2007/02/27

こんなところですが…

ここはキッチンです。
左側がガスコンロ、右側が冷蔵庫…
奥に引き戸があって、ここから玄関にいけます。

いわゆる、一番通りの激しい場所です。

20070227_01.jpg

こんな通り道に、全く邪魔クサイっ。
モモの寝床なんだけど、
モモがいない時には
誰でも踏んで通りますよね~。この毛布。


だけど\(◎o◎)/!

20070227_02.jpg
何かがいるっ!!!

20070227_03.jpg
モモ、いたのね~。。。
ぺっちゃんこになってて気づかなかったよ~。

20070227_05.jpg
はいはい、おはよう~♪

20070227_04.jpg
夜中もゆずと仲良くやっててくれてるのかな?

毎日必ず一回は大きな「キャンッ」という声が聞こえますが…。

どうやら、モモが一喝しているかの様子。。。

見にリビングに行きたいのだけど、ここで見てしまうと、
また夜中の遊びに発展してしまいますからね。
よほどのガウガウでなければ、このままでいいかしら?

でも、この写真を見ると、モモの方がフセしているから、
なんだか、ゆずが上でモモが下のような関係にも見えますね。。。


おまけ
先日のムサシママさんのコメントに、
「ゆずの縁石歩きの動画が見てみたい」
とありましたので、
懐かしながらも、またUPさせてもらいますね。

プチアジリティー

ゆずは、この縁石を走っている途中で、ウ○チをするのですよ~(爆)
ゆずが首をフルフルしているのは、
今までハーネスだったのを首輪に替えたばかりなので、
首が気になるようでしたね。。。



関連記事

コメント

非公開コメント

モモちゃんは自分でこの中にはいるの?
最初はほんといないのかと思ったよ~でもよ~く
見てみるといるね♪
かわいい~♪でも 私なら踏んじゃいそうだわ。

モモゆずちゃんの写真...やんちゃな妹とやさしい姉の図だわ♪ 微笑ましい
夜中の「キャン」って寝ているモモちゃんにゆずちゃんがちょっかいをだしてるのかな それでうるさいって一喝されてるんじゃない?
なんだかそんな画が想像できるわ(笑)
仲良し姉妹なのね♪ 

モモちゃんすごい場所が寝床になっているのですね。
夜中の一喝はモモちゃんとゆずちゃんどちらなのかな?
気になるけれど我慢しなければいけないのでしょうね。
二人で過ごす時間が長くなるとだんだんと
関係がはっきりしてきますものね~。
モモちゃん頑張れ~(勝手に応援です)

うちも1日3回は「ワウッ!」という一喝の声が聞こえますよ。
しつこく遊んでくるセイバーにミーティアがキレてるんですけどね(^-^;
それにしてもすごい場所に寝床がありますね…。

あらま、モモちゃんは人がよく通る
場所で寝ているのね。
窓際はさすがに冬はやめてるのね。
それにしても、いっぱいかけてません?
モモちゃんは寒がりだったりして。

こうしてみるとやっぱりモモちゃんの方がお姉さんで
落ち着いているように見えますよ~。

えっv-12ももちゃん居たのね~v-75危ない危ないv-106
夜中のゆずモモちゃんの姿を隠しカメラで撮ってみてはv-212
あ~動くから駄目ですねv-7
私も見てみたですv-22

私なら絶対踏んでしまいそう...
きなこも狭い家の中たまに行方不明に
なるんだよね。
とんでもない隙間に入り込んで寝てる(笑)
夜中の様子気になるよね~。
でも見ちゃダメよ。我慢我慢。

わ~っ!ママさん、わざわざUPしてくれたのですね~
我が儘を聞いてくださってありがとうございます☆
ホントだ~ゆずちゃん上手に小走りしてますね~♪
しかも誰かさんと違ってコテっとならないのですね^^;
ココでウ○チ・・・私にはわかってあげられないけど、ムサシくんならゆずちゃんの気持ちがよ~くわかると思います^^
で、ゆずちゃんだけなのね?
モモちゃん、ココは全く歩こうとしないのかしら?

モモちゃんがこの中に居たなんて◎o◎;
本当にぺっちゃんこで気付かないですね~^^;
最後の写真を見ると、やっぱりゆずちゃんは若さもあるのですよね?
モモちゃんはお姉さんの落ち着きを感じます♪
確かにふたりの様子見てみたいですよね~
でも、ふたりに任せてみようと決めたママさん、見てしまうと崩れてしまう可能性もあるでしょうから、少し我慢かな。。。

モモちゃんすごーい(*^∇^)
かくれんぼしているみたい!!!
モモちゃん踏まれなくてよかったね~
ちなみにうちのむぎは尻尾をよく踏まれます(^^;;

犬は上下をつけるみたいですからね~
てつもまろを一括することよくあるし・・・
夜中見てみたいけど~見れないの・・・気になりますね!

モモちゃんは寒がりさんで全部もぐっちゃってますね~~♪
起きてから、声をかけて2ワンコを確認してからじゃないと危ないですね~~(爆
夜中に一回は『キャン!!』と一喝をしているのですね♪
『早く寝なさい!!』とでも言ってるのかなぁ~~♪
並んで写真を撮るとうちもあんずの方が堂々としてます!(^_^)v
またまた一緒ですね~~♪(^o^)丿酒酒

モモ、踏まれちゃうよ~v-12
モモってば自分で毛布に潜るの?可愛いわぁ~v-238

夜中の2匹、見てみたいね(^^)
でも寝るところはちゃんと決まってるのね!
トラコは1人っきりでクレートで寝てます zzz

v-238はっぴ~ままさんへ
モモ、自分から中に入っているんじゃなくて、
自分で上手にあとから毛布をかけてるんだと思う。
本当にわからないでしょ?
絶対間違って踏みそうだよ。モモじいが。。。(汗)

夜中の「キャン」はゆずの声。。。
モモはほとんど「キャン」ってなかないから。。。
だからモモが一喝入れて、ゆずがやられたのかなぁ~と思って♪
頑張れっモモよ。

v-22ちよさんへ
変なところが寝床でしょ?
夜中の一喝はモモだと思われます。
声から判断すると、やられたゆずの声だったので…。
今までは、声が聞こえるたびに見に行ったりしていたの。
でも我慢我慢よっ。
モモゆずよ。2人で頑張ってちょ~だいっ。

v-238うっしーさんへ
コメントありがとうございます~♪♪♪
うっしー家も一喝が聞こえますかっ。
ミーティアちゃんがキレるのですか~?
女の子は強いっていいますが、そのようですね。。。
寝床。。。本当にお恥ずかしいのですが、
いつも落ち着きたい時にここにモモがいたので、
ベッドを置いてみたのですよ(苦笑)

モモちゃんが、毛布から出てくる姿を見てリリィ!?と思ってしまいました。
本当によく似てますね~。
ここまで似ていると、一度お会いしたくなります~。

・・・関東かぁ・・・。
いつか行ってやる~!!

キチさんのコメ読んで・・・・
ホントだぁ~リリイさんとよく似てるぅ
この写真をリリィさんの所でアップしても、
みんなリリイさんだと思って見てしまうと思います。

モモちゃんしっかり~
おねぇちゃんなんだからねぇ。

v-22もびさんへ
ウフフ♪ 以前は窓際のカーテンだったわね(笑)
寝る時だけじゃなく、普段でも人通りの激しい場所を陣取ってます。
誰かにかまって欲しいのでしょうね。。。
あら? これはかけすぎ?
まろんちゃんはあまりかけないのかな?
お腹が温かければいい。とも聞きますものね…。

モモ、お姉さんですか?
どうもありがとう~♪

v-238光太ママさんへ
ちゃんと、ここに居るのよ~。
ヤラセっぽいけど、本当に自分で掛けてたのよ~。
本当に居るようには見えませんよね(笑)
夜中のモモゆず、見てみたくてしょうがないの。。。
今日も元気に一喝♪

v-22ダイズさんへ
絶対踏むよね。コレ。
きなこちゃんも家の中で迷子なんだ~。。。
いや、行方不明か。。。
そう、隙間がスキなのよね。
やっぱり落ち着くのかしら。
夜中~。今日も一喝っ。声の感じも少し違った。
どうしても見たいよ~。。。
我慢。我慢。。。

v-238ムサシママさんへ
ゆず、しっかりと小走りしてるでしょ?
最近では、猛ダッシュして急ブレーキ。そしてウ○(-_-;)
ムサシ君には、この気持ちが分かるかもしれないですね~。
そうなんです。ゆずだけなんですよ~。
初散歩の時からここを歩かせたら、ここを通る時には
必ず縁石を歩いてますよ。。。
モモでしょ? モモはかなり苦手ですね。こ~いうのは特に。
以前、川の橋(大人が横に並んで3人ぐらいの幅の橋)を
渡ることができなくて大変でしたよ~。
一度渡れてしまえば、嬉しかったのでしょうか、
何度も何度も繰り返して橋を渡ってましたよ~。

布団、ペッチャンコでしょ? 踏まれちゃいそうですよね。

そう、モモの方が落ち着いてますね。
夜中のモモゆず、気になって仕方がない毎日です。

v-22さとちゃんへ
モモ、かくれんぼ上手だよね(笑)
むぎちゃんは尻尾を踏まれますか~。
なんだか痛そう。。。

てつ君がまろ君に一喝ですか。
てつ君、しっかりとしたお兄ちゃんですものね。
夜中のモモゆず、果たしてこの先はどうるのかな?

v-238ちっぷぱぱさんへ
やっぱりモモは寒がりですか?
ちっぷ&あんちゃんは、こんなに布団かけません?
我が家は過保護なのかしら(笑)
そうなんですよ。リビングに行く時には、
皆でモモゆずを確認してから動き回ってます。
夜中の「キャン」は、やっぱり「早く寝なさいっ」
と言ってるのでしょうかね~。
あらら?そういえば、ちっぷ&あんちゃんも
あんちゃんの方が堂々としてましたね。
すんごい一緒が多いですね~~♪♪♪

v-22へんP~さんへ
モモ、あぶないよね。
モモじいには絶対踏まれると思うのよ。
自分で潜るというか、あとから上手に掛けるのよね。
器用だわ。私と違って(笑)

夜中の2人は気になっちゃって。。。
一緒に寝てたりしたら可愛いな~
なんて思ったるするけど、今の所ないね。。。

ちなみにゆずの寝床は例のソファーの上よ。

v-238キチさん。へ
リリィちゃんが我が家に来てるのよっ。
あはは♪ 違う~って。。。
本当にドキッとする位似てますよね。特に横顔が。
リリィちゃんのアゴ枕の写真を見て
モモ!?? とビックリしたりしてますよ。
おぉぉぉ~。関東まで来てくれますか~?
是非お会いしたいですよね~♪
じゅんさんにお願いしてみて~。。。
中間地点とかで、どこかあるかしら?

v-22りりやんママさんへ
あっ、やっぱり似てますか~?
我が家もリリィちゃんの写真をわざと載せてみようかしら(爆)

夜中のモモゆず。
少しずつ何かが変わってくれればいいのですが…。

アハハハハハ♪何かがいる!に大爆笑♪
こんな夜中に1人で笑っているのは危ないわ(笑
おはよう~ももちゃんゆずちゃん♪
懐かしいね~縁石を歩くゆずちゃん♪
ンチ、ホホホホホ思い出すわ☆

v-238アー君のママさんへ
ママ?なんて時にコメント書いてるの?
これ、軽井沢に行った当日の朝じゃないのっ。
ママ、ちゃんと寝たの?
また元気ドリンク飲んだのかな?(爆)

ゆずの縁石、懐かしいねぇ。
走ってても急に止まってンチするのよっ。
連れてきた初日から縁石だもんね。
これこそまさに「体得」ってヤツですかね…。