2007/03/07

行って来たよ~♪ (その2)

前回に引き続き、軽井沢のレポです。

20070307_01.jpg
モモゆず、ここまでの雪は初体験♪
立派なモモの後姿♪ なので無修正でどうぞ~♪

うふふ♪ 一番左はアーサー君のおとさん。
二番目~は誰かな?
アーママさんが、一生懸命カメラと格闘です (´▽`)
それを見守るアー君かな?

なんだか一句できそうだな…。。。




雪で反射しちゃってお見苦しいですが (・_・、)

20070307_02.jpg
お腹冷たくないのかな?
ドド~ンと伏せして、結構大人しくしてましたね。

20070307_03.jpg
モモも眩しいみたいね。
いつもと顔が違うよ…。


さてさて、雪での反応はいかがでしょうか?
モモは雪を一生懸命食べてました。

20070307_04.jpg

20070307_05.jpg

20070307_06.jpg


ゆずは、写真をとり損ねているのですが (-_-;)
やっぱり穴掘りをしていたらしいです。

20070307_07.jpg
凛々しい?
たまには素敵に載せなくちゃね♪

そ~し~て~。
これまた、たまには記念写真を撮りましょうネ。ってことで♪

20070307_08.jpg
たまにはいいよね♪?
モモ姉ってば、どんどん私に似てくるのかな?
同じ顔だよ… (-_-;)

実は前から

「ウチには、犬の写真しかないね。」

って言われていたのを思い出して撮ってみたのよ~っ。

20070307_09.jpg
モモ姉のスキー用具レンタルを返却の時間…。
なので、モモとお話をして先に次の予定地に行く事に決めました。
モモ、話をするとこうやって、しっかりと私の目を見てくれるので
すっごく嬉しいんです♪

ちなみにゆずは、落ち着いて人の話を聞くことがまだ出来ませんネェ。


こちらへ来る時のようにアップテンポな我が家。

お先に行ってますね~♪ と次の場所へレッツゴー♪

20070307_10.jpg

20070307_11.jpg
ここよりさらに北に向かいます。
さすがに雪景色も多くなってきましたね (´▽`)


先に行って余裕を、なんて訳がなく (-_-;)

やっぱり道に迷った我が家。

アーサー家にお迎えをいただきました。(-_-;)
アーママに、
「ママ? 元気~?」と余裕の笑みを見せられ… (-_-;)


北軽井沢と言えば「カフェ ベーコン」さんですネ。

20070307_12.jpg
実は、カフェが苦手な我が家。かなり緊張して入ったのですよ…。
いつも、モモが大人しくしてないから…。
案の定一度?ガウリましたが、
でも、いつもよりは私たちもくつろげたかな?

こんなに美味しいものを食べて来ました♪

20070307_13.jpg
ベーコンのサラダ

20070307_14.jpg
パパとママは「ペッパービーフ&ライス」
黒胡椒が効いて、ピリッと大人の味でしたね。

20070307_15.jpg
モモ姉は「ベーコンオムレツ&バケット」
☆写真は本人に撮ってもらいました。
 子どもが撮ると意外な構図で撮るのですね~。
 私だったら真上からだわ。
 この方が美味しさに迫力が出るわね…。

20070307_16.jpg
こ~んなお顔されたら、メロメロの私…。
はいはい♪ どうぞ~♪
メイプルママさん、お菓子をありがとう♪

実はこのあと感動した事があるのですよっ。

モモが下から何度も私の目をジ~っ。ジ~っ。
またまた、ジ~っと見てるのですね。
いつもと雰囲気が違うようだし、何か言いたそう。
ひょっとして?

モモ? おやすみなさい?

って言ってあげたのですよ。

そ、そ、そしたら↓

20070307_17.jpg
このたった一言で、ぐっすりと夢の中へ~。。。
こんなに安心して横になってくれました♪
いつもヨソでは伏せして寝てますが、
爆睡する時は横向きなのですっ。

モモが
次はどうするの? でかけるの? ここでゆっくりするの?
っと問いかけていた事に気がついてあげる事ができて
とっても嬉しかった瞬間だったのです♪

何だ、そんな事って思うことかも知れませんが、
とにかく私とモモの間に、また1つ絆ができたかな?
っとまぁ、とにかく(≧_≦)嬉しい~♪

嬉しいから、これも載せちゃおう♪

20070307_18.jpg
モッサモサの胸毛に、
短いアンヨ。
この肉球、デッカイな~。クマみたい…。

それに比べてゆず、細っ。

20070307_19.jpg

ここいら辺でチビカメラも電池切れ~っ

ご一緒してくれた、
メイプルちゃん、まろんちゃんアーサー君ムサシ君の写真が
載せられませんでした ( ̄▼ ̄|||)
何枚か撮ったのですが、失敗です。お許しを~~~っ。。。

皆さんに期待しましょう♪

最後にベーコンさんの前で記念撮影をしたのですが、
まろんちゃんと、またまた喧嘩勃発っ。
必死に止める我が家だったのですが (-_-;)
気がついたら撮影終了???\(◎o◎)/!
どんな写真ができたのかしら?
だって、私1つもカメラ目線しなかったのよ~っっっ (^_^;)

記念撮影のあと、我が家はここで皆さんと一足も二足も早めにお別れする事に…。
モモ姉が、お土産を買う~っというので、
軽井沢のショッピングモールによってお買い物して帰りました。




関連記事

コメント

非公開コメント

いいな~

去年オフ会で、スノーパークに集合したので懐かしいです♪
いいな~また行きたくなりました。
念願の雪遊びがやっと出来ましたね。
ウチもコーチャンがすぐにパクパク食べるの
お腹が冷えないか、こちらがハラハラです
モモちゃんと新しい絆が出来て、実のある休日になってよかったね!

親バカ~~

言葉が伝わった時はうれしいね~
目をジッと見つめられたらv-415
たまりましぇ~~~ん

モモちゃんは緊張をしていたのかな?
でも・・・リラックスしてv-395だね~

オムレツ美味しそうv-271
プロじゃないとキレイにできないのよね・・・

わ~、やっぱりミンナ雪食べるんですね(#^-^#)
前の子は全然食べなかったので
ミゥが食べた時はちょっとびっくりしたんです。

ゆず&ももちゃんはコギ友がたくさんいて良いですね♪
とっても楽しそうv-238

スキー良いですねv-218
北海道人なのにスキーができない私です・・・(笑)

モモちゃんの雪を食べて「冷たい」ってお顔が
なんともいえないぐらい可愛いです。
その間ゆずちゃんはしっかり雪をホリホリしていたのですね。
モモ姉さんの撮ったベーコンオムレツ美味しそう♪
モモちゃん疲れてたのでママさんにお休みって言ってほしかったのね、目で訴えてちゃんと思いが伝わるのはとっても嬉しいですよね。
(ハーちゃんの場合は勝手にオネムしちゃうので目で訴える事といえば「なんかくれ!」だけなのですけれど)

うわぁ~~~楽しそう!!
いいないいな~!
スカイパークは雪があるのとないのとでは
違いますね~~! モモ姉ちゃん、ママさんと
そっくりですね 笑い方とか 笑

ベーコンさんのごはんおいしそ~!
前回食べれなかったのでリベンジしたいなぁ

楽しかったですね~!!本当にありがとうございました☆
モモ姉ちゃんもすっかりスキーの魅力にハマったようですし、来シーズンはスキー三昧ですかね?^^;
モモちゃん雪食べてますね~お味はいかがだったかしら?^^
ムサシくんは食べないんですよね~とにかく走るのです♪
そうそう、うちもムサシくんの写真ばかりで・・・(汗)
私が撮影することが多いので、特に私の写真は無いんですよね~(泣)
今年は意識してみんなで写真を!と思いながらもやっぱり少ないです。。。
うんうん、ママさんとモモ姉ちゃんと似てますよね~でもパパさんにも似てる~!と思いましたよ♪
浅間山のくすぶっているところまで写っていますね~ママさんお上手!!
ベーコンさんでは、みんな爆睡してましたね~それも同じスタイルで^^;
ワンたちもみんな楽しかったのでしょうね♪
ママさんとモモ姉ちゃんがムサシくんのところに来てくれて、嬉しかったですよ~♪♪
モモ姉ちゃん、優しいお子さんですよね、可愛いし♪羨ましいわ~(*´∀`*)
今回もママさんのナデナデにまったりのムサシくんでした★
いつもありがとうございます。
ベーコンオムレツ美味しいですよね~私も大好き!
ペッパービーフ&ライスはまだ食したこと無いので、次回はコレに決めました^^

モモちゃんの訴えをママさんが感じ取り、ママさんの言葉をモモちゃんが理解し、通じ合った瞬間の嬉しさはよ~くわかります。
共に生活を重ねていくうちに、何となくわかり合えるようになり、そんな瞬間も増えますね~
そして、どんどん絆が強くなっていく・・・思いや要求が通じると、お互いに充たされますものね~
充たされるとまた応えたくなるのが情ですものね☆
そんな関係に日々癒され、愛おしいのですよね~♪
ママさん、良かったですね!!
私まで嬉しく思いますよ~♪♪

モモちゃんの肉球、可愛いテディベアですね^^
ワンコは自分のテディベアを持っているそうですよ。
因みにムサシくんの肉球は『三瓶』です(≧∇≦)
どうでもイイ事だけど、もし良かったら見てやってくださ~い!
http://landz.blog61.fc2.com/blog-entry-118.html

ベーコンさんは混んでいて入れなかったのですよ。。。(涙
ウマウマそうなメニューで食べてみたかったなぁ~~♪(^o^)丿酒酒
モモちゃんは沢山遊んで疲れ切って横倒れで寝てしまったのですね!
ゆずちゃんはマダマダ元気が残っていてパワフルさんですねっ(^_^)v
皆さんと早めに分かれてショッピングモールでお買い物してから帰ったのですねっ♪

アーママさん連写機能駆使してるんですかね?アーママさん所の写真よりちょっと劣ってます。家は写真が無いから全然問題外ですけど。でも食いモンは完璧。旨そうです。この炒飯みたいなのめちゃくちゃ旨そうですね、そういえばこういう写真の時だけ自分、食い付いてる?

モモちゃんのバックショット可愛い♪
結構好きですワンコの後ろ姿も!
ゆずちゃんは凛々しいわっ。
天気が良くて後ろのゲレンデも入ってて綺麗な写真ですね~。
ランには雪無かったみたいですけど、こうして雪遊び出来たみたいで大満足ですね~~。

『カフェ ベーコン』今度軽井沢行ったら寄ってみようかな~。
カリカリのベーコンサラダも美味しそうだし、パパ・ママさんが食べたのもおししそぉ(*^。^*)
モモ姉の食べたオムレツもいいなー♪♪

モモちゃんママさんのオヤスミナサイを待っていたのですね!
ママさんが言ってくれたのでモモちゃんもゆっくり横になって寝ることができたんですね。
うんうんん、絆感じますね~(ウルウル)
どんな夢を見ていたのかなぁ。

記念写真、今度はパパさんも一緒に♪♪
ホントそっくりですね~。
髪のなびき方まで(笑)
パパさんに似てもママさんに似ても背が高いから、モモ姉スタイル抜群ねっ☆可愛いよ~。
それに、スキー板つけてストック持って立ってる姿、
とても初めてスキーをやった人には見えませんね~。
上級者のようよ!(^^)!

たのしそ~v-276
ここに行くんだったのねv-290
あったかくなったら、我が家も行ってみようと思いますv-448v-355

モモちゃん&ゆずちゃん いっぱい遊んで満足顔ですねe-68

モモ姉すごいじゃな~いe-317
短時間でスキーをマスターしちゃうなんて・・・v-223
やっぱり若さかしら・・・

雪の上のモモちゃん嬉しそうな顔してるわね~♪こんな可愛いお顔してくれたらまた来ちゃうでしょ♪
家族写真めずらしいものね(笑 たしかにわんこ写真だけ?かもね♪モモ姉ちゃん痛いとこ突いてくるじゃない?(笑
でも良い写真を撮ったパパに拍手~♪そうよ、いつもいつもモモゆず家を見つめているアーサー家♪モモ姉ちゃんママに雰囲気似てきたわね~。お顔はね?パパによく似てるわよ♪さてモモ姉ちゃんはどっちに似てると言われたいのかな?(笑
心が通じ合ったときって本当に嬉しいのよね~。感動しましたよ♪そう、、モモちゃんはお話をいつも聞いてくれるものね。アーサーと同じでモモちゃんも言葉を理解できるもの。ジ~っと見つめてくれるモモちゃんにドキッとしているのよ♪
きっとこの時のモモちゃんも嬉しくて安心できたのでしょう♪
それをワタシがパチリ☆していた訳ね♪
楽しい1日でしたね!また来年も行きたいね~☆

そうそう!

ムサシくんのママさんが書かれている肉球のお話♪
アーサーは両前足パンダさんでしたね(笑
ブログにはアップしたけど、まだママに見せてなかったわね。。
それから!浅間山の写真、これって浅間火山博物館(?)だったっけ?そこに向かって行った途中じゃなくて???
チガウかしら。。。
^m^可愛い迷子さん♪

モモちゃんとしっかり絆ができていますね~!
じっと目を見て話を聞くなんて、なんていい子なの!!!
外出先で横向きにぐっすりできるのも、
ママさんのそばだからとっても安心しているのね。

しかし、みんな雪を食べるのねえ。まろんは雪自体を見たことがないわ。

モモちゃんの足。ふふふ。かわいいわ~!
ゆずちゃんはスキー場をバックに自分で滑って降りてきたみたいに誇らしげね~!
直滑降で優勝したみたいよ~!

たのしそう~

雪の上で伏せv-12
寒がりの私には真似できないわ~v-7当たり前ですねv-8
記念撮影 お顔は隠れてますが口元がソックリですねv-206v-209
美女美女さん親子。羨ましいv-238
カフェで寝てしまうなんてモモちゃん よっぽど疲れちゃったのですねv-254かわいい~v-238

モモちゃんとの会話、感動ですね。
こういう時ってすっごく嬉しいですよねぇ~

モモ姉ちゃんとゆずママさんそっくり~
髪型まで一緒~仲良し親子だわ~
こちらも自慢ですね(^○^)

v-238こーうぶママさんへ
懐かしいでしょ?夏と冬とでは大違いですよね。
我が家は一昨年の夏に体験しているので、どちらの季節も楽しめますよね。
夏の時にはリフトに乗りましたよ。モモも乗せて♪
念願の雪遊び♪
コーチャンもパクパク食べますか~。お腹が冷えないか心配ですよね。
2人とも下痢ッピさんにはならなかったのでよかったです。
そうなんです。新しい絆。。。
何度あの瞬間を思い出しても、あんなに感動したのは初めてだったわ~。。。

v-22メイ☆ママさんへ
親ばかでしょ~♪ いいよね???
本当に分かってあげられたって事が嬉しいんだよ~。。。
いつもはこのあと、
「ワンワン」って私の顔みて吠えまくりだからさ、構えていたのよ。
だから余計に感動しちゃったんだろうね~♪
オムレツ美味しそう?
ママもレッツクッキング~♪ 頑張れ~♪

v-238miuママさんへ
ミゥちゃんも雪食べますか~。
おおっ。やはり北海道人だったのですね。
そちらは本物の雪ですよね~♪

ママさんはスキーができないのですか?
私は、最初から諦めモードです。。。
こういう滑り物は、アブナイですからね。(爆)
転んで骨でも折ったらどうしようとか考えちゃいます(滝汗)

雪道を歩いただけで、筋肉痛になりましたよ。。。

v-22ちよさんへ
本当にモモ、冷たい~って顔してますね。
そうなんです。いつものカメラさえ忘れなければ、
もっと色々と撮れたのに…。と残念。
ゆずの写真もいいのがなくて…。
モモ姉激写のオムレツ、迫力ありますよね♪
今度是非こうやって撮ってみてくださいね♪
カフェでのモモの気持ち、わかってあげられた事がとっても嬉しいです♪
いつもは、ワンワン私に向かって吠えるんですよ。
「早く帰ろう」なのか「早く遊ぼう」なのか…。
だから余計に私も感動しちゃいました。
ハーちゃんは何か欲しい時に目で訴えるのですね~。
可愛いですね♪ メロメロしちゃうでしょ?

v-238歌織♪さんへ
スカイパークは、冬場はスノーパークに変身です。
一昨年夏を体験しているので、冬場はどうかな?とワクワクしてたのですよ~♪
雪があるだけで、本当に違う場所のようですよね♪
モモ姉と私、似てますよね?

次回の軽井沢では是非ベーコンさんにお立ち寄り下さいね♪

v-22ムサシママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
そうなんですよ~。モモ姉はスキーにはまったようです。
来シーズンから大変な事になりそうです…。
モモは雪をバクバクしてましたね~。そうそうムサシ君はランよりも元気に爆走して
ましたねっ!!! ビックリしました♪
ムサシ家は、パパさんは写真を撮らないのですか~?
ママさん、今度は腕を伸ばしてムサシ君と2ショットを撮ってみてください~♪♪♪
そうそう、ムサシ家とは私以外は初対面だったのですよね。すっかり忘れて挨拶もし
ないでゴメンナサイネ。
モモ姉、パパにも似てますか~? 良かった♪

ムサシ君をナデナデしたモモ姉。大きな体をコロンと転がしてくれて、とっても嬉し
かったみたいですね~。
可愛い~っ。て、「モモみた~い」ってムギュムギュしてましたね。

実はね、カフェが苦手と書いてありますよね。
ガウガウもそうなんだけど、いつも私に向かってワンワンうるさいのですよ。要求吠
えでしょうか…。
だから、あの目を見たあとは、また吠えるのか~。
っと思っていたので、その前にダメもとで言ってみたら、
コロ~ンって横になってくれたので大感激だったのです。

本当にこんな瞬間が増えるといいですね。めちゃくちゃ、愛おしいですよね~。。。

モモの肉球「テディベア」なんて可愛い~♪ アライグマじゃなくて良かったよ
…??? 同じかな???
ムサシ君の肉球見に行かなくちゃっ。

v-238ちっぷぱぱさんへ
ベーコンさんのメニューは、皆美味しかったですよ~♪
モモは爆睡しちゃいました♪ ゆずはどうだったかな。。。?
この日のモモ姉は、「寒いよ~」でもなく、「今何時~?」でもなく、
「ねぇねぇお土産は~???」と何度も言っていましたよ~。

v-22なるとさんへ
とーさん、前回の記事を見逃してますか~? 我が家はカメラのバッテリーを忘れて
補助のチビカメラで頑張ったのですよ~。。。 悔しくて悔しくて…。
連写機能は、アー君のママさんも、うちのパパさんもほとんど使ってないですよ~。
ちゃんと構図を決めてパチリと。。。 ちなみに連写しまくりは私ですが(滝汗)
こんだけ撮っておけばどれか一枚ぐらいは~??? なんて思ってバシバシ撮ってま
す。
こういう所にセンスの問題があるらしいですね…。
私の写真は構図はメチャクチャですから…。
こればかりは教えてもらえませんからね~。どうしましょう。

アー君ちの写真、素晴らしいですよね。室内であそこまで撮れたら完璧ですっ。
私も頑張って練習しなくちゃっ。

そうそう、この炒飯みたいなのは美味しかったですよ♪
パンチの効いたいい味でした、男の方にはお薦めですね♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
バックショット、やっぱり好き?
可愛いよね~。私も大好きだから沢山あるのよ…。
せっかく綺麗な写真を撮りたかったのに~バッテリーを忘れちゃってガックリ(涙)
でもよかったよ。予備のカメラのおかげで動画は撮れたし(笑)とりあえずの雰囲気
だけでも残せたしね♪

そう、ランまで辿り着くまでは、専用の道があった訳ではないから、
すぐそばを人が沢山滑ってるのよ~?そんな中をワン連れで歩いて通のは結構目立ちましたよ(笑)

カフェ ベーコンさん、是非行ってみてね。
パン好きなマリン家には、ベーコンフレンチトーストがお薦めかもっ。
ベーコンのペッパー味と、メイプルシロップのかかったトースト。
この味のバランスもなかなか良さそうでしょ?

マリン家とはこういう室内のカフェはご一緒した事はないんだけど、
本当にいつもうるさくてしょうがないのよ(涙)
私を見て吠えまくりなのよ~っっ。
だからこの日、モモの視線を感じてドキドキしたけど、
まさか伝わると思わなかったから、ビックリしたのよ~。
もう、これ以上の感動はないわよねっっ。 いったい何の夢を見ているのかしらね…。

記念写真…。 ほんとだ~。パパがいなかったよ…。
まったくカメラマン側に紛れたのねっ。カメラなかったくせに…(笑)
モモ姉と似ていて良かったよ(滝汗) 最初は似てる所がなかったから…。
背の高さでしょ?(爆) 今では
「小学生のうちに、160センチになりたくないよ~」っと、泣きを入れてます(笑)
「まさか、お母さんより高くならないよね?」 なんて言ってますよ~…。

私が言うのも何だけど、ストック持って、いい感じに撮れてるよね。
子どもって一度出来るとぐんぐん吸収して上達が早いよね。
私もちょっと分けて欲しいよ。その能力を(汗)

v-22銭形のとっつぁんへ
そうなの。ここに行くのに色々聞いてみたのよ。
暖かくなったら是非行ってみて~。
夏はこことは違うもう一面にランがあるから、そっちの方が広いし楽しめると思うよ。
モモゆずも大満足でしょうね。
モモ姉頑張ったよ。いつもローラーブレードやってたから
バランス感覚はいいのかな?
私は雪道を歩いただけで筋肉痛になったよ(汗)

v-238アー君のママさんへ
雪の上でのモモ、嬉しそうだよね♪ いつもと違う顔してるし(笑)
家族写真ってなかなかないのよ。
最近の素敵なのは千葉のカフェ ブブズ・ポーさんに貼ってあるのだけなんだよね…。
モモ姉、痛いトコ突いてくるでしょ?
もう、あちこちブスブス突かれて大変だよ…。
なかなか良く撮れてるよね。構図がちゃんとなってるのよね~。
私が撮ると全然別の仕上がりになっちゃうから不思議…。
あ~あ~あ~、やっぱりそうなの?
顔はパパ似で雰囲気は私なのね???
近所の人には「○○ちゃん」って、私の名前で話しかけられているわよ。
本人大ショックみたい(大爆)

モモとの事は本当に感動したのよ~~~っ。いつもワンワン煩いでしょ?
私に向かって吠えるし~。。。
だから、あ~あ、また吠えるのか…。ってガックリしてた時だったから余計に嬉しい
のよ~♪
そしてっ!!! その時の写真を見事に撮ってくれたママ♪
ありがとおぉぉぉ~。 一生の記念になるような素晴らしい写真。

本当に楽しい一日でしたよ♪ 是非また来年もっ。
今度こそ時間内にママにレンタル一式貸してあげるからね。
その時こそ一眼でバチリよ(笑)

v-22アー君のママさんへ
肉球の話? そうそう、アー君のはパンダさんだったね♪
そうよ。実物を見てないわっ。今度会ったら見せてちょうだいね♪
オホホホホ~♪
迷子ちゃんのお話はここまでにしましょうかね~(号泣~)
そうそう、↓の台所でモモが寝ているところのコメントにもお返事書いたから
是非見てねっ。

v-238もびさんへ
そうなのよ。絆ができてきたのよ~っ。
目を見て話をちゃんと聞いてくれるの。それもず~っとなの。
そして、知らない言葉が出てくると、
それは何? みたいな顔をして、更に目を見てくるのよ♪
言葉の教え甲斐があるわ~。
知らない言葉を聞いたときのモモはね、これまた笑っちゃうんだけど
首を90度横に傾げます。 これがまた可愛いのよ~っっっ。
ゆずも言葉を分からないわけではないんだけど、
叱られる言葉しか覚えない……。躾やすいといえばそうなんだけどねぇ。

モモの足、可愛いでしょ? 足こんなに短いのよ…。
それに比べてゆずは細いでしょ~?
本当にダイエット続けていいのか心配だわ。

ゆずも優勝者のようで凛々しいよね♪
とってもゆずらしく撮ってくれたパパさんに感謝だわ。

v-22光太ママさんへ
まさか雪の上でフセするとは思わなかったわ~。
人間だったら、即お腹こわしそうですよね。
記念撮影、口元似てますよね。なんだかそういう事も嬉しいのですよ♪
カフェでのモモ、本当に疲れたのでしょうね~。

v-238りりやんママさんへ
そうなんですよ~。モモとの会話。嬉しかったんです。
いつもは、カフェは苦手なので、全然大人しくしてなくて、
私と目があえば、ワンワンと要求吠えをするんですよ。
この日も当然、私と目が合った時にうるさく吠えられるのかと
構えていた所だったので、でも私も何故かこの日はスムーズに
「おやすみなさい?」って言葉が出てきたんですよ。
マイナスイオンたっぷり吸って、私自身も落ち着いた雰囲気で声を掛けられたからかしら?
そのままストレートにモモと気持ちが通じ合えました。
日頃忙しくて慌しく接しているからか、
落ち着いた雰囲気というのは大切なんですね。
人もそうだし、ワンコもそう。
こういうリラックスした時間も大切なんだなと
改めて考えさせられた1日でもあったのですよ。