の散歩では、どんなのが映るか
こわくて撮れませんから(-_-;)
うんちェック、欠かせません(笑)

★ちっぷぱぱさんへ
モモにはやられました。
前からの突撃はよくありますが、
まさか後ろから来るとは(^_^;)

★こーうぶママさんへ
走ってるコギの、ベロリンチョの舌が
大好きです♪
モモゆずもこんなお顔をして走っているのですねぇ。
そうそう、モモの足の太さ、気がついてくれました?
やっぱり、大きくなるのかな~。
朝の散歩、これ以上早く起きることはできません(涙)

★makiさんへ
そうよ、ロッタちゃんも可愛いんだから、
いっぱい写真載せてくださいね。
カメラマンは、最近はパパさんです。
旧ブログの時は、私とモモ姉で作ってましたから(笑)
股の後ろからっていうのは、
私も初めてですよ。こんなの(笑)
人が必死になって取ってるのに、
いつもモモにはやられっぱなしです。

★はちぷーさんへ
朝がこんなに気持ちがいいなんて、
モモゆずが我が家に来るまでは、
まったく知りませんでした。
ワンコのいる生活って、新鮮ですよね♪

★はなこmamaさんへ
いいタイミングで撮れてよかったです。
だけど、た~っくさん撮ってるのですよ。
その中の一部ですから。。。
そのうち、強烈な写真を考え中。。。
お楽しみに(笑)
リンクの件、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますね♪

★ココママさんへ
綺麗な写真を撮ってもらうために、
そして、いろんなとろこに連れてってもらうために、
新しいカメラを購入したのですよ~。
ママさんもカメラを検討中なのですか~。
日曜日はこちらこそ、長い時間引き止めてしまって、
申し訳ありませんでした。
また、遊んでくださいね♪

★ルゥニィ☆ママさんへ
お耳の中が熱くなるのですか?
知らなかったわ。今度触ってみてみなくちゃ。
フフッ、セクシーですか? 私?(笑)
写真の違いがわかっていただけて嬉しいです。
そうなのですよ。頑張って購入したのですよ~♪

★へんP~さんへ
最近は、朝でもかなり暑いですよね~。
日陰を探して歩いてしまいます。
確かに、これよりも早い時間の散歩なんて
考えられません~。。。
夜だと写真がとれないので、
休みの日にはなるべく朝の散歩は
頑張ろうと思ってます。

★RUNAままさんへ
モモゆず、気持ち良さそうで、
連れてきてよかった~っと思います。
モモのウンチェック!!!
本当にビックリですよ。
自分の股から頭がヒョッコリですから(笑)