• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

バトンと、今日のモモゆず♪

Category : 未分類
20070315_01.jpg

モモとお顔がそっくりさん
 「ある日のリリィさん。」キチ。さん

大のお友達?恋人? 
 「アーサーの「はぱ」な日々」アー君のママさんから

なんと、同じバトンを受け取りましたよ~♪

どれどれ、張りきって答えてみましょうかっ。
Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

   モモ → ショップで一目見てこの名前しか思い浮かばなかった。(滝汗)
        近々お誕生日なので、その時にパピコギの写真を見てね♪
        絶対「モモ」だからっ。
        もも、桃、MOMOではなく、カタカナにこだわりました。
        完全なる私の独断と偏見!!!
        ま、そのまま見事なモモ尻さんに成長してくれて大満足♪

   ゆず → モモより真っ白なイメージが強く、ビタミンCたっぷりっぽいし
        果物で決めていたので~。レモンかゆず。
        2文字にこだわりがあったから「ゆず」なかなか良いでしょ?
        命名はモモ姉。
        呼びにくいとの反対意見もあったけど無視(爆)
        柚子ではなく、ユズでもなく~。この子は平仮名ね。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

   モモ → モモちゃん、モーちゃん、モー、モモ子、モモちん、モン。
        「モ」だけでそばに来ますよ(笑)

   ゆず → ゆーずー(滝汗)、ゆずちゃん、ゆずちん。他にはないなぁ。
        「ず」だけでそばに来ますよ。

   ※「モず」っと呼んだらどうなるか?
    ゆずがそばに来ました(笑)

Q3☆ 今、犬欲しい病?

   とんでもない\(◎o◎)/! いらない、いらない。
   今はこの2人で精一杯ですから~…。
   まったく正反対なお2人さんなので~。
   一緒にいてコレ以上楽しい事はないですから♪

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

   もしよ。もし飼うとしたらよ…。

   トライのコーギーかな?(パパ)
   毛の抜けない犬がいいな。ダックスも好き♪(ママ)
   大きい犬 レトリバーとか(モモ姉)

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   沖縄に行きたい♪ 実はパパとママの思い出の場所~♪
   360度全てが海っ。はての浜♪
   仕事も家事も忘れて、家族で思い切り砂浜を走り回りたいな♪


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

   あ~あ~、上に書いてしまったよ…。
   とにかくリフレッシュ♪
   忙しい我が家、特別何がっていうのはないの。
   水を見ていると、心が落ち着くから。
   そんな中で家族で一緒にいたいな。


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う

   モモ → 女王様(誰にも邪魔されない時間をもてるしネ)

   ゆず → 格闘王・破壊王 

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   モモ → パソコンなんてやってないで、私と遊びなさいよっ。
        ゆずを大人しくさせてっ。←かな~?

   ゆず → 何か美味しい物ちょうだいよっ。
        私が姉よっ。←絶対こう言うと思うんだけどな~

Q9☆ 愛犬の短所は?

   モモ → 落ち込むとはい上がってこないところ(人間みたい)
        一人でご飯が食べられない(滝汗)
        誰かがそばにいてくれると安心して食べるのよ。

   ゆず → 落ち着きがない(大爆)
        遊びの幅が狭い。モモ攻撃の一点張り。

Q10☆ 愛犬の長所は?

   モモ → 読心術。とにかく人の心を読みとることがすごい。
        ゆずに何をされても我慢していること!!!
        
   ゆず → 落ち着けば(←ここが重要)教えたことはすぐに覚える。
        少しだけど、ゴメンナイとあやまりのポーズを見せる。
        (見せるだけで、本当にあやまっているかは不明)
        ランでの呼び戻し♪ これは自慢♪
        誰が呼んでも来ちゃう…。手を叩けば一発♪
        食べ物は、よしと言うまでず~~~っと人の目を見ていられること。
        いつも、こんな風に落ち着いていてくれればいいのに(号泣)

Q11☆ 愛犬の大好物は?

   モモ → 何でも好きだけど、鶏のとさかだけは目の輝きが違う。
        あまりあげないけど、チーズの反応もものすごい。

   ゆず → 食べられるものなら何でも♪

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

   モモ → パパにナデナデしてもらいたくて、滅多に見せないお腹ゴロ~ん。
        その時にゆずに踏まれること。
        トイレで頑張ってるのに、ゆずにちょっかいを出されて、
        それでも頑張ってやったのに、失敗して落ち込むところ。
        耳がぺったんこになるの。 
        伸びをする時に前足を伸び~。そして次に短いアンヨを右足を軸に
        左足だけあげて伸び~。
        そんな気持ちのよい所も、ゆずに襲われるところ…。

   ゆず → 怒った人がそばを通だけで、お腹見せてヒクヒクするところ…。
        人のご飯を食べている姿をうっとりとして見ているところ(大爆)
        このご飯のあとは、自分の番だと知ってるからね…。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

  どれくらいなんでしょうか~??? 100%以上は確実だと…。


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

 りんちゃんの名前の由来も聞いてみたいわ♪
  「気まま日記」 はっぴ~ままさん

 まろんちゃんの事ももっと色々聞きたいわ。
  「月は銀色」 もびさん

 もし、まだバトンが回ってなかったら、是非お願いしたいわ。
  「たれかへんP~喜怒驚楽」 へんP~さん

時間のある時にでも、よろしくお願いいたします♪

そして、今日のモモゆずで~す♪

20070315_10.jpg

そうだよね、ゆずに取られないように頑張ってね♪

20070315_11.jpg

ゆず~\(◎o◎)/! お顔がコワイよっ!!!

20070315_12.jpg

あっ、いつの間にっ!!!

20070315_13.jpg

あ~あ~あ~、もう壊れたよ(-_-;)

20070315_14.jpg

さぁさぁさぁ、どうすんの、コレ もう(`Д´) ムキー!



関連記事
Posted by モずママ on 16.2007   24 comments   0 trackback

「モず」で呼ぶとゆずちゃんがやってくるのですね~(笑)
モモちゃんはホント人間に近いのですね、読心術で人の心を読み取っちゃうなんて。
ゆずちゃんは怒った人が傍を通るだけで降参のポーズしちゃうの?気が弱いのかな。
この間モモちゃんがお裁縫していたオモチャかな、ゆずちゃんが致命傷を与えたのですね(爆)
モモちゃん、ゆずちゃん二人で謝って手術してもらおうね。
2007.03.16 09:38 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
そっか~、モモはヒトの心を読むのは得意だけど、
イヌの心は・・・ゆずが分かりにくすぎるの(^_^;)
お腹を踏まれたり、トイレの邪魔されたりって、
おまけに落ち込んじゃってるなんて
想像すると| ̄m ̄) ←ゴメン(-人-)

怒った人が傍を通っただけで、お腹ヒクヒクって、
「とりあえず反省しとこ」って感じ?
だったら末っ子らしくて、要領がいいわ(爆)
2007.03.16 10:10 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
あ!やっぱり回したわね!
頑張ってやろ~っと!!
来週になるけど・・・(^^;)
名前か~・・・どうやって書こうかな?
ま、両方書けばいっか~(^^)

モモは人の気持ち読めるの?すごいね!!
トラコは私が怒ってるなぁ~っての読めるよ(爆)

モモはまたゆずにおもちゃ取られたのね!
で、壊されたのね(爆)

2007.03.16 15:35 | URL | へんP~ #- [edit]
モモちゃんは人の心を読むのね~!
それに我慢強いしいい子ですう~!
ゆずちゃんは呼び戻しがばっちりとはうらやましいです。
ゆずちゃんがとっても元気で物怖じしないのも長所だと
私は思うよ。
飼い主にとっては物怖じしなさ過ぎて大変かもしれないけど~。

モずでゆずちゃんがそばに来るとは!~ふふふ。
バトン、受け取っていきますね~!

2007.03.16 17:25 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
バトンのお答えを読んでたら、ほんと笑えましたよ~~(^o^)丿酒酒
どうしてこう2ワンコでも違うのでしょうね??
何箇所もうちのガウガウ姉妹と一緒でしたよ!!
親バカ度は突っ込みませんが、それも私と一緒ですよ!!
って、ブログしてる人って皆親バカMAXだと思いませんか??

もびさんにも回るのね~~(^o^)丿酒酒
2007.03.16 21:32 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
このバトンいろんなところで見てて、ふむふむなるほど、そうやって名前つけたのねぇ、、、
ちなみに、こたろうはねって答えたり。
こたろうの将来の夢!!!えーっっ難しい質問やなぁってぶつぶつ言うてみたり。結局誰にも頼まれてないのに全部答えたわたしです。

でもモずママの・・・・
Q3の答えに大爆笑!けっこうみなさん、んーーほしいけど的な答えのなか、きっぱり、いらないいらないって!!おもしろいよー。もちろんそこにはモモゆずちゃんに対する愛があるがゆえの答えなのはわかりますよ、だからよけい面白かったです。モモゆずちゃんの貴重な情報を知る事ができて見てて楽しかったー!しかも何気にパパさんママさんのらぶらぶー(←えっもしかして死語?まだ大丈夫やんねドキドキ、教えてモモ姉ちゃん!)情報まで仕入れてしまったわ
2007.03.16 21:53 | URL | こた母 #- [edit]
沖縄なのね~v-238いいな♪家は、、、発掘現場の穴!!(爆
みんな一緒の沖縄の浜辺で楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだわ♪
「も」だけでも来る、「ず」だけでも来るに大爆笑~(笑
「ア」って言ったら何々?何かくれるの?ってジッと見られちゃうのよ(笑
ゆずちゃんもこれから変化していくかもしれないけれど元気いっぱいでいたずらっこなかんじも可愛いのよね~。
モモちゃんはやっぱり自分のことを人間と思ってるかもね♪(笑 目を見てお話をジ~っと聞いている時は可愛くって。そしてなんと邪魔された時は落ち込んじゃうこともあるのね?♪
たまんないわ~モモちゃん可愛すぎ!!!
そうそう、アーサーもね?伯母から人みたいな顔をしているね~このコは~って言われたの(笑
たしかにね~モモちゃんが喋ったら「ワタシにまとわり付くこのゆず!大人しくさせてよ!って言うかもね♪
ほんとに我慢しているのね。きっとアーサーとお話をしているときは「アーサー君、ゆずがね~、、、」って話を聞いて!って言ってるのかも♪
いっぱい聞いてあげるようにアーサーに話しておくからね。
みかんのおもちゃ~やっぱりゆずちゃんカミカミしてる~。。。
それをジッと見つめているモモちゃんに笑っちゃうわ♪
手術できそう?(笑
2007.03.16 22:28 | URL | アー君のママ #- [edit]
楽しく見させていただきました~♪
名前の由来って聞くの楽しいです!
みんなその名前以外有り得ないってぐらいピッタリの名前なので。
「モモ」「ゆず」これ以外考えられませんねっe-51
「モ」「ず」で呼んで来るんですね~ふふふっ。
最近家のパパがママさんの事「モずママ」って言ってるんですよ~(笑)

あぁ~あぁ~おもちゃ、かなり中身出ちゃってますね(><)
修復可能ですか?

モモちゃんのパピ時代の写真楽しみにしてますね~♪
もうすぐですね、お誕生日っ!


2007.03.16 23:29 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
モず(爆)!!!
みなさん本名以外にもいろんな呼び方してんだね。
うちはロッタとしか呼ばれないけど
なぜか弟が「ロ、元気?」と一文字に略すんだよな(汗)

こうやってみると、ゆずって落ち着きさえすればとってもいい子なのでは(笑)?
呼び戻しが出来るのって立派だね。
まぁ、アタシは人間臭いモモ派なんだけど(笑)
落ち込む犬って見た事ないよ、人間だと迷惑だけど
犬だと可愛いわ(笑)
2007.03.17 11:57 | URL | maki #- [edit]
モず←に大爆笑しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チームを作って「チーム モず」ってカッコ良くないですか?(笑)

リーダーはどっちかな?

トマトの中身が出てしまたんですね(*≧m≦*)プププw
それでもトマトさんは笑ってるし・・・(爆)
2007.03.17 12:22 | URL | miuママ #- [edit]
名前の由来を見るの大好きですv-238
「モズ」には笑わせていただきました~v-7
同じ様に育てても性格って全く違う子に育つのが不思議v-20
だから飽きないのでしょうがv-10

モモちゃんのパピ写真楽しみにしてま~すv-73
2007.03.17 16:14 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
v-238ちよさんへ
そうなんです。「もず」って呼ぶとゆずが来るのですよヽ(^o^)丿
モモは本当に人の心を読み取ります。
たまに目があったりすると、私の方がドキドキしちゃうんですよ。
本当に見透かされてるんですよね…。
ゆずは、怒った人には健気に降参します。
モモにも降参してあげればいいのにね(滝汗)
おもちゃですか? 手術はしませんよ~(エッヘン♪)
2007.03.17 23:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22おじゃみさんへ
そうなのよ、モモは人の心を読み取るの。
遊んでいても、じっと私たちの目を見てるよ。
「あんた、テレビなんて見てないで、ちゃんと遊んでる?」
って顔するよ~(汗)
イヌの心ね~。ゆずの心はわかりにくいのかな(-_-;)
お腹ふまれたりと、一番リラックスしたい時に
噛まれたりと…。
可哀相なモモなのよ。。。

ゆず、反省のポーズはお見事ね。ポーズだけね。
意味なんてないから(号泣~)
2007.03.17 23:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
そう、バトンよろしくね~♪
名前の件があったから、どうしようかな~って
ひそかに悩んだのよ。
両方書いてくれるのね? よろしく~♪

トラコもよく人のことがわかってるじゃない♪
怒ってるのわかると、近寄ってはこない?

このおもちゃ、またゆずに破壊されたよ~。
もう直すつもりもないわっ(キッパリ)
2007.03.17 23:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
モモ、もうじき2歳になるしね。
そろそろ大人になってくれてもいいかな?
最近も更に人間らしくなりましたよ(笑)

ゆずは、もうちょ~っと落ち着いてくれるといいんだけど。
なるほど、元気で物怖じしないのも長所なのね♪
もびさんから見るゆずって、そんな感じなんだ~…。
なんだか嬉しいよ。ありがとう♪

バトン、宜しくね~♪
2007.03.17 23:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
バトンの答え、笑ってもらえましたかっ\(◎o◎)/!
実はこういうの苦手で~。
そうなんですよね。本当にこのお2人さんは対照的でしょ?
だからこそ、一緒に居て楽しいのですよ~ヽ(^o^)丿
大変な事もたっくさんありますけどね~(-_-;)
質問の答えは、ぱぱさんと同じところが沢山ありましたかっ。
うふふ。そうそう皆さん親ばかさんだらけですよね~♪
もびさんにも回しましたよ。
どんな親ばかっぷりを見せてくれるか楽しみですね~♪
2007.03.17 23:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こた母さんへ
ひ~さ~し~ぶりです♪ こた母さん、どこに行ったかと思ってました(爆)
あっはっは♪ こた母さんは見事に全部答えていたのですね~(笑)

私の問3の答え、そんなにウケました?
だって、いらないも~んっ。いらないっ。いらないっ。

このバトンで、我が家の事が少しわかってもらえたのかしら?
もしそうだとしたら、嬉しいな~。
いつも写真だらけだもんね。
たまにはこんな風なのもいいよね…。

こた母さん用に、今後少しず~つ我が家をチラ見させてあげますね~♪
2007.03.18 00:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
そうなのよ。360度海なのよ~。素敵な所だったよ~♪
その海って潜ると熱帯魚がウヨウヨ泳いでいるのよっ。
とても感動したから、是非ね。
飛行機にモモゆずは無理だから、夢のまた夢なんですけどね…。
ママは発掘現場の穴~?(笑) 妙に神秘的だわっ。
「も」でも「ず」でも来る我が家のお二人さんは、面白いでしょ?
アー君も「ア」に反応するのね?(爆)

ママがね、前にアー君が人間みたいって言ってたでしょ?
うちもモモがそうだよっ。
どんな会話も聞き逃さない。気になる言葉が出たら超ご機嫌な顔してるよ。
私が笑えば一緒に笑うし、ニヤニヤとね(笑)
私が無表情でいると、不機嫌な顔してワンワンしてるよ…。
ワンワンがイヤだから、頑張ってニコニコしてる時もあるの。
完全に私、ひきつってるよね。
そうすると余計に、「本当にニコニコしてないっ」ってワンワンするのよ~。

あはは♪ アー君は人みたいな顔をしてるって言われたのね~?
本当に私もそう思うよ。

アー君とモモが、ワンワンと一生懸命お話してるけど、
確かにモモはゆずの事を話してるのかしらね?(笑)
アー君? これからも沢山モモのお話を聞いてあげてちょうだいね♪

あ? ママは私の話を沢山聞いてね♪

おもちゃの手術はナシよ。もうポ~イしちゃったから。。。
2007.03.18 00:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
楽しんでいただけて良かったです~。
苦手なので心配してました(汗)
名前、「モモ」「ゆず」はピッタリでしょ?
なになに? 最近の私はモずママなのね?
でも、結構いろんな人がそう呼んでるよ~。
一番最初はモモのママだったのよ。
結構沢山いるので~(笑) 他の人と同じはイヤなの(笑)
だから、モモゆずママ。絶対他にいないでしょ?(大爆)
さやマリンぱぱ&ままさんも、いないけどね♪
「モモゆずママ」って長いから「モずマ」にしようと思ったけど、
何だか恐そうでやめたのよ(笑)

おもちゃ、修復可能かもしれないけど、
オペは中止です(大爆)

モモのパピ時代の写真、楽しみにしててね。
悲鳴をあげること間違いなしっ(笑)
2007.03.18 00:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238makiさんへ
モずって変?(爆)
makiさんは、ロッタとしか呼ばないのね?
弟さんの、「ロ」って一文字もかなり妙だけど…(笑)

そうそう、そうなのよっ。
ゆずは落ち着きさえすれば、いい子なのよ。
だからね、1人ずつ躾すれば完璧だと思うの。
2人一緒はむ~ず~か~し~い~。。。
どちらかが邪魔をするしね…。
ゆずの呼び戻し、本人怒られてると思って勝手に戻ってくるんだよ。
これでもいいのかな?
他人から見たら、見事な呼び戻しだからいいかっ(大爆)
モモはね、呼んでも来ないんだよ。
だからこっちも無視するの、
そうすると、「私を置いて行かないで~」って慌てて戻ってくるよ(笑)
落ち込む犬(-_-;)
実は落ち込む前に、物凄くショックな顔をするの。
だから余計人間みたい(笑)

人間臭いモモを好きでいてくれてありがとう♪
2007.03.18 00:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22miuママさんへ「チーム モず」面白いこと考えますね~。
カッコイイって事は強そうなイメージ?
リーダーは、この私だってば(大爆)
★一番頼りないと周りに言われてるけどね…

おもちやの中身はもう直しません。
このトマトってば、破壊されても笑ってるよ(滝汗)
そんな風に物事を考えたことがないから、面白い~。

miuママさんってば、楽しい人ですね♪
2007.03.18 00:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
私も名前の由来って見るの大好きです♪
皆さん「モず」にウケてましたね~。意外です。
本当に同じに暮らしているのに、
何故こんなにも正反対なのか~?
確かに見ていて全然飽きませんよ~♪

モモのパピ時代の写真ね。
楽しみにしていてくださいね♪

★品物無事に届きましたよ~♪
メールしてあります。届いてなかったら教えてくださいね~♪
2007.03.18 00:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
「もず」でゆずちゃんが来たのね~?
「ゆモ」ではどうかしらね?^^
水を見ていると落ち着く・・・わかりますぅ!
私も沖縄とはうんでんの差ですが、一応海育ちなので、海を見ているだけで不思議と落ち着きます。
故郷に降り立つと、先ず潮の香りにホッとするんですよ~
沖縄が思い出の地・・・やっぱりオシャレだわ~☆
うちは軽井沢が思い出の地なのです♪
モモちゃんは読心術&我慢ね~納得!!
ゆずちゃんは呼び戻しスゴイな~ムサシくんなんて、絶対に戻って来ませんよ・・・マーキングに勤しんでいますから^^;
チーズ好きですよね~たま~にワン用チーズ与えますが、ホント食いつきが違います♪
モモちゃん、踏まれても我慢だなんて・・・なんと健気なのでしょう。。。
ゆずちゃん、人のご飯食べているのを見てうっとり?!想像しただけで、なんと愛らしい!
あらま~このトマトちゃん、先日からのイヤな予感が当たっちゃったわ★
アンパンマン再生工場のように、ジャムおじさんならぬ、モモゆずママさんが執刀かしら?
手術が無事に終わりますよーに(*^_^*)
2007.03.18 09:48 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
v-22ムサシママさんへ
あはは。「ゆモ」ですか?
実は何の反応もなかったのですよ~(涙)
水を見ているのが大好きですよ♪ 特に海は格別です。
潮の香りと、波の音…。考えただけでも癒されますね~。
実は以前熱帯魚を飼っていた事もあるのですよ~。掃除が大変でした。
それに比べたら、コギ2匹分の毛の掃除なんて簡単だわ。
今日から張りきって掃除に励もうかしら…。
モモの読心術には参ってます。目が合ってしまったらさぁ大変。
だから、要求される前にこちらからお話してあげてます。
今は遊べないよ。とか、あとでね。とか(アセアセ)
一緒に遊んでいても、テレビなんて見ていると、
「本当に楽しいの? ちゃんと遊んでる?」って妙な顔で見上げますよ~。
ゆずが私たちの食事中にうっとりとして見ている姿が妙におかしくて(笑)
このうっとり顔のまま居眠りしちゃったりするんですよ~♪
このおもちゃ…。私はもうオペしません。
誰か我が家にジャムおじさんを連れてきて~っっ。
2007.03.19 21:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/98-63706233

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

