• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

夜中の撮影会

Category : 未分類
20070302_01.jpg
20070302_02.jpg
うひゃひゃ~(-_-;)

20070302_03.jpg
う~ん。(-_-;) ごめんよ~。。。

今日は、例の衣裳持ちで有名なはっぴ~ママさんからいただいたお洋服で
撮影会しようね♪

りんちゃんには、少し大きかったようなので、
モモに着てもらおう。と思ってたのですが、
白くて、とっても可愛らしいので、モモには似合わないかな~。
と思ってたけど\(◎o◎)/!

なかなかいいよね? 違和感ないよね?

モモってば、こうゆうのも似合ったのね~♪

ゆずは、というと。。。

20070302_04.jpg

20070302_05.jpg
ははは♪ やっぱり動きがぎこちないですね(笑)
前足の袖は一折したの。
後ろ足は一折したものの、すっぽり中に(-_-;)

20070302_06.jpg
この口、なんだか、おばあさんみたいですね~。

20070302_07.jpg

20070302_08.jpg
ごめんよ~(-_-;)
もらってから大夫時間がたってるから。ね?
もうちょっと頑張って♪

20070302_09.jpg
このお洋服、実はfuuwaさんの手作りです♪
「ふんわりチュニック」という商品…。
以前航空公園で皆さんが着ていたのと同じものです~♪

モモ、可愛いでしょ? でしょ?
fuuwaさんちのモデルになれないかしら~?
っと思って、この写真は文字加工なし(大爆)

20070302_10.jpg
見事な胸元もすっぽりおさまり。。。

20070302_11.jpg
ぎゅうぎゅうにくい込む肩の周りも
こんなにしっくり。。。

20070302_12.jpg
裾にはお洒落なタグが。。。


こんなに素敵なお洋服♪
ランに着ていくのはもったいないわ♪
だって、すぐにお水シャカシャカ~の、ドロドロ~だもんね。

はいはい。ご苦労さま♪

20070302_13.jpg
鶏のとさかを見せただけでこの笑顔♪

20070302_14.jpg
モモ? 早くっ早くっ。
そんなに大事にしてないで早く食べないと
誰かが来るよ~~~っっっ!!!







20070302_15.jpg

20070302_16.jpg
ひえぇぇぇ~っ。\(◎o◎)/!
早く食べないから、ゆずが来ちゃったじゃないっ。

この後は大喧嘩になるはずが…


20070302_17.jpg
あら? なんて、しおらしいのかしら?

20070302_18.jpg
ゆず? どうしたの?
いつもの般若の顔はドコに置いてきたの???

洋服を着ているだけで、別人(犬)ですねぇ。
いつも着せてれば大人しくてすむかしら???(爆)



20070302_19.jpg
ゆずは一気食いでしたね~。。。


☆そうそう、モモに洋服を着せるコツがつかめたのですよ~♪
 やっと私1人でも着せる事ができるようになりましたよ♪
 フフッ(-_-;) 


 はっぴ~ママさん、いつもどうもありがとう♪
 そしてfuuwaさん、どうもありがとう♪

☆実はある方にモモの洋服を依頼中なのですよ。。。
 できあがりが楽しみ~♪♪♪





関連記事
Posted by モずママ on 02.2007   36 comments   0 trackback

モモちゃんゆずちゃんママさん、夜中の撮影会お疲れ様でした^^
モモちゃんゆずちゃん、めっちゃ可愛いよ~!!
うちも女の子なら絶対fuuwaさんのふんわりチュニックお願いしちゃうわ~♪
うんうん、モモちゃんモデルさんになれるよね☆
だって、ムサシくんでもなれちゃうんですもの~^^;
ゆずちゃんフリーズしちゃいましたか?
うちもツナギを着せると、又はフードを被せると必ずフリーズしちゃいますよ(*^m^*)ぷぷぷ
モモちゃんの嬉しそうなお顔だこと!(眩しいくらいね☆)
モモちゃんゆずちゃん、美味しいご褒美良かったね♪♪
モモちゃんゆずちゃんの関係に新たな変化が?
それともゆずちゃんツナギ着て、いつもの調子が出なかっただけなのかな??^^
2007.03.02 08:12 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
うふふ...ゆずちゃん ごめんね~~(笑)
すごい固まってるし~足ぬけちゃうでしょ~(^^; 置いてても邪魔になるだけだから処分してね☆ でも ゆずちゃんピンク似合ってるわ♪
今度はちゃんとしたお洋服プレゼントするからね♪
モモちゃん 可愛いわ♪似合ってる似合ってる♪
りっぱにモデルさんだわ(^ ^)
今度のお洋服ってどんなのかしら?
興味深々よ~~
2007.03.02 08:16 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
わ~、モモちゃん、よく似合ってる!
かわいいじゃん!
見事な胸元(ってうらやましいぞ)も本当にぴったり。
いいわね~!オーダーしたみたい。

ゆずちゃん、被り物までしてがんばってる!
お洋服を着てるとおやつを見てもおとなしいのね。
えらい災難だと思ってたりして。
でもかわいい~!
カーテンに隠れようと思ったのかしら。

新しいお洋服はどんなのをオーダーしたのかしら?
楽しみ~♪
2007.03.02 08:38 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃんゆずちゃん夜中の撮影会お疲れ様♪
モモちゃんすごく女の子らしくってお似合いですよ~。
ゆずちゃんは着せられてカーテンの陰に隠れちゃったのね。
ご褒美の鶏のとさか…取り合いの喧嘩になるはずが、
お洋服を着たゆずちゃんおしとやかになっちゃうのね(笑)
2007.03.02 08:42 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.02 09:44 | | # [edit]
ゆずちゃんのヨロヨロ後姿...ダメ可愛すぎる~。
裾の折り返しとかたまんないわ。
般若顔、服着ると封印されるんだね(笑)

モモちゃん チュニックとってもいい!
乙女モモって感じで是非モデル犬に推薦するわっ。
2007.03.02 09:48 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
ゆずももちゃん可愛い~v-10
fuuwaさんのお洋服ピッタリじゃないですか~v-218とっても似合ってるしv-238
ゆずちゃんのツナギv-237光太に着させたい№1ですv-219かわいい~ですよねv-254そうそう。光太も服着させると大人しくなります。アレは不思議ですv-210

鳥のとさかって鶏冠ですか?本物の?!
2007.03.02 09:53 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
モモゆずママさん
そーらんにおめでとうメッセージありがとうございました!
あっというまに3歳です。
モモちゃん、ゆずちゃんと親戚とご連絡いただいたときは
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

二人ともとっても可愛いですね~~~!
似合いますよ
それにしてもお洋服いっぱい~~~!
毎日着せ替えできますね!
2007.03.02 11:57 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
モモ、いつも見慣れた服のイメージと違って、新鮮だわ♪
女の子はいいよね、選択肢が多くって!
これ、息子の時にも、よく言ってたセリフだわ(笑)
ゆずが着ているのは、ツナギなのね?
パジャマ用に、こういうの探しているのよ、防毛対策に!
でもねワンコ用だと、チッコ穴が開いてるからな~

そっか、ゆずも寝るときにパジャマ着せてみれば?
(^_^;)無責任発言です<m(__)m>
2007.03.02 12:21 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
とっても可愛いお洋服ですね~(*^-^*)
とっても似合ってますよ~♪
ゆずちゃんちょっと固まり気味でしょうか(笑)

新しくお願いしている洋服楽しみですね♪
早くみたいな~
2007.03.02 13:32 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
モモちゃんの写真 とーっても素敵なのでぇ~
早速 モデルさんとして チュニックのカタログのページにひとまず使わせていただきました♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
見てね~ センターに陣取ったわよ~ん(笑
2007.03.02 18:55 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
モモちゃんゆずちゃん♪眠たくなかった~~♪(爆
パパさんもママさんもお忙しいから夜中しか遊べないんだよ~~
ゆずちゃんは毎度のカチンコチンでしたが、オヤツを狙って
ヨロヨロ頑張ったのですね~~♪(^o^)丿酒酒
それでこそゆずちゃんですよ!!(^_^)v
モモちゃんの洋服もゆずちゃんの洋服も可愛いですね~~♪
こんな素敵な洋服を頂いちゃったら夜中でも撮影会をしたくなっちゃいますよね~~♪(^o^)丿酒酒
2007.03.02 20:55 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモ、スッゴク良く似合ってるv-238
ゆずのは・・・・・、やっぱりコギにズボンは無理なのかしら・・・(^^;)

それにしてもなんッつう時間にブログ書いてんのv-12
寝なさい寝なさい!!
仕事頑張っちゃって疲れてんだから、少しでも早く寝ないと体壊しちゃうよ!!
モモゆずだって寝かしてやらないと・・・(--;)
2007.03.02 21:22 | URL | へんP~ #- [edit]
モモゆずちゃんは衣装持ちね~♪
モモちゃんのパフスリーブも、ゆずちゃんのブカブカも(笑)可愛いです(^-^ )
新しいお洋服も依頼中なのね☆
どんな色?デザイン?と楽しみだわぁ♪
ママさんが心配するより本犬同士は上手くいっているようで、こうして見守っていけば良いですよね!
2007.03.02 22:52 | URL | ミー母 #- [edit]
ゆずちゃん可愛い~~~!ママ?被り物ってこのこと?
アーサーじゃ可愛すぎすぎよ♪ピンクがまた可愛らしいね~♪このお洋服はお寝巻きなの?ちょこんとお耳があって可愛いね☆
モモちゃん女の子~~~♪すっごく良い!!fuuwaさんとこのモデルさん♪可愛いですよ~~!嬉しいね♪
胸元のふんわりしたところとか、お手手のとこの袖ぐりのかんじが優しそうで可愛らしいね♪
モモちゃんの笑顔にやられちゃいました!アーサーが好きになるのもわかるわ♪♪
お洋服を着せるのもコツを掴んで良かったね♪
2007.03.03 03:18 | URL | アー君のママ #- [edit]
撮影会・・お疲れ様~
トサカ食べてるわね~

どれも・・かわいい~
ゆずちゃんは、固まって・・苦手なんですね~

fuuwaさんの服かわいい~ですよね~
以前に購入して、お気に入りです。
チュニックも、頼もうか・・検討中だったけど・・
モモちゃん・・かわいい~から・・注文しようかな~
2007.03.03 10:40 | URL | れもんママ #- [edit]
はじめまして(*^o^*)
ゆずちゃんのピンク色のねずみのお洋服に
やられました~(笑) 可愛すぎですゥv-238
うちにも2歳になる女の子のコーギーがいます。
やっぱり2コギちゃんはいいですね♪
2007.03.03 18:52 | URL | miuママ #- [edit]
v-238ムサシママさんへ
モモゆず、可愛いですかぁ♪
fuuwaさんのお洋服は、とても繊細なデザインですよねっ。
ムサシ君も大きなチュニックをこしらえてもらったら?
とっても似合うと思いますよ~。
モモ、モデルさんになれましたよ~(ウルウル)
ゆずは、毎度フリーズするんですよ。
かなりのカチコチで大ウケです。
外では平気なんですが、家の中でははく製のようですよ(笑)
まだ、モモゆずに変化が出たのではないのでは?
単に洋服着ているからだと思いますよ。
脱がせたら、即行でモモに攻撃しにいきましたからっ(-_-;)
2007.03.04 00:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ
謝らないで~。可愛いでしょ?
これはツナギだから、絶対にモモには着せられないと思って。
まま~。処分なんて出来るわけないじゃないのっ。
ちゃ~んとモデルさんしてくれる方にお譲りしましたからねっ。
(ままの了解を得てからね♪)
モモ、なかなかいいよね?
ままに、白なんだよ~。。。って言われ、
しかもこんなにプリティー\(◎o◎)/!
なのにfuuwaマジックにかかったのか?
今度のお洋服はね、かなり有名な方よ。
とにかく楽しみにしててね♪
2007.03.04 00:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ
ありがとう。なんだかモモじゃないみたいでしょ?
何故かピッタリなのよ~♪
被り物といったら、ゆずに決まりでしょ?
やっぱり災難だと思ってるのかな(笑)
まるで別犬っ。
次の洋服は~。。。モモの誕生日近くにヽ(^o^)丿
2007.03.04 00:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
モモ、似合ってますか~っっっ。
女の子らしいですよね。めずらしく。。。
いつも散歩の時には、男の子? と聞かれるのですよ。
顔の周りの黒さが、男くさいらしいのかしら(汗)
鶏のとさかは、絶対に取り合いになると思っていたので
この展開にはびっくりしましたよ~。
2007.03.04 00:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238○○さんへ
さっそくメールさせてもらいます。
うふふ♪ 洋服の依頼先、ピンポン、正解ですよ~♪
2007.03.04 01:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ダイズさんへ
ゆずのヨロヨロ、可愛いでしょ?
あの般若が、いったいどうして?って感じよねっ。
モデル犬に推薦してくれるの?
ありがとう~。。。
さっそくカタログに載っているらしいのよっ♪
嬉しいよ~♪♪♪
2007.03.04 01:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
ありがとうございます。
似合ってますか~♪
ゆずのツナギ、光太君に着させたいですか?
次のウサギモデルは決まっているので、
その方の次に着てもらおうかしら?(笑)
鶏のとさか、もちろん本物ですよ~。。。
2007.03.04 01:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22歌織♪さんへ
そう、そ~らん君は3才ですよね?
なかなかそちらに行けなくてごめんなさいね。
歌織さんも忙しそうですね。
頑張ってくださいねっ。

洋服いっぱいですか?
我が家もそのうち、衣裳持ちにレベルアップするかしら?
2007.03.04 01:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-207おじゃみさんへ
そうなのよ~。新鮮でしょ?
これいただいた時には、やっぱりモデルはゆずかな~?
って思ったりしてたのよ。実は。
だけど、思い切ってモモに着せてみたら、
なんとなんと~♪ の意外な展開に\(◎o◎)/!
そうか、女の子は選択肢が多いか。。。
いやいや、いっくんにも着せちゃえばいいじゃんっ。
アーサー君が、アー子になる時だってあるじゃない?
いっ子っていうのはどう?(大爆)
以外にもこのツナギ、男の子のママさんに人気があるね。
皆さんに代わる代わるモデルをしてもらおうかしら?

ゆずにパジャマね? 名案だわ(笑)
だけど、それに頼ったらダメなのよ~。。。
2007.03.04 01:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
可愛いですよね。この洋服♪
肩の感じの柔かさが、モモらしくないな~なんて思ってたのに、
なんだか着ていてラクみたいですね。。。
さとちゃんも洋服頑張ってるね。
今度はさとちゃんにもお願いしようかしら~~~。。。

次の洋服は、また違うイメージよっっっ。
2007.03.04 01:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238fuuwaさんへ
ありがとうございます♪♪♪
早速確認させてもらいましたよ~(滝涙)
センターを陣取るなんてっ。
あぁぁぁ~。嬉しくて眠れないわっ。
うちの子が~。洋服のカタログに~。。。
気絶しそうな位嬉しいですっっっ。
とても良かったので、また頼もうと思います。
2007.03.04 01:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
モモゆず、眠たいに決まってます(笑)
家の中の写真は、だいたいこの時間の撮影ですから、
いつも2人の目の下にクマがあるでしょ?(爆)
ヨロヨロになってまで、トサカを狙いに頑張って動いて来ましたよ~(大爆)
この日はパパさん、寝てしまったので、
1人で盛り上げながら頑張って撮ったのですよ~。。。
2007.03.04 01:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
モモ似合ってる? あのゼブラ柄よりも良さそうだよね?
性格まで違ってみえるよねっっ。
コギにズボン。。。どうなんだろうね。
コメント見ていると、男の子のままさんが、こういうの欲しいって皆言ってるね。

うん、ブログアップしてるとね。なんかついつい熱が入っちゃって、
これでも早い方なのよ。
上には上がいるのよ。3時すぎまで頑張る人が。。。
確かに早く寝ないとね。。。
モモゆずもクマだらけになっちゃうね。
2007.03.04 01:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-21ミー母さんへ
衣裳持ちに昇格ですかっ。
はっぴ~ままさんに感謝ですねっ♪
この洋服がモモに似合うとは全然思ってなかったので
あわてて記事にさせてもらったのですよ~。。。
ゆずのブカブカ、カチンコチンも可愛らしいですよね♪
次の洋服は。。。びっくりすること間違いなしです♪
私も楽しみにしてるのですよ~♪
モモゆず同士は、しっかりと見守っていこうと思います。
2007.03.04 01:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
そうなのよ~。。。鼻血が出るほど可愛いでしょ?(親バカ)
本当にフンワリチュニックというお名前のとおりで、
とっても嬉しかったの。
ゆずにも注文したらどうなるかな。。。
モモの笑顔にやられた? どうだ~、まいったか~(大爆)
そうそう、洋服着せる時の苦労が半減してきたの。
嬉しいよ~。。。
私の着せ方がいけなかったみたいね。
2007.03.04 01:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22れもんママさんへ
ありがとうございます~。
夜中に頑張りましたっ(汗)
ゆずは何故か洋服着るとはく製のように固まってしまいます。
そのまま外に出れば、何ともないのですけどね。

れもんちゃんもfuuwaサンの洋服購入しました?
チュニック、私も悩んでいたら、たまたま頂けたので
大ラッキーでしたよ。
しかも、こんなに似合って(ウルウル)
なので、追加でも一着頼もうかしら~って思ってるの。
柄も沢山あるし、悩みますよね。
れもんちゃんも是非っ。
2007.03.04 01:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238miuママさんへ
はじめまして~。ようこそ♪
ゆずのねずみの洋服にやられましたかっ。
あらら? 私ピンクだからずっとウサギだと思っていたけど、
耳が短いからねずみなのかしら(滝汗)
ママさんのところにも2才のコギちゃんがいらっしゃるのですね~。
2コギ、只今スランプ中なのですよ。実は。。。
今、1つの壁にぶち当たっている最中なんです。
頑張っているところなんですよ~。
後ほどそちらにお邪魔しにいきますねっ♪
2007.03.04 01:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモちゃん、ふんわり、とっても似合うじゃない!
あー。はなこは似合わないだろうなあーあーあー。
モモちゃんみたいなふんわりした顔してないもの。。。

どんなおよふく注文してるの?
楽しみにしてるー。
2007.03.04 07:26 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
v-21はなこママンへ
似合いますかっ。
こういうタイプは初めてで、着せないでず~っといたのですよ。
絶対似合わないと思って。。。
だから、はなこちゃんも似合うと思うよ~♪
お友達みんな着てますよっ。皆もとっても可愛いです。

ウフフ♪ 私ってばアチコチにお願い中で(-_-;)
ふんわりとは掛け離れた、ランでも大丈夫なタイプをお願い中なんですよ~っっっ。
2007.03.04 09:27 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/93-f143504b

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

