• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

今日はモモのマッサージ♪

Category : 未分類
先日、ゆずのマッサージ効果がよかったので~
今日はモモにしてみましたよ♪

20070317_01.jpg

そんなことないでしょっ。

リラックスするのよ~っっっ!!!



20070317_02.jpg

モモをこの体勢にするのは重くて大変だったわ。

ひょっして、太った

20070317_03.jpg

最初は抵抗したものの、やっぱり気持ちいいのかな?

さすが、リラックスポジションというだけあるわね。

20070317_04.jpg

私から見てみるとこんな感じ…。
靴下の色違いは、見のがして~(-_-;)

20070317_05.jpg

ママも、柔かくて気持ちいいよ~♪

20070317_06.jpg

随分と太くて短くないか?

これじゃ、ゆずの時みたいにいないいないばぁができないっ!!!

20070317_07.jpg

どう思っているんでしょうかね~。

なんだか放心状態ですよ…。

この手の太さはいったい?

20070317_08.jpg

あなたは、外に出すとモモの上に乗るでしょ?

ちょっと終わるまでまってなさいね~?


関連記事
Posted by モずママ on 18.2007   8 comments   0 trackback

あはははは・・・お手手が太くて短いのは、ムサシくんも同じです(≧∇≦)
ママさんにマッサージしてもらったツボを最近ムサシくんにもやっているのですが、ホントいちコロですよ~☆
すぐにゴローンで、ちょっとでも手を止めると「もっともっと~」と催促のしつこい事^^;
モモちゃん、安心しきってうっとり~ですね♪
モモちゃんの最後のお顔、アザラシ顔?!
ムサシくんもそうなんですよ~コギちゃんはみんなそうなのかしら?(*^m^*)ぷぷぷ♪
この後はゆずちゃんのマッサージタイムだったのかな?
ママさん?靴下なぜ色違い?見逃さなかったわよ~^^;
2007.03.18 09:55 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
リラックスモモちゃん、可愛いですね~♪
でも結構お手手が太くて短いのですね。
ゆずちゃんはその間サークルの中で退屈ね。
リラックスポジションで靴下の色‥思わず笑っちゃいました(笑)
2007.03.18 15:25 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
最初、モモちゃんの身体に力が入っていたのに、段々気持ちよくなって
うっとりしてきた様子がよく分かりますよ。
マッサージとリラクゼーションの二つも効果があって
ゆずママさんとスキンシップも図れて、一石三鳥ですね~♪
モモちゃんの次はゆずちゃんだったのかな?
2007.03.18 18:39 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
v-238ムサシママさんへ
お手手が短くて太いムサシ君が大好きです♪
いっつもムサシ君見てると、モモみたいだな~って思うんですよ♪
おおっ\(◎o◎)/!私のマッサージ、やってみました?
いちころですか\(◎o◎)/! 嬉しいです~♪
モモとツボが同じなんですね~…。
モモの顔はやっぱりアザラシ顔?
前にもよく言われた事があるんですよ(大爆)
マッサージは変わりばんこにね…。
私の靴下? 片方はモモ姉ので、もう片方が私のなんですよ(汗)
両方とも片方ずつ無くなってしまって、こうやって履いてます(号泣~)
2007.03.18 20:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
モモ、無理やりこの体勢にしてみました。
毎日この体勢にさせる事がよいと聞いたので、ね。
最初は嫌がったものの、まったりしてくれましたよ♪
モモの足は太くて短いでしょ?(爆)
ゆずにはサークルで我慢してもらってます。
靴下? 100均なんだから、無くなったらもう1つ買えばいいのに、
自分のこととなるとお金をかけない私です。
もう歳ですね(涙)
2007.03.18 20:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こーうぶママさんへ
そうなんですよ。最初は嫌がっていたモモが、
だんだんとリラックスしてくれるようになりましたよ♪
さすが、リラックスポジションと言われるだけありますねっ。
スキンシップ、大事ですよね。
そんな何でもないような事でも、本当に大事な事なんですね。

もちろん、モモの次はゆずの番でしたよ♪
2007.03.18 20:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
いつのまにアップしてたの?(笑
土曜日は若葉の反対側の公園に歩いて行って、
駐車場に戻ってきて「楽」でランチタイム♪
そのあとはちょこっとだけどドッグガーデンリゾートへ☆
疲れたわ~(爆
そうそう~このリラックスポジションいいわよね。
アーサーもお散歩から帰ってきたときが一番満足しているようでマッサージするとクタクタ犬になってるよ♪
いないいないば~モモちゃん手手が届かない~(爆
アーサーはオホホホホ♪ができるからまだ短くないかっ(笑
いないいないば~やってみよう~っと♪
うっとりモモちゃん気持ち良さそうね☆
靴下ジ~~~~っくり見ちゃったよ(爆
2007.03.19 09:30 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-22アー君のママさんへ
うん、なに気にアップしちゃったよ。
チビカメラでピンボケだけどさ。
モモもリラックスしてもらわなくちゃね。
毎日続けることが大事ってもびさんが教えてくれたから
頑張ってるんだよ~。。。
この体勢にするのは重たくて(汗)ひょっとしてモモ太ったかな?
モモがいかに手が短いかわかった???
あ~あ~。アー君よりも短いんだ(涙)
こんな短くちゃ、何もできないね。モモ(号泣~)
靴下??? もうヤケクソよっ。
もう周りを気にしないで写真撮るから、いつも注意されるわ~…。
2007.03.19 12:49 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/99-aeb42c19

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

