2007/03/04

行って来たよ~♪ (その1)

20070303_01.jpg

雪はどこなの~っっっ ( ̄▼ ̄|||)
見事な山と青空っ♪

20070303_02.jpg
しゃべり出したら止まらないモモ姉も、
この時ばかりは ( ̄▽ ̄;)

20070303_03.jpg

わかります? モモの後ろの景色♪

20070303_04.jpg
軽井沢スノーパークに遊びにきましたよ~。
先日、メイプル家企画 (でよろしいですか?)
アーサー家経由でお話が参りました♪

20070303_05.jpg
最初の山を見た時にはガックリでしたが、
こ~んなに、雪が♪♪♪


え? (T_T;)
ここまで来て、スキーではなく、
ドッグランなのですよ~♪
わんわんパラダイスです♪

★実はモモのドッグランデビューの記念の場所でもあるのですよ♪

 なのに、ランには雪がなかったのです

20070303_06.jpg
っとまぁ、いきなり姉妹で対決ですが。。。

それよりも、実は冬眠中のパパさん、頑張ってくれたのですが、
バッテリーを忘れるという大失態を \(◎o◎)/!

なので今日は1日チビカメラさんに頑張ってもらうことにしましたよ。
これです↓

20070303_29.jpg
動画を撮ったり、何かの時のために
いつもポケットに入ってます~♪

20070303_07.jpg
アー (-_-;) いや、メイプルちゃんです~♪
元気いっぱいに遊んでましたよ♪
ゆずをバトルに誘ってましたね~。

20070303_08.jpg
asakoさんちのまろんちゃんもっ♪

20070303_09.jpg
いつもガウガウなまろんちゃんとモモも、
まろんオーナーさんが絡んだ時以外は
とても自然にしてました。(^-^)v

☆この時だけはね… (-_-;)

20070303_11.jpg
もちろん、アーサー君も一緒ですよ~♪
素敵な名札をつけてますねっ♪

20070303_10.jpg
ムサシ君です。
アーサー家をキッカケに、我が家も少しずつお友達に(*^_^*)

20070303_12.jpg
あっ。名札がついているから分かりますね (^v^)

20070303_13.jpg
おぉぉぉ~。\(◎o◎)/!
大人しいムサシ君にバトルを仕掛けるゆずっ。
慌てて止めようとしているムサシパパさん。

ゆずが自分からバトルに誘うことは滅多にないのですよ♪
ムサシ君、気に入ったのかしら♪

いや、何か企んでいる方が右に。。。

20070303_15.jpg
ありがとうございます♪ パパさん♪
しっかりとナデナデしていただいてご満悦~♪
後ろでバトってますが (^v^)

20070303_16.jpg
モモとムサシ君は?
そう、のんびりしてましたよ~♪
お互いお尻クンクンし合ってましたネ。
モモは自分が嗅ぎに行くだけで、滅多に嗅がせないのですが、
ムサシ君にはちゃんと嗅がせてあげてましたよ (´▽`)

20070303_17.jpg
アーサー君とメイプルちゃんがバトル中。
ムサシ君も興味津々かな?

20070303_18.jpg
(*⌒m⌒) おバカさんだね。モモは…。
いやいや、この前にアー君もはまってたっけ (-_-;)

アー君がはまった時に
「モモもサッカーゴールにはまって抜けなくなった事があるのよ~」
なんて話をしていた矢先に。。。 (-_-;)

20070303_19.jpg
メイプルちゃん、何を一生懸命見てるのかな?

20070303_20.jpg
まろんちゃんも、ずっとランの外を見てますね~。
しかも、オーナーさんのことをず~っと♪

実はっ\(◎o◎)/!

20070303_21.jpg
モモ姉は、まろんオーナーさんにスキーを教えていただいたのですよ♪
ありがとうございます m(__)m
スキーの道具レンタル、2時間2,000円でしたよ。

20070303_22.jpg
日頃、一輪車やローラーブレードで鍛えていたから、
バランス感覚は良かったらしく、
なんとか1人でも滑れるようになりましたよ~ \( ⌒▽⌒ )/

20070303_23.jpg
そんな頃、ランの中ではや~っとアー君が誘いにきてくれましたねヽ(^o^)丿
なのに、モモくたびれちゃったかな?

20070303_24.jpg
素敵な2ショットになるはずだったのに、
アーママ、ごめんよ~。
シャッタースピードが遅くて、アー君がこっちを向いちゃった (-_-;)
「ママ? 撮った?」
って聞かれた時は、撮ったよ~って言ったけど、
こんな1枚でした (´・ω・`)ショボーン

20070303_25.jpg
こんな物がランの中に。。。
モモ、嫌がると思ったら自分で入って行きましたよ。
実は、こ~いう所には、ゆずが来ないことを知っているのです。
ゆっくり休みたかったのかな~。

20070303_26.jpg
先日、モデルさんに昇格したのをいいことに
ちょっと練習なぞ ┐(´ー`)┌

20070303_27.jpg
ちょっちょっ、ちょっと待って~。

20070303_28.jpg
そんな事、誰も教えてないでしょ~っっっ~ もう(`Д´) ムキー!

え? ワンコと雪は?
ムフフ。その2へ続きますよ~。(ちょっとお時間くださいね。)

関連記事

コメント

非公開コメント

お~雪だ~♪軽井沢だ~♪
行ってきたのねヽ(^。^)ノ
最初のみごとな山は、妙義山かしら?

みんな楽しそうだし、モモ姉もスキー出来てよかったね♪
その2、続きを楽しみにしてるよ~

遠くへ行ったね~!

遠くまで行ったんだね~!
今年は本当に雪がないのね。
ムサシパパ独占中のモモちゃんがとっても満足そう♪
途中で服を着ていないのはなぜ?
まさかまたびしょびしょに?

ムサシくん、どんどん仲間に入ってくるようになったみたいですね~。
まろんちゃんは余裕の笑み!
モモ姉ちゃんはすぐにスキーができるようになってすごいわね。次の冬は一家でスキーかも?

ホントに楽しかったね~♪

たしか関越でアーサー号の後ろにいたはずなのに、モモゆず号が先に到着していて@@?
アーサー号は横川のSAでちょこっと腹ごしらえと、んちゃんで30分近くのんびりしちゃったからね~(笑
トンネルを抜けると雪国だった、、じゃなかったけど動画撮り♪素晴らしい~~!いつか家も試しちゃおうかな♪
バッテリー、、、ムフッ☆小さいカメラでも綺麗に撮れててスゴイじゃない♪
モモ姉カーブで車酔いしちゃったの?でもこれが初めてなの?というくらいスキーが上手でびっくりしちゃいましたよ♪楽しかったネ!モモ姉v-238
ゆずちゃんがムサシくんにバトル仕掛けてる~@@
んでムサシくんはどうだったかな?ワクワク♪後ろでぎゃぁ~ぎゃ~が証明してる?遊んでいたら嬉しいな!
ムサシくんはモモちゃんとメイプルちゃんにも興味津々だったね~♪こんな変化が見られるとムサシくんファンのワタシも嬉しくって♪
改めてアーサーのパワフルさに驚いた私達でした(爆
2ショットありがとう~v-10カメラお休みにしていたので嬉しいわ♪
ランの中の遊具でモモちゃんと~~♪ってアーサーも入れたのに残念だったね~ショボン。。
これから写真確認よ~たくさん撮っちゃったから急がないと♪



おぉぉぉぉ~っ、ママさんUP早いわっ!!
私は郊外に出かけると平気なのに、こちらに戻って来るとやはり花粉症に苦しんでいます><;
昨日は本当に楽しかったですね~^^
ありがとうございました★
ムサシくんったら相変わらずマイペースだったけど、モモちゃんとはちょいとイイ雰囲気があったり(モモちゃんアーサーくんの関係には入り込めないけど^^;)ゆずちゃんとこんな事も?!
私は見逃してたわ~(汗)
ゆずちゃんとははじめまして~だったのに、ムサシくんを誘ってくれたのね~嬉しいな♪♪
メイプルちゃんまろんちゃんにも興味津々だったし^^;
モモちゃんもネットにハマっちゃったのね(*^m^*)
モモちゃんとアーサーくん、本当にラブ×2で、まるで中学生?高校生?のカップルみたいだわ~☆
ん?モモちゃんモデル昇格?おめでとう!!チェックしに行かなくちゃ^^
お姉ちゃん、さすがですね~運動神経が良い子は何をしても飲み込みが早いんですよね~
楽しかったでしょ?!またやりたいでしょうね♪
って、モモちゃんココでランデビュー?オッシャレ~だわ★
ドッグランにも人工雪降らせてくれればイイのにね。

こんばんわ~♪
コギちゃんがたくさんいて楽しそうですね(#^-^#)
カメラ目線もバッチリですね!

リンク貼らせて頂きました~☆彡
またちょくちょくおじゃまさせてくださいね。

昨日はありがとうございました。
あいにくドッグランに雪は無く残念な結果でしたが、
子供達はまろんちゃんオーナーのおかげで
スキーを満喫出来た様ですネ。モモ姉ちゃん上手!!
モモちゃんもネットにはまっていたのですね(笑)
やはりアー君ラブだと同じ事を体験したいのかしら?
また遊んでくださいね♪
そうそうベーコンさんでモモゆずちゃん家がオーダーした
卵がのったのおいしそうでしたね~。

ワンワンパラダイスって素敵なドッグランですね。
みんな楽しそうに遊んでその横でスキーの練習ができるなんて
面白そう♪
ゆずちゃんはムサシ君が気に入ったのかな?
モモちゃんは一人でのんびり出来る場所を見つけて
満足そうですね。
ゆずちゃん、木を集めるのに夢中(笑)
ワンコ達と雪も楽しみです。

おお~~っ!!見たことのある風景だ!!
初めてお泊りオフ会の集合場所だったのです♪(^o^)丿酒酒
わんわんパークに雪が少ないって事はコースは人工降雪なのかなぁ??
ってか北国田舎者から見て皆さん薄着すぎますね~~(笑
うちらは今時期はお天気でもかなり着こんでお散歩してるのですよ!!
遠出のお散歩も良かったですねっ(^_^)v

暖冬とは言っても、まだまだ雪は残っているのね!
モモ姉ちゃん、スキーは初体験?
子供ってすぐにマスター出来ちゃうから凄いのよね♪
お天気も良かったし最高でしたね(^-^ )
そしてこの後は・・・美味しい所かな?(笑)
チビカメでも綺麗に撮れてますよv-357

おお!!!雪だぁ!軽井沢だぁ!!(゚▽゚*)

トンネルを抜けるとそこは。。。って、動画ワクワクしながら見ちゃいました♪
「どこ?どこ?どこなのよ~?」って(*^^*ゞ
見覚えのある山だなと思ったら、軽井沢でしたかぁ♪
今年は埼玉は雪が降らなかったですからね・・・羨ましいです。
軽井沢スノーパークって夏はスカイパークでしたっけ?
去年、行きました♪冬はこんなに雪があるんですね!
ドッグランには雪がなくて残念・・・(^_^;)
でも、みんな楽しそうに遊んでて羨ましい♪
その2も楽しみです!o(^o^)o ワクワク

おお~軽井沢ね
パパさんったら忘れちゃったの(笑)おちゃめな一面が....♪ 
でも パパさんってカメラとか自分で用意するの?うちなんて出かける時の準備は全て私なのよね~~偉いな。
モモ姉もスキーができて楽しかっただろうね~~スキーって楽しいよね♪あ~学生の頃からしてないわ(ーー;
ゆずちゃんの笑顔だわ~最近はしぶ~いお顔をみてたから。
モモちゃんもみんなも楽しそうね...途中から裸族?あれ...アーくんも☆
モモちゃんの網に頭って(笑)それを撮ってるハイジを見てるモモちゃんのお目目がもう~こんな所撮って~って言ってるみたいだわ♪
パート2はどんなかしら...ワクワク♪

楽しかったーーーー!
来年はスキー一緒に一緒にいきましょう~!
私はまだ写真の整理が~。アップはいつのことやら。
モモままさんにもらったお土産の「耳」(だよね?)
すごくまろんが気に入っているので、今度まろんの
おやつに買う事にしましたー。耳って食べたことなかったんですよ。
本当にありがとうございました~。

PS モモ姉ちゃんって、すごくいい子だね(^_^)

スキー

軽井沢いかれたのですね~v-255
我が家も家族スキーに行きたいのですが光太が楽しめないしと思って 中々実行出来ずにいましたv-7
が あるではないですかv-12光太も子供の楽しめるスキー場v-237今年はチビ達がやってきたので来年までお預けかな~v-267
モモ姉ちゃん。滑られるようになって良かったですね~v-206

軽井沢、こんなに雪があるだね!
実はうちの両親がこっちの方で隠居してんだよね。
今年は雪が少ないって言ってたけど、やっぱり
つもってんだね~。
パパさん、そんな格好じゃ凍死するよ(笑)
モモ姉、スキーにハマっちゃうかねぇ~
そしたら毎週雪山だよ、パパさん泣くね(笑)

モモが入ってるトコって観覧車???

v-238おじゃみさんへ
行っちゃったよっ。軽井沢っ♪
最初の山は妙義山というの? 地理にうとくて(-_-;)
みな楽しそうでしょ?
モモ姉も、思わぬスキー体験ができて大満足♪
続きはあまり期待しないで~。。。

v-22もびさんへ
めずらしいでしょ? 本当は昨年の夏に単独で予定してたのです。
なので、お誘いいただいた時には嬉しかったのですよ~。
夏に行けば、もう一箇所もランになっていたのに。。。
モモ、賢いでしょ?
こうやってゆずの行動を見計らっては、
1人で独占したりとヽ(^o^)丿
家でもそうなのよ~♪
途中で服を (-_-;)
最初から脱がせていけばよかったわ。
雪道歩いてからのドロビチャのランだったからね。
当然汚れて当たり前なのよ~。
シャカシャカした訳じゃないからねっ。

ムサシ君、もびまろんちゃんも仲良くなれそうな大人しい子よ。
asakoまろんちゃん、こ~んな素敵なお顔で、
ず~っとオーナーさんを見続けていたのよ~。

そうなのっ。これから毎年スキーに行くようだわ。
モモ姉のためにねっ。
私とパパは見学よっ。

v-238アー君のママさんへ
そうよっ。あんなに遅れをとっていた我が家。
追い越した記憶はないから、やっぱりママが
ウマウマ休憩をしてた時なのかな?(笑)
動画よかった? もう1つの方がライトのオレンジが綺麗で良かったんだけど、
あまりにも長いと、開くの重たくなっちゃうから、
泣く泣くこれにしたの。
ムービー撮るとねぇ? 電池がすぐになくなっちゃうしネ (-_-;)
パパのバッテリー忘れは、絶対にあり得ない事だと安心しきってたのよ~。
やっぱり、ちゃ~んと声をかけないとダメだわね。反省。。。

モモ姉、ついた途端にスキーが気になり、
でもでも本当にすごいわ。(親バカさせてねっ)
しかし、この運動神経が誰に似たのかは不明なのよ…。

ゆずがバトルを仕掛けるの、めずらしいよねっ。
いっつもモモにひっつき虫だからね。
私も、やばいかな~。ゆずがモモに仕掛ける時は半端じゃないからね。
かなり焦ったのよ。
ムサシ君もなんだろう?と思ったかしら?
でも、そのあと、ゆずのお尻をクンクンしてたから、
大丈夫そうみたい♪ よかったよ~っ♪

ムサシ君は、本当にどんどんと変化が見られて、
ママもとても嬉しいでしょっ。
大切な大切なお友達ですものね♪

2ショット、こんなのしか撮れなかったよ~(泣)
ママもカメラをお休みしてる時があるのね?(大爆)
そうそう、載せ忘れた。別の2ショットも残念だったね。
アレは私たちの焦りが、モモとアー君に伝わっちゃったかな?

ママの写真は大変そうだ。
モモ姉の初すべり、たった1回で何枚も連写してたものね。
すぐにパソコンのハードがパンパンになっちゃうから気をつけてね(笑)

v-22ムサシママさんへ
先日は楽しかったですね~♪
あっはっは♪ 少しでもいつもより時間があればUPに励みます。
次の日、忙しくてもゆっくりできますものね。
ママさん花粉症かなり大変そうですね~。
ムサシ君とモモ。イイ雰囲気でしたね~。
さっそく覗かせてもらいましたよ♪
ゆずとムサシ君のバトル、見てませんでしたか?
かなりムサシ君が押され気味でしたが、(イヤそうな顔も少し (-_-;))
だけど、ゆずのお尻をクンクンって何度も来てくれたのよ。
少しずつ、こういう場面も増えて行くといいですね。
メイプルちゃんにまろんちゃん。
女の子に囲まれていれば、ムサシ君も安心して遊べてますね♪
モモ、まさかまたやるとは。。。
アー君とモモってば、中高生のカップルね?(笑)
モモのモデルね、ここに載ってました↓

http://fuuwa-clothes.chu.jp/funwari.htm

もし、違うところで発見したら教えてください~。

モモ姉、初スキーなのによくぞ頑張ってくれたと感動♪
もう楽しくて仕方ないみたいで、
毎年スキーに来るようになっちゃったみたい…。
その時にはまたご一緒に。。。

v-238miuママさんへ
そうなんです。我が家の週末は、だいたいコギ友と遊んでます。
実は今思えば、行かなかったのは先週だけかも。。。
という位お友達と遊んでますよ。
他の方が仰るには、我が家の近辺、コギ率が高いそうです♪

私の仕事が激務で、なかなかUpができませんが、
これからもよろしくお願いいたしますね。

リンクの件ありがとうございます。

v-22メイプルママさんへ
先日はありがとうございました。
ドッグランにも雪があれば、とても楽しかったのに。。。
っと残念ですが、飼い主としてはとても暖かく過ごしやすかったので
大満足でした♪

そうそうスキー♪ まろんオーナー様に感謝ですねっ。
子ども達も楽しそうにしてましたよね。
子ども達同士で刺激があったのか、お兄ちゃんも滑れるようになりましたよねっ。
本当に子どもってスゴイ。
そうなの、モモ姉は完全にスキーにはまってしまいました。
これからは毎年こちらに来るようかも。。。
あっ。私はソリでいいですからねっ(笑)
あれ、楽しかったですよ~♪

アー君とモモって、ドジっぷりまで一緒だったのね(笑)
おや? 我が家のメニューが気になりました?
ウフフ♪ 次回はこれを試してみてくださいね。
なかなか黒胡椒が効いてて美味しかったですよ。

v-238ちよさんへ
楽しかったですよ~。
ランのすぐ横でスキーが楽しめて面白かったですよ。
ちゃんとしたスキーのコースでは、初心者は無理ですからね。。。
ゆずはムサシ君が気に入ったのかしら?
モモと雰囲気の似ているムサシ君だから、
間違えられた??かも?
さすがはモモっ。安全な場所を見つけたときには
私がびっくりしました。
なるほどね~っ。と感心しちゃいましたよ。。。
ちゃんと分かってるんですね。ゆずが来れないことを。。。
ゆず、木を集めるのに必死でした。
こんな事も初体験で、色々と新鮮でしたよ♪

v-22ちっぷぱぱさんへ
見たことあるでしょ~!!!
夏に我が家が行きそびれた所です。
そして、我が家の予定の1日あとに、ぱぱさん達が来られたのですよね~♪
そうなんですよ。ワンコの所に雪がないの(涙)
完全に人工なのですかね。。。
パパ、薄着でしょ? この日は半そでのスキーヤーがいましたから、
モモ姉だって、何枚上着を脱いだことか。
この私でさえも汗ばむ陽気でしたよ~。
なので、とっても過ごしやすかったですよっ。
そちらはまだまだ寒いのですね~。
往復300キロでしたよ。ぱぱさんとは大違いですね(大爆)

v-238ミー母さんへ
暖冬なので、雪は人工かというウワサ。
でもでも、そんなことちっとも気にしません。
とにかく真っ白なゲレンデを見ているだけでストレス解消ですからっ。
この日はメールでアレコレとありがとうございました。
チビカメラ、なんとかなってますかぁ~。
バッテリー忘れは初体験だったので、かなり落ち込みましたよ~。
次回は、そう。ネ。 アドバイス頂いた所ですよ~♪

v-22小夏パパさんへ
そうなんです。軽井沢ですよ~♪
動画、見てくれましたか?
1回撮ってみたら、出口のあたりで車が次々に消えていくでしょ?
これが意外な仕上がりだったので~。
ちょっと短いけどワクワクしてくれましたか?
どこどこ~って、よく見る山ですよね(笑)
スノーパークは、夏はスカイパークになって、ランももう1つ増えます。
ありましたよね? もう1つ。
この林とは別に、もっと広いスペースのランが。
私はそこを期待していたのですが~。
人間のスキーのスペースになってました(涙)

その2は、ちょっと短いのですが、頑張ってみますね。
ちょっと待っててくださいね~。
そちらにもお邪魔しに行かなくてはっの内容でしたし(笑)

v-238はっぴ~ままさんへ
軽井沢よ~。マイナスイオンたっぷりだったよ~。
パパさん、うっかりミスでした(汗)
パパの用意は、自分のものだけだよ。
パパ以外の物はぜ~んぶ私が用意するのっ。
だから、今回はモモ姉にも自分でやってもらったわっ。
そして私が自分の支度がノロくて(汗)
モモゆずの用意もね。

はっぴさんもスキーやった事あるの?
私もパパもないのよ~。
だからきっとモモ姉にも縁がない事だと思っていたら、
\(◎o◎)/!
ありがたい事に、親切に教えていただいたのですよ~。

モモ、完全にはまってるでしょ?
早く助けてよって言ってたカナ?
パート2? いつできるかな(滝汗)

v-22asakoさんへ
楽しかったです~。そしてありがとうございますっっっ。
もう何度もお礼を言っちゃうわ。
asakoさんはスキーできるの?
来年、モモ姉のためにも頑張って行きますよ~。
私たちはスキーはムリムリっ。
そう、もうお話したけど、あれは「とさか」ね。
耳はもっと分厚いから(汗)

モモ姉いい子ですかぁ? 猫かぶってんのかしら?
家ではそんなことないんですよ~。

v-238光太ママさんへ
そうなんです。いきなり大イベントなのですよ。
我が家にとってはっ。
ここに来た時に、モモ姉が、
「またランだけなの?」
って言ってた言葉がすごく気になっていたところ、
お友達のパパさんが教えてくれたのですよ~。
しかもランのすぐ横で遊べたので、
ランでモモゆずを見張りながら、モモ姉のスキーを見たりと、
充実した1日でした。
モモ姉、完全にスキーにはまってしまったようです。
来年も行くぞ~っ。軽井沢♪

v-22makiさんへ
この雪ってさ、人工ってウワサ。。。
だって、ここに着くまではあまりなかったのよ。雪が。。。
ご両親はこちらに住んでるのね~?
じゃ、来年はどう? 雪をホリホリしてみない?
モモ姉、もう完全にハマったよ。
初挑戦で上手くいったからね。
これが失敗に終わったら、二度とやりたくないって思うよね。
パパ、ものすごい格好でしょ?
凍死なんてしないしない。半そでの人もいたよ~。
モモ姉のあの薄着っ。私でさえも汗をかいたよ。
だから手袋なんて~、マフラーなんて~。
いらない物沢山もって、また大荷物な我が家だったよっ。

そう、だから毎年雪山に決定したみたい。
この日のために、スタッドレスまで買ったしね。
どんどん利用しなくちゃねっ。

モモの避難場所って観覧車みたいだね。言われてみれば。
だけど、何でランに観覧車があるんだ?(謎)

たのしそぉ~~

トンネルを抜けたら銀世界??期待しちゃったv-356
今年は雪が少ないね。ゲレンデがオープンできない所が多いみたい。

モデルのモモさんv-353雪をシャカシャカしてきたの?それとも!!ガジガジ??v-391

モモ姉~さすが!若いわv-290
上達が早いね。

軽井沢も道雪なかったですか?
じゃあ、軽井沢方面に行けばよかったな~
今年は本当に雪ないですよね( ̄▽ ̄;
でもせっかくだから雪山行きたいですもんねぁ☆
今年はスキーも行かなかったなぁ・・・

みんなとっても楽しそう♪
お出かけ楽しいですもんね~(≧∀≦)

これって3日(土)ですよねぇ。。
ノーマルタイヤじゃ無理な感じでしたか?

我が家もマリンに雪遊びさせたい!!ってスノーパーク行こうかと前日まで悩んでたんですよ。。。
チェーン買う?とかスノーブーツ買う?とかとか(笑)
けど、勿体無いかなぁなんて考えてノーマルタイヤで強行突破しようかと思ったんですけど、電話で聞いたらやっぱり無理だって言われて、今年の雪遊びは諦めました(涙)

けど、ワンワンパラダイスには雪なかったんですねー。
残念。
けどけど、みんな活き活きしたお顔で良い空気吸って気持良さそうに遊んでますね~。

あらあらモモちゃん観覧車の中で可愛いですね~♪
ゆずちゃんはこうゆう所に入るの嫌いなんですか?
怖いのかな~?

網に引っかかってるモモちゃん~2回目ですかぁ?
確か一度目は安比奈公園でしたっけ~ククッ(笑)

モモ姉スキー初体験だったのねー。
初にして一人で上手に滑れたなんてスゴイスゴイ!
私1回しかやったことありません。。。
運動音痴なので(汗)

すごい!!ドッグランの為にそこまで・・・v-12
ウチではきっとない行動だわ(--;)
寒がりパパさんに拍手!!
コギさん等もみんなお腹をデロデロして楽しそうにしてるねv-238
モモ姉は酔っちゃったの?v-231
けどスキーが出来たんじゃそんなに酷い酔いじゃなかったのね!

スキーは家族に教えて貰うとダメよね!甘えが出ちゃって!!
よその人に教えて貰う方がちゃんと言う事聞いて真面目に教わるから上達するよね!!
↑これって私の事!!
私、旦那に教えて貰ったら「出来無い!!」ってキレまして・・・。
見るに見かねた旦那の同僚が教えてくれたんだけど、いきなりリフトに乗せられスパルタ教育でした(--;)
ま、お陰で滑れるようになったけど・・・(汗)

モモ姉、来年も滑るのねv-223

モモ姉ちゃんは雪を楽しんで来たのですね。
モモゆずちゃんも雪を楽しめたかな~

始めのトンネルを抜けても雪が無いよ~
楽しめました(^◇^)
今年は何処も雪が少ないから、スキーヤーの方は大変ですね。
雪と戯れるモモゆずちゃん楽しみにしてますね。

v-238 メイ☆ママさんへ
銀世界、私も期待したのよ~って、ちょっとだけね。
少しぐらい粉があってもよかったのに…(泣)
この時期にでかけるの初めてだったのよっ。
雪遊びのモモゆず? うふふ~。
その2に続くから待っててよ~♪
モモ姉もなかなかでしょ? ありがとう♪
スキーがなければ、また不審者になってたかも~~~。

v-22さとちゃんへ
そうなのよっ。道には雪なかったわよ。
今年は雪が少ないのね???
そうだよね~。皆、薄着だもんね。
てつまろ君の雪で遊ぶ姿も見てみたいね♪
でもでもおデートだったでしょ?
しかもそちらは海っっっ。
今日こそは、泥ッタ見に行かなくちゃっ(笑)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
えぇぇぇ~っ。\(◎o◎)/!ひょっとしたら偶然に軽井沢で。。。
そして雄叫びをあげたかも~っっっ!???
ノーマルタイヤの強行突破でも全然平気だったかもよ。
我が家も色々調べた挙げ句、スタッドレスを初購入♪
四駆なんだからいいじゃんと言い切った私だったんだけど…。
何かあったら恐いしね。頑張って揃えたよ♪
そうそう、道路は日陰は濡れている所が何カ所かあったよ。
そこは寒い時間には凍ってたかもね。
スノーブーツって? 長靴なら買ったよ~。3足。
結局履かなかったけど(涙)

モモ、気が付いたら観覧車に乗ってるのよ(笑)
可愛いくってしょうがないの(親ばかさせてねっ)
ゆずはね~。苦手もいいとこなのよっ。そのうちナゾを証してあげるね。
怖いんだと思うよ。。。クックック。
おやおや、安比奈公園での事をよく覚えていらっしゃる!!!
そうなのよ。見事に自分がゴールしちゃったのよ(汗)

モモ姉も素晴らしい師匠に恵まれ、なんとかなりましたよ~。
スキーがなければ完全に不審者になったこと間違いなしっ。
ままさん、やった事があるのね? 1回だけ??ってことは
いまいちだった???

v-22へんP~さんへ
わっはっは~。確かにランの為にここまで~???とは思うよね。
スキーがなかったら、完全にモモ姉のふて腐れた顔が目に浮かぶわ(汗)
寒がりパパさん、よく動いてくれたでしょ? でも薄着…(大爆)
そうよっ。コギはみ~んな、お腹をデロデロにして遊んだよ~♪
モモ姉はね、よく酔った。酔った。って言うんだけど、
あれ本当なのかな???って感じよ。
まだ、本当の酔いを知らないと思うよタブン。

スキー、やったことあるのね???
へんP~さんは旦那様に教えてもらえて素敵じゃない♪
なのに、キレまくったの?
でもでも、同僚さんのスパルタ教育のお陰で滑れるようになったのね~。

んじゃ、来シーズンは軽井沢で会いましょう。ってことで。。。
寒がりなへんP~さんには無理かな~???

v-238りりやんママさんへ
そうなんですよ。雪を見に行ってきましたよ~♪
私たちの気分転換も兼ねて。。。

動画楽しんでいただけましたか♪
遊びで撮っていたら、「これ、面白いかも♪」って
車の中でも大はしゃぎだったのですよ~♪
はしゃぎすぎて、期待をしすぎて?
あれれ? 雪がないじゃ~んって、大ウケして。
だから車酔いしたのかしら…。

雪はいいですね。運転手さんは大変だろうけど(汗)
何もしなくても、見ているだけで楽しかったですよ~。
そこに、モモゆずも一緒にいる訳ですから♪
こんなに素敵な時間を過ごせて、頑張って行った甲斐がありましたよ♪

トラックバック

軽井沢スノーパーク♪

モバイルで投稿していたので、おわかりだと思いますが、週末軽井沢へ遊びに行ってきました。横川SAでメイプル家と合流し、目的地は軽井沢スノーパークです。残念ながらドッグランには雪がありませんでした~(泣)